きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■北斗無双 1/319 MAX並みに当たらん…全ツッパ終日稼働

ry_gt4yvlxlktay1474466574_1474466608
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160915

朝一から北斗無双稼働( ´ ▽ ` )ノ

前日打った魔戒の据え置き狙い
・・・の予定もアッサリ締められ…^^;

代わり(?)に北斗無双がヘソ開いていたので、
ならばと嫌々試しに打ってみた形、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ヘソはデカめ!!( ´ ▽ ` )ノ
(おそらくこのホールではMAXサイズ)

寄りの汚さや出玉関係が気になるところですが…
(所々弄られてるところを見るに悪意を感じますw)

fc2blog_20160917021401991 fc2blog_20160917022534014
※画像クリックで拡大
(横から覗き込んで見るとその汚さがより露わに…)



スポンサードリンク


- 稼働 -

どんなもんかと打ち始めたら、、、

img_0784.jpg

意外と回る~~!!\(◎o◎)/


最初の台こそ大して回らなかったのですが…

3台目に座った台が手応えアリ(*`Д´)ノ!!
(初見台では10K単位で回転推移を監視)


10k…230回転・・・
(→23.0/K)
img_0773.jpg

20k…445回転・・・・
(→22.2/K)
img_0780.jpg

30k…665回転・・・・・
(→22.1/K)
img_0775.jpg

40k…878回転・・・・・・
(→21.9/K)
img_0774.jpg

50k…1091回転・・・・・・・
(→21.8/K)
img_0779.jpg

60k…1295回転・・・・・・・・
(→21.5/K)
img_0778.jpg

70k…1502回転・・・・・・・・・
(→21.4/K)


・・・回っても当たんね~~。。。
(赤保留がとにかく安すぎる…出まくるしw)

img_0777.jpg

ついには1600回転を超え、、、ようやく…

img_0782.jpg

出た~~~~金保留~~~\(◎o◎)/

img_0783.jpg

流石は金色!!それまでとは明らかに違う期待感…!!?

img_0875.jpg

そして・・・

img_0787.jpg

当たる~~~~。(初当たり1640回転目)

img_0781.jpg

しかも確変~~~~~( ´ ▽ ` )ノ
(当たれば確変!!根拠ゼロの自信はあったw)



も、、、

img_0788.jpg

16R→4R、、、何とも微妙な3連で抜け、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(入れば大連チャン…イメージだけは出来上がってたのにw)



その後もつまらん通常を再び消化し・・・
(最終的に回りは21前後に落ち着き)

img_0772.jpg
↑ この糞保留なんなの??毎回毎回な~んも起こらんしw

結局、、初当たりは1回、、、何の見せ場もなく終了。。
(一度16R引けたことがせめてもの救いか…)



[真・北斗無双]
通常 298回転 (2台分)
差玉 -4000玉
仕事量 1700

通常 2120回転 (3台目)
4R× 1回/6R× 1回/16R× 1回
差玉 -22880玉
21.1回転 /250玉※1R- 143玉 (1/9.45) で計算
仕事量 24800 円 (単価 11.69円)



・・・つまらんよ(-.-)Zzz...
(誰か無双の通常時アツくなれるポイント教えて~)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





21件のコメントがあります。

  1. さんのコメント
    2016年9月22日 12:26 AM

    謎の自信笑いました
    きらあさんのたまに出る毒舌最高ですwww

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月22日 9:21 AM

      六さん

      ときに根拠のない自信も必要なんですよ〜w

      そう思わないとやってられない的な、、、( ̄▽ ̄)

  2. しん さんのコメント
    2016年9月22日 12:32 AM

    基本赤保留以上に昇格してからやっとスタートラインなんで、そこからキリン柄激熱文字とか激引け!とかがでないとわりとあっさり外します。
    ラオウキリン柄カットインでもスカりますね…。
    バク連するときはあっけなくするのに波が荒いのは間違いない機種です(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月22日 9:23 AM

      しんさん

      スタートラインのハードルが高いですね^_^;
      キリン柄かぁ、、しばらく見てないなぁ、、
      (見落としもあるかもですが)

      スロットの北斗はそうでもないのにパチンコの北斗は何でか好きになれないです、、^_^;

  3. 脱リーマン さんのコメント
    2016年9月22日 4:16 AM

    お久しぶりです、本日から専業の道へと進む事になりました!
    不安と謎の自信しかないですが、ブログ見てやる気を頂いております!
    北斗僕もよく打ちますが、きらあさんは、セグみて電サポ消化してますか?
    セグ見ないでもある程度効果ありますよね?止め打ち簡単な無双がメイン機種になってくると、素人のおばちゃんでも、止め打ちできそうで、客全体のレベルが上がりそうで不安です、きらあさんほどの技術があれば、不安はないとおもいますが、たまに止め打ちをストップボタンで、アピールするように、大袈裟にしてる人を見ると、せめて回りの人に気づかれないようにやってくれと思います笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月22日 9:29 AM

      脱リーマンさん

      お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
      専業になられたんですね!

      北斗はセグはチラ見しますね〜。
      基本的に開いて一発打ちなので見なくても対応はできますが、最初の開放はタイミングずらすので見た方が良いとは思います。

      止め打ちはお店以外にお客さんも良い印象与えないので、配慮はしたいですね^_^;

      アピールするのは出てないときだけでいいと思います笑

  4. だん さんのコメント
    2016年9月22日 5:35 AM

    初コメです!
    北斗は完全に修行ですよね(笑)
    X秒予告待ちです完全に。当たるときも北斗りゅうけんのリーチしか当たる気しないし。STも玉増えないし当たらないリーチと当たるリーチがはっきりし過ぎててほんとにつまんないですね。。
    こんな機種がこれからメインになると思うと心が折れそうです(笑)
    因みに間違ってたらすいませんが画像のホール埼玉じゃないですか?自分が通ってるホールの釘にひたすら似てます(笑)
    あのへそ開けて右の殺しかたがそっくりだったもので(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月22日 9:33 AM

      だんさん

      修行ですか、、、牙狼で散々してるのに笑

      X秒予告待ち、、よく聞きますね。それ。

      地域は、、、ちょっと伏せます^_^;
      まあでも全国色んな調整ありますからね〜!

  5. ニートたけし さんのコメント
    2016年9月22日 11:29 AM

    お疲れ様です!
    ひどくやられましたね(゜ロ゜;ノ)ノ私のようにならないといいですがww

    ちょっと熱くなってくれるの期待→保3以上で飛び込み緑、入賞時赤フラ、先読みで左上にx秒予告待機中くらいですかね(-_-)あとは一撃当千チャンスがそこそこ当たりますよ!

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月22日 6:23 PM

      ニートたけしさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
      ニートたけしさんのようになったらヤバいですね、、、^_^;笑

      なるほど〜色々ありますね。
      知れば知るほど当たらないオカルトありますが、、、

  6. 爆裂 さんのコメント
    2016年9月22日 11:31 PM

    とにかく激アツは金系が絡むかどうかでしょう。

    二度に一度は大当りかなと。

    この機械は初当り10回引いても10000発すら出ませんので。

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月23日 8:56 AM

      爆裂さん

      金系が絡まないとだめなんですねw
      それでも2回に1回か、、^_^;

      とりあえず出るイメージがないんですね笑

  7. ぷす さんのコメント
    2016年9月23日 10:11 AM

    お疲れ様ですー!!
    無双はST中ノーテン駆け抜けがとにかく多くて。。。笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月23日 12:46 PM

      ぷすさん

      お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
      ST中くらいアツく打たせてもらいたいのにね^_^;笑

  8. 承り太郎 さんのコメント
    2016年9月23日 4:55 PM

    いつも見てます。
    自分も大体無双稼働してるんですが、過去10年でメイン稼働機種としては最強最高につまらないし正直青保留白ショックとか見ると度々吐きそうになります。
    しかも糞ウザイガセ疑似連発のせいで通常回せないのでいくら店が開けても期待値稼げなくないですか無双って
    これから(今もですけど)思いやられます。

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月23日 5:37 PM

      承り太郎さん

      なるほど、、^_^;それほどにつまらない台なんですね笑

      無駄な演出多いですよね〜〜^_^;

      スペック自体は甘いのですが、回せないのは痛いですよね(。-_-。)

  9. 爆裂 さんのコメント
    2016年9月23日 11:19 PM

    それにしてもデカイヘソですね。この世のヘソとは思えません。羨ましい限りです。北斗無双打たれて回転にムラが出やすい機種でしたか?あとストロークの影響はありましたか?自分ではどこ打っても同じ気がするのですが。

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月24日 12:30 AM

      爆裂さん

      サイズだけはデカかったですね〜(。-_-。)

      今回はサイズがあったからか、あまりなかったですが、ムラはやっぱり出ると思いますよ。

      ストロークも色々と試しましたが、さほど違いは感じなかったですね〜。
      基本的にぶっ込み狙いでよいと思います( ´ ▽ ` )ノ

  10. YK さんのコメント
    2016年9月23日 11:24 PM

    毎回楽しみにプログ見させて頂いてます^ – ^
    自分はこの北斗無双から本格的にパチンコを覚えました。
    フロッグ次第ですが、初心者の私でもラウンド150個を取れる台はザラにあります。(たまに160個ぐらい取れる台もあります)ボーダーが牙狼なみに下がる台もかなりあるように感じます。自分は当たらない牙狼のほうが修行に感じます ´д` ;
    これからのきらあさんの日記で北斗無双の稼働を期待しています( ^ ^ )/

    • きらあ さんのコメント
      2016年9月24日 12:40 AM

      YKさん

      やっぱオマケ入賞口次第ですね〜。
      そこが開いてれば大当たり中も多く取れますしね^_^

      当たらないなら牙狼のがまだ我慢出来ますね〜
      (多分打ち慣れてるだけだと思うw)

      北斗無双、、、出来れば避けたいッス(。-_-。)

  11. […] MAX並みに当たらん…全ツッパ終日稼働|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集