きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■GW直前リニューアル2Days 激戦区にて 牙狼魔戒

gznX86Bpht4dZWt1461160959_1461160988
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160427.28

毎年恒例GW直前のリニューアルラッシュ。

アテは複数ありましたが、
競合店を意識した激戦区にて2日間連続牙狼魔戒稼働。

初日は並び負けで狙い台確保に失敗するも、
数台移動した末に何とか良さげ台に辿り着き・・・
2日目も朝から同一台を追いかけ打ち切った形...Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


↑ ヘソサイズは初日、2日目、据え置き( ´ ▽ ` )ノ

サイズ自体は控え目ですが、この店でこのサイズなら十分。
(平常営業ではド平行レベル)

ヘソが開いても回らない台も多くありますが、
専業に荒らされていないだけに、探せばお宝台も...!?


最終的に辿り着いた台は出玉関係が悪く(メリハリあり)、
お宝台とまではいかないものの、期待値的には合格ライン。



アタッカー、電チュー横がキツいのは勿論、バネも悪い台はどうもならん...( ̄▽ ̄)
(しかもたまーに玉飛ばなくなるしw)



スポンサードリンク



展開的には相も変わらず苦戦・・・

IMG_6789.JPG
↑ PFOG魔界竜ホント当たりませんね、、、w
(前作のPFOGザジと同じ扱いと思ってましたが全然だしw)

IMG_6844.JPG
↑ タイミング遅れのPFOGもレアな割に普通にハズレw
(降ってきた瞬間赤くなってPFOG出るやつ)

IMG_6867.JPG
↑ 7テンパイもSPリーチ発展だと期待薄、、( ̄▽ ̄)

IMG_6846.JPG

弱いリーチで当たらないのは勿論滅多に出ないレア演出や
これは当たるでしょ!?ってな演出も簡単にハズレますねw
(微妙にドキドキ出来るのは心滅リーチくらいか)




以下、2日間の稼働内容&結果・・・

[牙狼 魔戒ノ花]
<初日>  20160427
通常 2254回転 (※4台合算)
13R× 4回/15R× 2回/16R× 12回
差玉 +7263玉
20.2回転 /250玉※16R- 2050玉 (1/127.7) で計算
仕事量 31800 円 (単価 14.10円)
<2日目>  20160428
通常 2471回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 11回
差玉 -2255玉
20.6回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/127.7) で計算
仕事量 37900 円 (単価 15.33円)



内容的には問題なし。

稼働終了後、近隣ホール(地域競合店)を見て周りましたが、
スロット含め、例年より全体的に弱い印象です(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. まこ さんのコメント
    2016年4月30日 12:40 AM

    お疲れ様です!
    明日から本格的にぼったくり開始で自分は休暇入ります。
    やはりどこの地域でもリニューアルの回転率は似たり寄ったりですね、むしろリニューアル時はハナハナが強い地域なのでハナハナから今年は攻めましたね。
    良いGWを(^o^)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月30日 5:51 PM

      まこさん

      甘い地域もあるにはあるとは思いますが、今年はイマイチでしたね^^;

      パチンコがダメならスロットもありですね!
      ハナハナいいですね、、、!

      良いGWを!ヾ(=^▽^=)ノ

  2. がむ さんのコメント
    2016年4月30日 4:07 AM

    お疲れ様です!
    リニューアル本当に多かったですね!!

    最近なんとかパチンコを打てる機会が多くなってきましたヽ(・∀・)ノ

    これもきらあさんのおかげですo(^▽^)o

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月30日 5:52 PM

      がむさん

      お疲れさまです!
      打てる機会が増えて何よりです( ´ ▽ ` )ノ

      ありがとうございます☆

  3. なはっ さんのコメント
    2016年5月1日 7:57 PM

    お疲れ様です!
    こちらのリニューアルはなかなかのものでした!!時差オープンでしたが、某甘で32/kで単価が30円とか打てました~。しかも、みんな魔戒に行ってたんで少し遅れて入店しても余裕で確保(笑)
    きらあさん、ガロやエキサイト以外は最近打たれてないですか!?
    ブログ的に記事にすると、ライバル増えるかもしれないから書けないとかでしょうか!?

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月1日 9:00 PM

      なはっさん

      素晴らしい台ですね!
      うらやましい( ´ ▽ ` )ノ

      ガロ以外も打ってますよ〜、、、
      台数の少ない甘とかなのでブログで書けないかも、、
      牙狼を打つ頻度下がるとブログアップ頻度も下がるかもですm(_ _)m

      • やま さんのコメント
        2016年5月2日 4:22 AM

        牙狼打つ頻度が下がると更新も下がりますか…。

        でしたら昔話のカテゴリにあるきらあの軌跡のつづきなんかを書いてみてはいかがでしょう??

        あのシリーズはすごく面白かったんですよね^ ^

        気が向いたら5号機編を書こうかな??とあるのでどうかなと思いまして…(^-^)/

        • きらあ さんのコメント
          2016年5月2日 12:29 PM

          やまさん

          毎年GW中〜明けは個人的に忙しいのもあって、あまり稼働自体してないんですけどね笑

          まじっすか?嬉しいですね!^^
          いつかは書きたいと思ってるのですが、中々、、( ̄^ ̄)ゞ笑

  4. […] GW直前リニューアル2Days 激戦区にて|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集