きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■凱旋天井狙いでV揃い炸裂!! &設定狙いマイジャグラーⅢ

ptttK_oQMVtsIK51488207826_1488207852
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170227

午前中は用事があったので午後から稼働。
連日追いかけてる慶次を打つべく例の過疎ホールへ…

行くも、、、残念ながらヘソ締まり、、、( ̄∀ ̄)
(画像はないですがサイズはチェックしておきました)

ん~~残念。。またいつか開くことを願いますか…
周りを見渡すも他に打てそうな台はないので店移動、、、

向かった先は、特定日で高設定に期待が持てるホールφ(..)
(ちなみにパチンコは全く打てる状況ではないです)

状況的に打てそうな台があれば、ちょっと触ろうかな…
そんなお気軽スタイルでスロットのシマを徘徊してると、、

img_1869.jpg

ミリオンゴッド凱旋 ※リセット濃厚
・朝イチ565G~


天井狙いだけど、、、これは打てますね〜。
このホールのイベント時は超高確率でリセットなので…

で、、打ってみたらそのままリセット天井直行〜!!
(珍しく天井ストッパーが発動しませんでしたよ笑)

GG開始画面は普通にオリンポスステージでしたが、
1セット消化後のGゾーン中にVテン煽りが発生しまして…


きたーーV揃いっ!!ブイィ〜〜ッv(^-^)v

これは嬉しいっ!良い方の1/2を仕留めてた模様( ´ ▽ ` )ノ
V揃いなのであと3セットは継続、最低でも計4連か…!!

80%ループだし…ニヤニヤニヤ、、、


・・・


・・・4連で終わり~、、 毎度のことですが純増的にもw
(てかこのタイミングで写メってる自分が情けないよ笑)

少し前に味わったハーデスのアヴェマリアにしても、
今回の凱旋天井80%にしても、機械にバカにされてる気分…
(勝手に期待してる自分が悪いだけなんですけどね笑)

▼関連記事
ハーデス天井狙い!! 「アヴェマリア」楽曲変化 ☆前編



スポンサードリンク


そうこうしてるうちにもう一台打てる台に遭遇!

ミリオンゴッド凱旋 ※リセット濃厚
・朝イチ355G~


同じくリセット濃厚なので、これも打っときます(^^
…ってことで再び天井目指して回していくと、、、


リプレイ5連、、、( ̄∀ ̄) また、、微妙なところで、、

GGは確定。ストックには期待出来ないだろうから、
抜けた後に出てくるGストップを如何に射止めれるか…

なんですが、、、

img_2299.jpg
どっちもスルー、、、( ̄∀ ̄) GG1回のみで終了。。
(リプレイ5連したので、4連分と合わせて2個放出)
※Gストップが発動した時点でストックは否定、煽りなし確認ヤメ


[ミリオンゴッド凱旋] ※天井狙い×2台
差枚 -335枚



打てる台はないかとしばらくウロウロしてたら…

マイジャグラー3
・3250G BIG13 REG15~


ようやく設定狙い!これは打てるでしょう( ´ ▽ ` )ノ
(ピンの高設定狙いなんですが、位置的にも◎)

早速打ち始めると5kで単独REGが当たり、直後に…

img_2312.jpg
BIG確定のGOGOランプ色変化ヽ(´▽`)/ 美しい☆

個人的にはマイジャグ2のランプの方が好みなんですが、
3はBIG確定になるパターンが多彩なのがいいですよね~♪
(打つ度にこんなパターンもあるんだと感心します☆)

このBIGから飲まれることなく安定してペカリ続け…

2000G消化時点でBIG8、REG11、ぶどう1/5.9。



これが設定6なのか設定5なのかは判別し兼ねますが…
前任者との挙動も考慮し、「当たり台」なのは濃厚ですね。
(配分的には設定5も6も入ってると思われます)

展開次第なところはありますが、あとは打ち切るだけ~!

…なんですが、、、

IMG_2310
永遠と下皿モミモミプレイで終了、、、(´-`).。oO



[スランプグラフ]※手書き
img_2315.jpg


[スロマガサイト設定判別ツール]

※全設定が均等に存在すると仮定(前任者の挙動も考慮)


[マイジャグラーⅢ] ※設定狙い
5250G
BIG 17回 (1/308.8) 単独×12
REG 23回 (1/228.2) 単独×14
ブドウ857個 (1/6.12)
差枚 +342枚



ん~~ショボい。。
後半はひたすらREGに悩まされましたね、、、

状況的に考えて「上」はあると思いますが、
設定6と言うには何かがもの足りないか、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

てか、凱旋2台の天井狙いと合わせて+7枚浮きって(笑)

・・・缶ジュース買ったら終わりですね(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スロマガサイト登録はこちら(スマホ版:月額300円+税)


サイトセブン登録はこちら(スマホ版:月額300円+税)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. ねずみ さんのコメント
    2017年3月5日 1:51 AM

    こんばんわ いつも参考に拝見させて頂いております。 そこで1つ質問なのですが キアラさんはマックス機撤去~新内規の流れの中で今年パチンコでは1日どのくらいの期待値アベレージを目標としていますか?月トータルの目標アベレージみたいなものはありますか? 又は最低どのくらいの期待値ないと打たないとか 目標とする数字を教えて頂けませんか? パチンコのみで考えた場合ピンでどのくらいの期待値を追えば今の状況で(新内規メイン、地域差にもよりますが)喰っていけるだろう具体的な数字をキアラさんの意見で是非お聞かせください。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月5日 1:04 PM

      ねずみさん

      現状の期待値アベレージの目標は
      MAX撤去前と変わらず2.5〜3万を目安にやってますね〜

      ただ、甘デジだと丸一日打つのが難しい場合もあるので、2.5万とかあってもローテや移動などで時間効率的に実質2.5万に届かないことも多かったりします。
      (潰される覚悟で後先考えず打ち切ればもちろん届きます)

      最近では合間にスロットを絡ませることで、何とか持ちこたえてますが、、、

      パチンコのみだともう少し目標を下げる必要があるかもしれませんね。
      (あぶれるくらいなら単価が安くても稼働量でカバーするってな感じで)

      個人的には、、どんなにきつくても最低2万(時給1800円くらい)は欲しいと考えてますね。

      このレベルなら探せばまだまだあると思っています^^

  2. ただし さんのコメント
    2017年3月5日 3:18 AM

    慶次が閉まったのは、きらあさんが張り付いてるのを意識して閉めたんでしょうかね?
    何日か通って閉められた時はショックですよね

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月5日 1:08 PM

      ただしさん

      個人的にはそうは思ってないんですが、、、
      まあわかりませんよね笑
      (仮に気に入らないならすぐに締めてたと思います)

      でも店員さんの対応は良い感じでしたよ。
      締められたときのショック感もあまりなかったです^^

  3. ねずみ さんのコメント
    2017年3月5日 1:19 PM

    ご回答ありがとうございます! とても参考になりました。ありがとうございます。励みになる記事を期待しております(^^)

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月5日 5:35 PM

      ねずみさん

      参考になることがあって幸いです^^
      またよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

  4. たけ さんのコメント
    2017年3月5日 7:27 PM

    きらあさん、お疲れ様です。一つ質問があります。
    この前凱旋を天井狙いで打って、1489G目でGG当選したのですが、1475Gくらいから熱い出目が出続けました。演出には詳しくないのですが、これって通常当選+天井恩恵発動だった可能性ってあるのでしょうか?
    因みにその後の挙動は、GG1発目でポセイドンステージ移行、2発目でアメイジンググレイスだったので、80%ループを引けました!
    というか、ハーデスも凱旋も結構打ってるんですが、未だにGOD引けないです。紫7と赤7だけは4回ずつ引いてます。まあ、この時は26連で7500枚以上放出(アメグレ×4)したんでどうでも良いのですが笑。メシマズですみません。。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月5日 7:50 PM

      たけさん

      メシマズ報告ありがとうございます!笑

      前兆中の天井到達はどっちも有効なので、
      今回は両方当選してた可能性はあると思います。

      ハーデスと違って凱旋だとちょっと判断難しいですけどね^^;

      とりあえず言えるのは80%ループが炸裂したのは確実ですね!笑
      (リセット以外の天井到達はユニメモ起動でわかります)

      GOD引けてないんですか〜、、残念。。
      引ける人はこれでもかっ!ってくらい引いてるんですけどね〜
      (どっちかと言えば自分もあんま引けてないんですけどね笑)

      次回は引けますように、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)

  5. ひでまろ さんのコメント
    2017年3月6日 7:21 PM

    マイジャグラー3の一番嬉しいときは、フリーズ
    ですね^ー^
    あれ?あれ?と思うと嬉しいフレーズというのが
    たまりません(笑)

    3の6は打ったことありますが、機械割111%は
    伊達じゃない出方しましたよ!
    下皿もみもみは経験上中間じゃないかと思います^^;

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月6日 8:09 PM

      ひでまろさん

      フリーズは良いですよね〜!
      コインを受け付けないあの感じがね、、、^^;

      中間ですか、、、( ̄▽ ̄)

      そりゃ厳しいはずです。。笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集