きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■デラックス海物語 出玉は少ないけど…回転率は優秀!!

lexpag5x13fldnd1474897793_1474897821
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160926

昼頃から甘海稼働( ´ ▽ ` )ノ
(午前中は車の修理の件で色々と、、、)
牙狼や無双の荒さに疲れ果て、最近は専ら甘デジ三昧^^;

定期的にお世話になってるホールにて…

img_1024.jpg

ヘソガバ開きの甘大海2甘DX海を試し打ちφ(..)
(画像はDX海物語のヘソサイズ)

サイズがあるのには勿論それなりの理由が、、、
(今回は特定日ですが平常営業からそこそこのサイズです)

img_1057.jpg
とにかく出玉削りが露骨、、、
(→単純にアタッカー釘の間隔が狭く入賞率低下)

4bxqbqyrsyezswa1474982287_1474982293
スルー付近も実に挑発的な調整、、、
(→スルー3本釘は下向き、それ以外は全部上向きw)

img_1029.jpg
削りの象徴!?…あらぬところに玉が乗りまくりますw
(→削りがキツイと出玉は勿論、消化効率も悪影響)


当たりが軽い甘デジでの露骨な削りは致命的なんですが…

img_1065.jpg

それを補うほどの”回転率”があればまぁ問題ナシ( ´ ▽ ` )ノ
(DX海物語で右の寄りが生きてる台ありました♪)


スポンサードリンク


■デラックス海物語 基本スペック

[大当り確率] 
1/99.9 →1/9.9

[賞球数] 
3 & 10 & 14

[大当り出玉]  ※下アタッカー 7C×賞球14
16R.....約1440個
8R.....約720個
5R.....約450個
4R.....約360個

[確変突入率] 
ST突入率...100% (5回転まで継続)

[電チューサポート] 
25 or 50 or 100回転まで継続

[初当たり毎の平均連チャン] 
2.53連チャン(平均1405個)

[当選時の内訳]
- ヘソ・電チュー共通 -
16R確変(100回):7%
ティアラッキーボーナス16R確変(100回):3%
ティアラッキーボーナス8R確変(50回):3%
ティアラッキーボーナス4R確変(50回):3%
5R確変(50回):51%
5R確変(25回):33%



- 稼働 -

最初の2500玉投資で300回転オーバー!!\(◎o◎)/

img_1063.jpg

海といえば、やっぱステージ絡みのクセですね~φ(..)
(ここは見た目の調整では判断厳しい感覚的なモノ)

徐々に回転率は落ちますが、それでも25以上は回りそう。

ticjanbyd91xm_f1474985352_1474985364

ラウンド振り分けに恵まれ、展開的にも好調~(^^♪


久々のDX海物語を堪能すべく、そのまま打ち切り~!!
(個人的にはこの海は好きではないんですけどね)

img_1059.jpg
↑ 確定保留??魚群保留から変化して大当たり♪

img_1058.jpg
↑ 待機魚群って…打ち手をイラつかせる代表的な演出w

img_1060.jpg
↑ ラウンド昇格も…セグで判るし時間が無駄だよ…

img_1062.jpg
↑ これは更に時間の無駄…初当たり毎にウザすぎるw

後半は徐々に失速するも、それでも余剰フィニッシュ!!



以下、内容&結果…

[甘大海2]
通常 179回転
4R× 3回/6R× 3回/15R× 0回
差玉 +609玉
22.5回転 /250玉※6R- 520玉 (1/42.8) で計算
仕事量 600 円 (単価 3.3円)

[DX海物語]
通常 1597回転
4R× 1回/5R× 29回/8R× 0回/16R× 7回
差玉 +6025玉
26.9回転 /250玉※5R- 400玉 (1/32.1) で計算
仕事量 18000 円 (単価 11.27円)



素晴らしい安定感( ´ ▽ ` )ノ

出玉は少ないけど回りは超優秀でした♪
(5R表記出玉450発→実際には400発くらい)

こんな安定的な台を打つと牙狼は打ちたくないなぁ(-.-)Zzz...
(まぁ状況が良ければ臆せず打ちますけどw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. やすべー さんのコメント
    2016年10月2日 12:24 AM

    お疲れ様です( ^ ^ )/

    26.9とは、、、
    出玉はアレでも半端ないっすね(^_^;)
    勝利おめでとうございます!

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月2日 7:30 AM

      やすべーさん、

      お疲れ様です。

      これだけ回れば出玉はしょうがないですよね、、^_^;

      安定感も半端なかったです( ´ ▽ ` )ノ

  2. くれみす さんのコメント
    2016年10月2日 2:34 PM

    こんにちは♩
    私こういう台好物です笑
    出玉酷くても、回りがこんだけ有れば打つしかないなって感じで。実際、介入しようがないから、注意される心配もあまりなく、比較的長時間稼働しやすいんですよね。

    二年前は、機種問わずへそ開けの出玉悪い台はよく見つかったんですが、段々なくなっているのは、
    規制関係でそういった方針にしづらいのかなーと見てます^^;

    • きらあ さんのコメント
      2016年10月2日 2:57 PM

      くれみすさん

      安心して打てるって観点からすると大歓迎な台ですよね( ´ ▽ ` )ノ

      お店からマークされることが少ないだけで居心地が違いますからね〜!

      最近は出玉は変わらずヘソは開けない、、、
      そんな店ばっかですからね。

      しかし厳しい規制の中、ここまで開けるお店も珍しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集