きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■荒いのは展開だけでなく回転ムラも、、、 牙狼魔戒

bK0k6_67sWOw06C1453735260_1453735306
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160129

強イベントで開けに期待が持てる日。

スロットの高設定狙いも視野に入れつつ、牙狼のシマへ...

IMG_4511.JPG

うむ。十分( ̄^ ̄)ゞ

高設定狙いは中止!!大人しく牙狼打っときますw
(打ったところで中間設定に惑わされるのがオチだしw)

あとはひたすら稼働~(*`Д´)ノ!!!


スポンサードリンク


通常時は基本的に2個打ちφ(..)
(ヘソオーバー入賞は勿論、玉のぶつかり合いを避ける為)

IMG_4618.JPG

回転ムラも激しく、判断難しいですが...
玉の勢いと寄り付き、ワープを意識したストロークをφ(..)

IMG_4570.JPG

強めだとヘソまで届きやすくなる半面、
外側のこぼしルートに向かいやすくなる点には注意。

(調整も関係するのでコレと言った正解はないんですが...)


大当り中はアタッカーオーバー入賞(弱→強→強)狙い...

Jnp9bqxsO_Av8mD1454421743_1454421752

電サポ中は捻り(2.2.2.2.毎開放ストップボタン使用)φ(..)
※バネの劣化や屋根部分による個体差によっては単発打ち併用



・・・ひたすらこれの繰り返し( ̄Д ̄)ノ


なんですが、、、

IMG_4539.JPG
今回は展開的にちょっと苦戦、、、

IMG_4540.JPG
コクーン保留を筆頭にGARO保留も余裕で外す、、、

IMG_4521.JPG
一丁前にプレミアなんぞ拝む場面もありましたが...
(つーか確定が出ないと当たる気がしないw)

IMG_4560.JPG
肝心のST連チャンも今ひとつ、、、
(このカード保留、滅多に出ない割には発展すらせんw)

IMG_4536.JPG
ポコチ~ンも全然当たんね、、、
→にわかすぎて意味がわからずトキさんに教えてもらった^^
(効果音からポコチン柄とも言うらしいw)



最終結果は・・・


[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 2739回転 (お助け15回)
13R× 3回/15R× 0回/16R× 5回
差玉 -16672玉
20.7回転 /250玉※16R- 2210玉 (1/127.7) で計算
仕事量 51100 円 (単価 18.65円)



普通に撃沈。。。でも内容的には満足^^

当たらなかったので通常多く回せたこと、
サポ率の関係上、出玉も取れたのは当然ですが、
予定より1回転近くも多く回ってくれました(^^;;
(それだけに逆もあるってことでしょうがw)

毎回毎回思いますが
魔戒はムラが激しくホント難しいです(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年2月3日 12:13 AM

    お疲れ様です!
    2個打ちとは、ストップ使用捻りくらいの感覚でアースでチョンチョンやってるってことですかね??結構集中しそうですが参考になります!

    ムラ、、、今日の台、前日より締まったので(枚数はわかりませんが特定日や入れ替え初日より2段階小さい)どれほどやれるか試したら最初の125玉で0回転wwwそしてオスイチ朝ガロモード発展で初めて当たり見れましたよー!
    結局20弱回ってくれて助かりました(/ー ̄;)

    トータル確率お助け0仮定で計算していますが左スルーいい店で周りの台パトランプきゅいんきゅいん鳴らせているのをよく見ますし結構重要ですよね!

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月3日 12:18 AM

      ニートたけしさん

      チョンチョン無意識にやってます( ´ ▽ ` )ノ

      2個と書きましたが、実際にはチョンチョン適当ですw

      125玉で0回転は焦りますねw

      そして当てたのが凄いww

      お助け考慮せずなら1/129くらいですかね_φ(・_・

      ここで当てれた瞬間が一番テンション上がりますよね(・ω・)ノ

  2. 専業初心者 さんのコメント
    2016年2月3日 12:51 AM

    仕事量5万越え。相変わらず流石です\(^^)/

    回転ムラ荒すぎますよね。
    終日19回のでも1万で15.5とかありましたw

    終日15とかの台では1万で10とかありそうですね。。

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月3日 10:39 AM

      専業初心者さん

      当たらなかった分、回せただけですけどね^^;

      短時間ではかなり荒れますよね^^;
      1日打っても1回転くらいは軽く上下しそうです、、、(−_−;)

  3. カスミ さんのコメント
    2016年2月3日 2:53 AM

    初めまして!最近ガロを打つ様になったのですが、電サポ中の玉増えが難しくて苦戦してます。もし良ければ動画などをアップしてもらえませんか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月3日 10:45 AM

      カスミさん

      動画は試しに過去に撮ってみたことあるんですが、いまいち伝わらないんですよね、、、

      手元と電チュー同時に映さないと意味ないですし。

      動画は目立つので撮りづらいのもあります。。。
      (あとへたくそなのがバレるw)

      追記:下のコメントにリンク貼りましたm(_ _)m

  4. ヘソ さんのコメント
    2016年2月3日 8:40 AM

    ヘソのオーバー入賞はそこそこさせた方が取れる期待値は高いとは思います一日80~90

    四保留消化意識で一日通常200は変わると思います間違ってたらすみません

    18くらいの回転率だとしょうがないですがきらあさんは19~20,5辺り打たれてるんで少し気になりました

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月3日 10:52 AM

      ヘソさん

      保留4だと消化はかなり早いですからね!
      それも加味したらそこまできにすることもないかもですね( ´ ▽ ` )ノ
      (常に貯めることは意識してます)

      仮に通常200も変わるとなると多少のオーバー入賞は目を瞑るべきですね!

      個人個人の回せるペースにもよるでしょうが( ´ ▽ ` )ノ

  5. ニートたけし さんのコメント
    2016年2月3日 3:38 PM

    止め打ちの件、余計なお世話かもですが私がチャンネル登録してるおそらく専業の止め打ち動画多く挙げてる方がたまたま本日魔戒の手元と電チュー動画upしてましたよ\(^^)/
    動画だと2222の捻りで一回目以外ストップボタン使用のやり方でやってます!

    YouTubeで「牙狼 魔戒ノ花 止め打ち ひねり」というタイトルで挙がってます( *・ω・)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2016年2月3日 11:31 PM

      ニートたけしさん

      拝見しました。うまいですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

      ▼牙狼 魔戒ノ花 止め打ち ひねり
      https://www.youtube.com/watch?v=F2aykMA6p_I

      3回目の解放ストップボタン無しでやってますね。

      逆に参考になりましたね^^;
      (今度真似してみようw)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集