きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■グランドオープン??否!!地域競合店が狙い目!?牙狼魔戒

DBdwYykKNII1iv91450708948_1450708984
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151222

グランドオープン近隣ホールにて稼働。

敢えてグランドには行かず、地域の競合店をチョイス_φ(・_・
(新規グランドは確かに期待が持てますがデメリットも...)


■新規グランドオープンデメリット

・とにかく人が多くて身動き出来ない
→打てない調整だった場合あぶれて終了の可能性大

・デキ台把握や調整傾向(スロなら設定配分)が不明確
→調整傾向が不明確なので回転率の基準がわかりにくい

・営業時間の短縮、不確定要素あり
→割数次第でいきなり閉店告知のリスクもw
(結果、単価は高くとも大した期待値にならない)

・お店の傾向、そもそも換金率が謎w
→店員の教育や止め打ち関係、ハウスルール的なもの...
(グランドでは止め打ち関係は比較的許容される傾向あり?)

・よく見る専業がわんさかw
→色々と面倒くさい...


もちろんメリットもあるにはあるんですが...
こんな理由から個人的にグランドは避けてます、、、。
(グランド打つなら羽根モノが理想)

一番の理由は営業時間的なものですね^^;
(何より開店までのあの無駄な時間が耐えれんw)


ってなわけで
グランド意識されたホールでいつものように牙狼魔戒稼働~~。


狙い通りヘソはデカめ!!

実際の内容も問題なし\(^^)/
(打ち慣れた台はやっぱ安心感が違います)



展開的にも良好!初当たり激軽っ~( ´ ▽ ` )ノ
(前日に続き、初当たり8回引いて16Rスタートは1回w)



以下結果・・・

[パチプラスデータ]

↑ ST突入は2/8(それとは別に1回引き戻し)


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 2085回転
13R× 7回/15R× 0回/16R× 17回
差玉 +23311玉
20.5回転 /250玉※16R- 2150玉 (1/127.7) で計算
仕事量 34800 円 (単価 16.69円)



内容的にも結果的にも大満足( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり競合店でのんびり打つ方が性に合ってます(-.-)Zzz...
(結果論的な部分もありますがw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年12月25日 12:29 AM

    確かにグランドオープンは結構リスクありますよね
    僕はグランドオープンはお祭りだと思ってるんでちょいちょい行きますが(^^)

    今年も数回行ってますが一番の思い出がアラジンの6に座れた事ですね
    さすが119%なだけあってメッチャ美味しい思いしました
    その分並び関係で疲れが半端なかったんですけどねトホホ

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月25日 10:16 AM

      ハセッチさん

      お祭り好きにはグランドは良いですね^^;
      (あの独特な雰囲気は自分も嫌いじゃないです)

      アラジン、、、そんな台もありましたね^^;
      (そんなに割りが高かったのも記憶にないっていうw)

      年に数回しかないのでたまにの参戦はありですけどね( ´ ▽ ` )ノ

  2. のびた。 さんのコメント
    2015年12月25日 1:10 AM

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    きらあさんはパチプラスのデータを毎回登録されているかと思いますが、有料会員コースに入会されているのでしょうか?
    500円コースか300円コースどちらがおすすめでしょうか?

    ご回答頂けると幸いです。
    宜しくお願い致します。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月25日 10:18 AM

      のびた。さん

      パチプラスは無料の範囲でしかやってないですねー、、、

      有料だとどのようなコンテンツがあるかも把握してないです、、、笑

      個人的には課金してまでやるほどではないかな、、、という認識です^^;

      参考にならなくて申し訳ないですm(__)m

  3. ゾロ さんのコメント
    2015年12月25日 1:38 AM

    良い地域ですね〜自分のとこは逆にグランド店に座れず漏れた客狙って鬼調整してるとこありましたよw

    普段から全く開けない地域だったのでまぁそうだろなと予想つきましたが(都内真ん中ビジネス街)



    ここんとこ牙狼打っても海打ってもシボウ、絶不調ですw

    欠損ハンパじゃないっす。

    個人的に去年も12月ボロボロだったんですよね〜無念、、
    昨日から休みに入りましたよw



    例の釘の件、ヤフーニュースにもトップで出てましたね。
    パチンコやらない人からしたら謎のニュースだったと思いますがww
    来年どうなる事やら、、、将来が不安すね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月25日 10:22 AM

      ゾロさん

      あ、、、敢えて回収するホールもありますね、、^^;

      実践ホールも人によって感じることは違うかも…
      (基本的に回らない台ばっかですからね、、、)

      軍団は多いのでそこは厄介ですが(−_−;)

      ニュースの件、さらっと見ましたが、何を今更、、、ってな部分が多いですよね^^;

      とりあえず業界縮小はまだまだ続きそうです^^;

  4. […] グランドオープン??否!!地域競合店が狙い目!? […]

  5. くま子 さんのコメント
    2015年12月25日 9:24 PM

    グランドは一緒に行ってくれる人がいないので
    最近は行かなくなりました。
    異性が1人で並ぶと目立ちますし(´・ω・`)

    並んでる時間はに耐えられないのはわかります。( *´艸`)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月25日 10:14 PM

      くま子さん

      女性一人だと中々行きづらいですよね、、。

      昔に比べればまだマシになったかと思いますが、まだまだそういうところはありますよね^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集