きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■8月中旬~近況 稼働内訳 牙狼魔戒 数日分の内容&結果

UIfCXJI88HzsJbI1471539350_1471539383
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

8月中旬~稼働近況・・・
(数日分の稼働結果をまとめて)

最近は安定した結果(実収支)を残したい思いから、
牙狼はなるべく避け、甘デジを打つ比率を高めてます^^;
(7月は今年2度目のマイナス収支だったのでw)


稼働内訳は・・・

・甘デジ(万年釘、保険台)・・・5割

IMG_7620.JPG
↑ 金色ザルバのプレミア演出!アジト移行( ´ ▽ ` )ノ
(ちなみにザルバはもう打つ機会ないですw)

img_0319.jpg
↑ デカ魚群~!!甘海のまったり感がイイですね~☆
(やっぱり出玉に依存しない台での稼働が理想です)


・スロット(高設定狙い&ハイエナ)・・・1割

img_0353.jpg
(設定狙いはマイジャグ、エナは主にGOD系や北斗転生)


・パチンコ(朝一ランプ、潜伏狙い&試し打ち等)・・・1割

img_0320.jpg
何度か拾えてるGODの潜確ですが、まぁ当たらない…w

img_0354.jpg
蒼天も少し触りましたが、20/1K程度とモノ足らず...。
(サポ率が低いので通常は無双より回せそうですね)


スポンサードリンク



残りは・・・

・牙狼魔戒ノ花・・・3割

img_0246.jpg

どうにもスペック詐欺が怪しい結果が伴わない魔戒ですが
現状、期待値から2割減を前提として立ち回ってます…。
(単価としては13円以上を目標)

img_0348.jpg
結果は相も変わらず苦戦中・・・

調整が良い日や、打たざる得ない状況、
持ち玉比率(貯玉上限)的に粘ったりもしますが、
以前ほどガッツリ打ちたくないのが本音だったり…。



以下、数日分(※牙狼のみ)の結果・・・

[牙狼 魔戒ノ花]
20160810
通常 190回転
差玉 -2500玉 (貯玉上限ヤメ)
仕事量 2400

通常 1320回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 6回
差玉 -1990玉
20.0回転 /250玉※16R- 2140玉 (1/127.7) で計算
仕事量 20000 円 (単価 15.15円)
201608
通常 526回転 (2台分)
13R× 0回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 -7000玉
18.8回転 /250玉※16R- 2140玉
仕事量 6500
20160818
通常 2140回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 10回
差玉 -5000玉
19.3回転 /250玉※16R- 2100玉
仕事量 26600 円 (単価 12.42円)



ん~、、やっぱり勝てんw

牙狼以外の稼働は好調なので収支はマズマズなんですが、
やっぱり足を引っ張るのは牙狼ですね、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

現状、甘デジだけの稼働が理想ですが、それも難しいので…
牙狼も絡めながらボチボチやっていきますよ(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. パチンコは遊びです さんのコメント
    2016年8月23日 1:16 AM

    実収支たくさん稼げた金色は神台とか言ってたくせにちょっと負けが続いて全然稼げない魔戒はメーカーのせいですか。

    これだからパチンコで生活してるような人間は社会の端くれ者なのです。
    常に自分に甘くて何かあれば人のせいにする。

    下スレの祈りでいい事言ってるけど説得力まるでないですよ。

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月23日 11:57 AM

      パチンコは遊びですさん

      メーカーのせいにしてるつもりもなければ、人のせいにしてるつもりもないですけどね、、、。

      打つも打たないも全ては自己責任。

      何かを疑うなら打たなきゃ良いだけですからね。

      金色は純粋に演出バランスが良かったと思ってます。もちろん魔戒も面白いと思ってますよ。
      (結果が伴わないからそのような捉われ方をしたのだと思いますが、仰る通り否定は出来ないですm(__)m)

      何か気分を害すような表現が含まれてたのならば申し訳ないですm(__)m

  2. やまっち さんのコメント
    2016年8月23日 1:46 PM

    きらあさん、魔戒やってやりましたよ!2日かけての3176回転当たらず!今月2500回転以上のハマり二度目ですo(^▽^)o連チャンは、確率通りにこないのに、ハマりはしっかりと確率以上に来る魔戒。。。厳しー!さあ、頑張って甘デジ回してきますかね(涙)

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月23日 3:14 PM

      やまっちさん

      キツいなぁ、、、。一瞬良い知らせかと思ったのに笑

      甘デジ、、、地道に頑張りましょうか^^;

  3. ニートたけし さんのコメント
    2016年8月23日 5:50 PM

    お疲れ様です!
    私もやってやりましたよ!!

    ついに、昨日で今月の収支仕事量より一万円勝ち越してます!!実に半年ぶりですw

    あと一週間でどうにでもなりそうですが(´・ω・`)

    • きらあ さんのコメント
      2016年8月23日 6:13 PM

      ニートたけしさん

      おお〜!それは良かったです。

      ブログを拝見して毎回キツい展開ばかりでしたからね^^;

      しかし半年ぶりとは、、、

      あと一週間、、、何としても耐えて欲しいですね^^;

  4. […] 8月中旬~近況 稼働内訳 牙狼魔戒 数日分の内容&結果|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集