きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【パチンコ】オカルト好きな年配の方との接し方?【Q&A】

EOBgs1LZeiIr45i1465309668_1465309699
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


質問メールを頂いたので記事にて返答しますm(__)m


- 質問内容 -

たまたまブログを見つけいつも楽しみに拝見しています。
◯◯在住のアラサー♀です。

細かい知識などはまだまだなのですが、
当たり前ですが必ずボーダーより回る台を打ちます。

先日珍しくヘソがガバッと開いている
桜MAXを見つけ打ちました(等価店)。

始めの1000円は36回、
さすがにずっとそのままではありませんでしたが、
結局25回転に落ちつきました。

でも当たりがついて来ず、
周りの年配の方達からは、
その台は出ないよとか止めた方がいいなどと、
オカルト的な根拠の無い事を言われ続け
心はボキボキに折れていました。


きらあさんなら、
こんな時どう気持ちを持って行きますか?

どうやったら自分の立ち回りをブレずに出来ますか?

正直言うと「うるさい!!」と怒鳴りたい気持ちでした。

結果は856回転にやっと初当たりをひけて
一撃30000発出てくれて捲ることが出来ました。

自分の気持ちを強く保つにはどうしたらいいでしょうか?


※稼働地域は一応伏せさせて頂きました

スポンサードリンク

- 返答 -

メールありがとうございます!
25回転とは素晴らしい桜MAXでしたね~☆

>>どうやったら自分の立ち回りをブレずに出来ますか?
自分の気持ちを強く保つにはどうしたらいいでしょうか?


気にしないことが一番ですが、、、
とりあえず気持ちを落ち着かせる行動を取りたいですね!
(個人的にはちょいと身体を動かし深呼吸してみたり
ジュースを飲んだり気分転換に手を洗ってみたり…)

海物語のシマのご年配の方々は
特に独特なオカルト?をお持ちですからね~(笑)

まともに相手したら疲れるだけなので、
話を合わせつつも、適当~に聞き流すのがベストかとφ(..)

(ちょいと矛盾してますが意外に楽しかったりもしますw)

面と向かって期待値云々の話をしても、
理解は勿論、ただただつまらないだけだろうし、
かと言って無視するのも悪い印象を与えるだけだし…^^;

質問者さんが女性ってこともあって、
話相手になってもらいたかった部分はあると思います^^
(勝ち負けより場の雰囲気を楽しみたい人もいますからね)

あと、そのような年配の方々がいるからこそ勝ててる
ってことも、何処か頭の片隅には置いときたいですねφ(..)


そう言う意味でも、お年寄りは非常に大事な存在なので、
愛想よく接してあげたらなと( ´ ▽ ` )ノ


・・・にしても最後に一撃3万発とは、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(その見事な捲りっぷりを見せて黙らせたかったですねw)


返答は以上です♪

またお待ちしています^^気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.comまで。
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年6月13日 7:27 AM

    オカルト話好きですね〜。
    きらあさんはオカルトで立ち回りが変わることはないでしょうが、何か自身のオカルトってありますか?
    僕のオカルトは「二日酔いの状態で打つと勝てる」です。

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月13日 10:55 AM

      しんさん

      楽しむ上でのオカルトはアリですね〜( ´ ▽ ` )ノ笑

      個人的には止め打ち制限ホールだと連チャンする、、、
      オカルトと言うか実践上の話ですが笑

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年6月13日 4:46 PM

    最近は海を打つことがなくなったので話しかけられること減りましたね(・・;)

    私のオカルト

    出玉ができて貯玉カードを抜くとどんどん飲まれて再度カード挿入
    なので最近は一日打ち切れるだけの出玉ができない限り抜きませんw

    • きらあ さんのコメント
      2016年6月13日 6:50 PM

      ニートたけしさん

      確かに海打ってたときより話かけられる頻度減りましたね、、、

      オカルトありがとうございます!

      わかります。もう貯玉使うことないだろうとカードをサイフにしまったらそのまま当たらず、結局カード再登場とかw

      なんなんすかね、、?
      やっぱ店長スイッチ?笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集