きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■お盆明け時差開店ホールにて牙狼魔戒 最後の最後に…

Z0Y3Sk0scP9qTMH1471883353_1471883391
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160819

恒例イベントにて牙狼魔戒稼働。

お盆明け&時差開店ってことで
多少は期待出来るであろう状況( ´ ▽ ` )ノ

他にも気になるアテはあったのですが、
午前中に用事があったので個人的には丁度良かった感じ(^^;;

開店10分前にはホールに並び、いざ入店・・・


ヘソはデカめっ( ´ ▽ ` )ノ

事前整理券を確保してあったので狙い台は無事に確保♪
(ライバルが多いホールなので気が抜けないw)

あとは時間の限り打ち切るだけ~~~(*`Д´)ノ!!
(予定では20.5~21/1k、16R出玉2080~2100)


スポンサードリンク


- 稼働 -

初当たりはちょいと苦戦気味の766回転。
(貯玉39k投資なので回りは19.6/1kくらい)

何気なく発展したホラーバトル(☆×3)から…

img_0383.jpg
烈火炎装なのに、ラストで牙狼剣を押し込め!!?
(通常はボタンを押せ!なので演出矛盾で確定??)


この当たりが投資分を一瞬で捲る形となり…

img_0384.jpg
スーパーガロボーナスを含むST7連( ´ ▽ ` )ノ

プラスに浮上したのは嬉しいんですが、
回転率がちょいと足りてないのが気になるところ。
(21近く回る予定なんですが19半ばを行ったり来たり…)


続いて603回転で16R×3…。

img_0061.jpg

その後は632回転で13R通常から引き戻して2連…。

回転率は20ちょいまで回復するも
大きな連チャンはなく、チャララインを行ったり来たり…。




・・・時間は21時…。

ヤメを意識してたところで・・・
(時差オープンは時間が経つのがやたら早く感じるw)

img_0381.jpg
キターーーー!!GARO保留~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

無事に大当たりに繋がりST突入~~!!
(演出的には安心確定の心滅リーチでした)

が、駆け抜け単発・・・


が、しかし、、、!!

img_0382.jpg(使い回し)

ST抜け残り保留で奇跡的に再び大当たり~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


15R、無事にSTも獲得し・・・

img_0012.jpg

最後の最後に気持ちよく7連( ´ ▽ ` )ノ
(何気に取り切れず意識しましたが余裕でした^^)


9WrJCGf1OnErcFl1472052085_1472052394

ヤメる寸前で当たった単発と
ST抜け保留で当たった7連分が丸々浮いた形で終了~!!




[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花]
通常 1975回転
13R× 1回/15R× 1回/16R× 18回
差玉 +16897玉
20.4回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/127.7) で計算
仕事量 28400 円 (単価 14.37円)



快勝( ´ ▽ ` )ノ

思ったより回りませんでしたが、
思った以上に出てくれました~~。

やっぱ牙狼は一発一発がデカいですね(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. 牙狼中毒症 さんのコメント
    2016年8月26日 9:08 AM

    ちょっとずつ調子を戻されているようですね。
    10月、11月くらいから、牙狼は撤去がはじまるんでしょうかね?
    代替えのメイン機種は何になるんだろう??!!


    >通常はボタンを押せ!なので演出矛盾で確定??
    確定っす。


    ST中、時短中。
    自己紹介、烈火炎装 → 牙狼剣or最後までボタンなし
    轟天、心滅 → ボタン

    どっちもドヤ顔必死の確定っす。w


    通常時
    最終煽りで、白ローリング → 牙狼剣じゃなくてボタン。

    こいつも確定っす。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月26日 10:19 AM

      牙狼中毒症さん

      8月はようやく調子が戻りましたね〜
      (牙狼あんまり打ってないのでw)

      10月に新基準の牙狼が出ますからね〜
      それが代替え機種になるのかなと、、、

      演出矛盾は多いですね〜
      パチンコは滅多に出ない演出でも確定とはならなかったり最後まで安心できないんですよねw

      白ローリング煽りからの最終ボタンは何度か見てますが違和感ありますよね( ´ ▽ ` )ノ

  2. くれみす さんのコメント
    2016年8月26日 11:56 PM

    こんばんは♩
    快勝おめでとうございます!このままなんだかんだある程度の数字に落ちつきました、というコメントが見れる事を期待しています。

    久しく打っていない魔戒ですが、もう撤去までそんなにはないのですね。無くなるとやはり寂しいなと思います。

    嵌ると絶望しかないですが、やはりアゲアゲ時の解放感はサイコーですしね!

    今年に入り、自分にしてはだいぶ慣れ親しんだ機種ですし、自分が最近見てる範囲では試してみようという調整がなかなかありませんが、
    無くなる前には最後の晩餐の如く打ち込みたいところです。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月27日 2:37 PM

      くれみすさん

      ありがとうございます!
      それを期待したいところですが、、、笑

      出てもハマっても、いつかは良い思い出になるのかな…とか思ってます。
      出来れば前者でお願いしたいところですが笑

      魔戒の新基準リユース機も出るとか出ないとか噂があるのでそれでリベンジ出来たらなと^^;

  3. のびた。 さんのコメント
    2016年8月27日 12:02 AM

    きらあさんこんにちは。
    最後の逆転勝利おめでとうございます!
    どんな形でも勝てれば良いですよね^^

    最近ぱちんこ北斗の拳6にはまっています。
    きらあさんは北斗6でのバトルモード中はケンシロウ、ラオウ、トキの3人の中では誰を選んでプレイしますか?
    また、10連達成後のカイオウは選択されますか?

    因みに私はケンシロウ+カイオウを選択しております^^

    この調子で牙狼稼働頑張って下さい。
    応援しています!!

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月27日 2:39 PM

      のびた。さん

      ありがとうございます。結果論でも勝てれば良いですよね^^

      北斗6ですか、、、数えるほどしか打ってないんですよね。カイオウ選んだこともないですw

      スロットの北斗はそこそこ打ったのですが、パチンコはさっぱりですね(^_^;)

  4. 脱リーマン さんのコメント
    2016年8月27日 12:40 AM

    やりましたねー!
    最後に伸びるのは後味いいですよね!
    ちなみに右釘の出来はいい感じですか?

    ガロあんまり触らないようにしてて、分かりませんが
    2.2.2.2で消化してるんでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月27日 2:44 PM

      脱リーマンさん

      最後の最後に出るのもいいですが、この日はそのあと用事もあったので出来れば前半に出て欲しかったですね〜。笑

      サポは基本的に2222で消化してますね。

      このホールのスルーは極悪なので捻りは必須ですねー。
      スルーが足りれば単発打ちでもいいのですが、消化スピードも違いますからね、、、

      2222は自分は毎開放ストップボタンを使用してますが、玉の軌道、ルートが悪いと玉のまとまりが悪く、精度も下がるので、その都度色々と工夫する必要がありますね_φ(・_・

  5. 脱リーマン さんのコメント
    2016年8月27日 7:13 PM

    返信ありがとございます!

    毎回ストップですか、、、
    やはり真打ちは違いますね、
    その持ちベーション維持には頭があがりません。
    これからも、愚問するとおもいますが、気にかけないで下さいね!笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月28日 2:15 AM

      脱リーマンさん

      金色ではストップボタンは使わなかったんですけどね、、魔戒はどうしても早まるので^^;

      いえいえ、またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  6. くれみす さんのコメント
    2016年8月27日 9:23 PM

    きらあさんこんばんは。
    >魔戒の新基準リュース機も出るとか出ないとか噂があるのでそれでリベンジ出来たらなと^^;

    これまじですか!(◎_◎;)
    真花の慶次や仮面ライダーフルスロットルみたいに、形はそっくりでスペをミドルに落として、ボーダー値もだいぶ変わるやつですかねえ。あんまり変わらなければ有難いのですが。

    未だ、新基準スペに良いイメージはないですが、
    お客側と思える機種をもっと出して欲しいものですね。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月28日 2:16 AM

      くれみすさん

      あくまで噂ですけどね^^;
      スペック自体は大きく変わる可能性はあります。

      金色の新基準のは電チュー3個返しっぽいですけどね〜。
      何かしら差がつくポイントがあればチャンスなんですが、どうでしょうね、、、^^;

  7. […] お盆明け時差開店ホールにて牙狼魔戒 最後の最後に…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集