きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■お盆前のリニューアル参戦!! 予想以上に… 牙狼魔戒

usE1vGpXnCAyA7Q1470894089_1470894164
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160805

リニューアルホールにて牙狼魔戒稼働。

お盆前のエサ撒き期間としてホール側としても大事な時期。

体力のない弱小ホールもあり、期待薄ですが、
還元する意思のあるホールも少なからず存在しますφ(..)
(この時期に還元出来ないお店は今後はかなり厳しいハズ)

アテは何軒かあったのですが事前煽りが強く、
個人的に最も無難に稼働出来るであろう大型ホールへ・・・

IMG_7844.JPG
予想以上にサイズはデカめ!!
(ヘソ画像撮り忘れてたので適当に使い回しw)

ライバル多数の中、狙い台も無事に確保、
あとは時間の限り打ち切るだけ~(*`Д´)ノ!!






・・・なんですが、思ったより回らず。。

ストロークを変えたり色々試すも1.5回転は足りてない(^^;
(この台では基本的に弱めで打っていた)

img_0183.jpg

ムラだと思いきかせ、黙って続行するも
どうもヘソ付近の玉の動きに躍動感が感じられない…。

何処か弄られた確証もないし、
下手に移動も出来ないので黙って打ち切りますが、、、



スポンサードリンク



展開的にも・・・

img_0175.jpg
小ハマり、13痛、時短完走、、、、

このどうしょうもない基本パターン。
ただただ走るだけの素敵な画面を何度か見せつけられ…

img_0180.jpg
辛うじて入った待望のSTも3連するのが精一杯・・・

img_0174.jpg
久々に出たカードバトル中の青保留も華麗にスルー、、、
(飛び込み出現だったので色変化はなかった)

img_0179.jpg
初当たり7回、ST突入1回、総当たり13回、、、。
(単、単、単、3連、単、単、5連)

コレと言った見せ場などなく普通に負け、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(最後に引き戻し5連、負けを最小限にしたのが救い)

やっぱり魔戒は手強い・・・




[パチプラスデータ]
IMG_9816-0.jpg


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2421回転 持ち玉46%
13R× 6回/15R× 0回/16R× 7回
差玉 -6173玉
19.5回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/127.7) で計算
仕事量 31100



ん~、、結果はともかく
大した内容でもなかったのが痛い、、^^;

数値だけ見れば悪くもないのですが…
状況的に考えるとちょっと不満が残る稼働に…。
(強い台はやっぱ21くらい回ってたらしい)

今回のサイズでこの内容なら
平常イベントでの稼働はもう打てないかな(-.-)Zzz...
(魔戒の3万以下は正直打ちたくないw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. さんのコメント
    2016年8月14日 1:10 AM

    カードん時の青保留って当たるんすかね?一度出て初めて見たなぁと思ったんだけど何事もなくハズレでしたわ。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月14日 6:14 PM

      鬼さん

      レアな割には当たらないですよねー、、、
      赤ですら当たった記憶がないです(^^;;

      青だと通常で出るザルバ以上だと思うんですけどね、、。

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年8月14日 2:51 AM

    お疲れ様です!
    そのレベルの予想スタートのズレはデキ変濃厚ですかね?、、、

    自分の地域だと見た目では全くわからないけど確実にスタート落としてくる玄人店があって苦戦します( TДT)

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月14日 6:16 PM

      ニートたけしさん

      お疲れさまです。
      おそらくデキ変ですね、、、
      (実は前回の稼働からその兆候はありました)

      ネカセとかいじるホールも稀にあるらしいですからね、、、
      そんなことされたら一生わかりません笑

  3. さんのコメント
    2016年8月14日 1:54 PM

    狙い台(優秀台)ゲットから違和感、さらには移動ができない状況がもどかしいですね;;

    デキの変更は勘弁してほしいですね。

    加えてST突入が1/7って・・・

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月14日 6:19 PM

      鉛さん

      結果はまあ仕方がないとして、デキ変は今後に影響するのでキツいですね、、、

      せめて移動出来る状況であれば、、、(^^;;

  4. […] お盆前のリニューアル参戦!! 予想以上に…|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集