きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■展開に恵まれプレミア演出オンパレード!? 牙狼魔戒ノ花

e4WTgtsN9XmsdgF1462895306_1462895353
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160506

リニューアルから数日が経過・・・
状況が一段落した後の牙狼イベ(機種示唆)に朝イチから参戦。

IMG_7080.JPG

サイズは問題なし( ´ ▽ ` )ノ
(むしろ予想以上にデカかった!)

止め打ち関係にうるさいホールだからか、ライバルも少なめ、狙い台も難なく確保♪

あとは時間の限り打ち切るだけ~~( ´ ▽ ` )ノ
(スロットもですがパチンコも期待値を追うだけですw)



展開は・・・

IMG_7084.JPG

今回も初当たり、ST突入(引き戻し)に恵まれ快勝~( ´ ▽ ` )ノ
(ST中の連チャンは相変わらずモノ足りんのだけどw)

内容的にも上ムラスタートで安心して打ち切れました^^
(気分的にも序盤の挙動が大事ですw)



スポンサードリンク



以下、演出ハイライト・・・
(※画像使い回し複数アリ)

IMG_7082.JPG
↑ わかりにくいでけど...我が名は牙狼予告レインボー!!
(どーせ発展すらしないだろと思ってラストボタンのみ押したら一撃で虹色に変化!w)

IMG_7075.JPG
↑ オープニング予告「パチンコ篇」
(雷牙とザルバの掛け合い、シリーズお馴染みのプレミア)

IMG_7074.JPG
↑ タイトル予告「筆絵・心滅」
(今回も疑似連2連続で出現)

IMG_7076.JPG
↑ 牙狼連続予告「心滅獣身ガロ」
(これもプレミア!!・・・だけどそこそこ出ますね^^)

weJ6ihbDveErKEI1462895005_1462895029
↑ ST中ガロアイキャッチ予告「心滅獣身ガロ」
(これはちょいとレアかな...ちなみに通常時にも出ます^^)

IMG_7104.JPG

他にも通常時、ザルバ保留→スイッチオン(金文字)や、
タイトル予告「守りし者」なんかも出ましたが写メ間に合わず...

IMG_7113.JPG

当たりまくると必然的にプレミア演出もよく見れますね~♪
(逆に言えば確定演出がないとほとんど当たらないw)




[パチプラスデータ]
IMG_7078.JPG


[牙狼 魔戒ノ花]
通常 2101回転 (お助け×12回)
13R× 4回/15R× 1回/16R× 19回
差玉 +22611玉
21.1回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/127.7) で計算
仕事量 33900 円 (単価 16.13円)



全てが上ムラ~\(^o^)/

う~~ん、、
当たるときは簡単に当たるんだけどなぁ(-.-)Zzz...
(簡単って言えるレベルの結果でもないけどw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2016年5月12日 12:11 AM

    調子あがってきましたね!
    プレミアの多さハンパないっスねwww

    きらあさんの地域ではまだガロの調整良さそうですが僕の地域はもうてんでダメッス
    ってかそもそもどの機種も一切合切釘をいじってないような!?

    久しぶりにガロが打ちたくてたまんねー、と思いながらこの記事を見る今日この頃

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月12日 12:15 AM

      ハセッチさん

      最近何気に調子良いかも^^;

      こっちもガロは全然ダメですよー、、、
      記事にした日ははっきり言って特別ですw

      出る牙狼は楽しいですね( ̄▽ ̄)

  2. ニートたけし さんのコメント
    2016年5月12日 12:45 AM

    お疲れ様です\(^^)/

    プレミア三昧嬉しいですね♪

    出る台の特徴教えて下さい!(病気)

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月12日 10:29 AM

      ニートたけしさん

      出る台??

      とりあえず僕の隣はよく出ますよ〜!(本気)

  3. 牙狼中毒症 さんのコメント
    2016年5月12日 11:40 AM

    >とりあえず僕の隣はよく出ますよ〜!(本気)

    座りたいっす。
    技術も、横目で、ちらちらと、わざと圧かけたいっすw

    散々、打ってきましたが、青保留大(当確)って、出たことあります?やっぱり都市伝説なんですかねー?

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月12日 12:01 PM

      牙狼中毒症さん

      プレッシャーですね( ̄▽ ̄)

      青保留大(特大?)、、、自分含め、周りでも出たって報告は聞いたことないですねー、、、

      都市伝説レベルだと思いますよ^^;

  4. […] 展開に恵まれプレミア演出オンパレード!?|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集