きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ニューパルサーデラックス 設定6ツモ!? 完全告知を堪能

b6vxjd11bpync2u1473442337_1473442373
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160908

朝からスロット高設定狙い。

特定機種に設定6が入るとの情報を嗅ぎつけ、
その状況と手応えを確認すべく朝一から参戦( ´ ▽ ` )ノ
(一部機種にて事前設定6確認済、信頼度は高め?)

開店ちょい遅れで目的ホールに入店し・・・
(狙って遅れたのではなく単純に間に合わなかっただけw)
まずは特定機種のシマ状況の朝一状況をチェックφ(..)
(→客付きや客層、各機種の朝の状況は超重要☆)

で、座った台は・・・

img_0567.jpg
完全告知のニューパルサーデラックス (2015年2月:山佐製)

設定6の機械割は110%とマズマズありますが、
ライバルは皆無状態、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

とりあえず2台ある候補台のうち、片方を稼働することに…
(設定推測的にはボーナス出現率をメインに小役合算を監視)

▼機種情報
ニューパルサーデラックス スペック


スポンサードリンク


- 稼働 -

投資(貯玉)すること5k…

img_0568.jpg

シャカシャカ♪っと告知ランプが点灯してBIG^^

・・・も、直ノマれ、、、
小役数値も設定1を大幅に下回る1/6.5、、、

[ 小役合算確率 ]
設定 1 1/6.02
設定 2 1/5.98
設定 3 1/5.88
設定 4 1/5.78
設定 5 1/5.75
設定 6 1/5.66

小役に依存出来る台でもないし、試行も足りませんが
REGも引けてないし、これ以上追う気になれず、、、。


もう一台の候補台へ移動することに・・・



移動後の台では2kでREG…REG…REG…!!



さらに持ちコインでBIG確定のパネル消灯演出♪
(チェリー出現時は小役優先、ボーナスは外した方がお得)

少ない試行では何のアテにもならない小役ですが、
序盤から怒涛の小役ラッシュで期待感を煽ります( ´ ▽ ` )ノ

(ちなみに今回はカチカチ君等は不使用…脳内カウント☆)


その後もダラダラとREG優勢挙動が続き…

img_0674.jpg

BIG5回、REG11回、合算1/115、設定6を意識( ´ ▽ ` )ノ
(小役数値に関しても常に設定6近似値をキープ)

    [BIG]   [REG]   [合算]
設定 1 1/282.4 1/420.1 1/168.9
設定 2 1/277.6 1/412.1 1/165.9
設定 3 1/271.9 1/404.5 1/162.6
設定 4 1/258.0 1/383.2 1/154.2
設定 5 1/243.6 1/362.0 1/145.6
設定 6 1/227.5 1/337.8 1/135.9

確定的な要素が何もないので絶対的な安心はありませんが、
状況的に考慮して高設定である可能性は高そうな気配^^
(※設定狙いでは判別内容云々、高設定台の存在が大前提)



3000G消化時、スロマガ設定推測ツールは…

img_0678.jpg

依然設定6濃厚!!( ´ ▽ ` )ノ

ダラダラと下皿プレイが続きますが、
設定的に不安になる要素は特になくひたすら続行…。

img_0629.jpg

途中、全てのコインがノマれ…ついには追加投資、、。
際どい展開が続くもREGだけは安定的に引けます(^^;

兎にも角にもあとは打ち倒すだけ、、、(*`Д´)ノ!!



設定判別・スロマガサイト(スマホ版:月額300円+税)


データロボサイトセブン(スマホ版:月額300円+税)




以下、ボーナス成立ゲーム出目集…。
(完全告知台なのに説明いらんしw)

img_0569.jpg
↑ 右下がり7・7・BAR(両ボーナス共通リーチ目)


↑ 嬉しいBIG確定目♪
(上段7テンからの入り目はオールBIG確定)

img_0626.jpg
↑ チャンス目からの嬉しい告知^^
(上段7テンパイからなのでこれももちろんBIG♪)


↑ こちらもチャンス目からの告知^^
(ちなみに中リール切れ目ナシなら鉄板リーチ目)


↑ またまたチャンス目からの告知( ´ ▽ ` )ノ
(左、中リールがこの形で告知ならBIG鉄板)


↑ ダブルテンパイ小役ハズレリーチ目♪

img_0726.jpg
↑ シリーズ伝統、王道のチェリー+ボーナス対角♪

img_0625.jpg
↑ 中リール真ん中チェリー、右リール下段BARの法則目
(左リールは上下段にボーナス図柄があればok)

img_0676.jpg
↑ 説明不要のゲチェナ♪

img_0724.jpg
↑ 左リール下段BAR、右ルール枠上カエルの2確目
(何となくオオハナビを思い出した^^メーカー全く違うけどw)

img_0675.jpg
↑オレンジ揃い+ボーナス告知^^;
(内部的にはチェリーとボーナス同時成立)

面倒くさくなったので出目と告知を堪能すべく
途中から完全適当打ちで消化しました^^



黙々と打ち続けた結果・・・

img_0624.jpg

BIG34回、REG34回、差枚数+1600枚、、、。



[ニューパルサーデラックス]

377G (1台目)
BIG 1回
REG 0回
差枚 -250枚

9330G (2台目)
BIG… 34回 (1/274.4)
REG… 34回 (1/274.4)
小役合算… 1/5.69
差枚 +1646枚



設定6だったかどうかはわかりませが…
まぁ当たり台は濃厚だったのではないかと(^^;;
(6ならもう少しBIGが欲しかった)

てか、完全告知のニューパルサー、、
個人的にはちょっと微妙、、、でしたね^^;

リーチ目の存在が薄くなった挙句に、
告知のインパクトも全然弱いし…

出目と告知・・・。
両方が中途半端になっただけの印象です^^;

まぁ高設定ならそれなりに当たるので
普通に楽しいんですけどね~~(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. さんのコメント
    2016年9月18日 11:23 AM

    お疲れさまです~

    DXは好き嫌いがすごくわかれる機種ですよね><

    自分もBR比、小役、展開(スランプグラフ)、と今回のきらあさんとよく似たような台を過去稼働したのですがそのときは設定5だと思いました・・・

    判別も難しい機種ですし、お店次第って感じですよね。
    設定3~4でも大きく跳ねることもありますし・・・
    そういう台を後ヅモ狙いするとドハマリ食らったりするんですがw

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月18日 12:34 PM

      鉛さん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      確実に設定判別が出来るわけではないのでお店の傾向が大事になりますよね〜^^

      今回は6だと思いたいんですが、実際はどうなんでしょ、、(−_−;)
      まあでもスロットは安定しますね〜。

  2. うん さんのコメント
    2016年9月19日 4:31 PM

    こんにちは!
    いつも楽しく見させてもらってます!

    今回の記事には関係ないのですがパチマガの旅打ちについてはきらあさんはどう思ってますか?
    僕は基本スロットしか打たないのですが
    資金が10万からのスタート
    各県でプラスを出さなければならない
    などかなり厳しい内容のものだと思います。

    今回2回目のリタイアとなってしまいましたが専業目線ではどう思っているのか気になりました。

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月19日 4:45 PM

      うんさん

      パチマガの旅打ち企画は確かに厳しいと思います。
      様々な制約がある中で、機種も相当限定されますし、、、

      必然的に甘デジか羽根モノがメインとなりますが、それをデータ公開、顔出しもしてるので相当無理があると思えますね、、、。

      ただ、、、ところどころ、ん??って思えるところもあったのは事実ですね、、
      (期待値計算、甘海の時給とか明らかにおかしい部分はあります)

      何にせよリタイアされたのは残念ですね〜(⌒-⌒; )

      • うん さんのコメント
        2016年9月19日 10:57 PM

        返信ありがとうございます!

        ですよね。
        なかなかコンスタントに時給2000円クラスの甘デジを見つけるなんてできないと思います。
        それでもそこから更に運の壁を越えないといけないですし。
        それでも一県目を超えたときはいけるかもと思ってましたが。
        専業の方の意見を聞けてよかったです。
        ありがとうございました!

        • きらあ さんのコメント
          2016年9月20日 12:09 AM

          うんさん

          旅打ちでコンスタントに2000円は難しいですよね、、。
          甘とは言え荒れる台はあれますし(⌒-⌒; )

          また何かしらの形で復活してほしいですね( ´ ▽ ` )ノ

  3. […] うん : ■ニューパルサーデラックス 設定6ツモ!? 完全告知を堪能(2016年9月… […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集