きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 VFXから全回転発展!! …連チャンしない

y818iim39dux4oB1459348055_1459348098
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160330

強イベホールにて牙狼魔戒稼働。

朝一は別ホールにて朝イチランプを消化、
午後からまったり牙狼を打ち切った形( ̄Д ̄)ノ


↑ ヘソサイズは問題ナシ。むしろデカめ。
(画像撮り忘れたのでこれは使い回しですがw)

あとはただただ打ち切るだけ~~(*`Д´)ノ!!



以下ハイライト・・・

IMG_6086.JPG
↑ GARO保留から自身初のVFX全回転\(◎o◎)/
(SVFXからの全回転より遥かにレアですねw)



・・・見せ場(?)はそれだけ。

IMG_6087.JPG

初当たりは5回、ST突入が3回・・・
悪くない展開ですが最高2連であとは全部、、、



[パチプラスデータ]



[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 1704回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 3回
差玉 -9375玉
19.9回転 /250玉※16R- 2220玉 (1/127.7) で計算
仕事量 29300 円 (単価 17.19円)



連チャンしないと無理、、、w

予定より回ったことだけが救い(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





9件のコメントがあります。

  1. しん さんのコメント
    2016年4月3日 12:06 AM

    2220玉も抜いたんすか!店員が恐くて僕にはマネできないです…!
    意外とやってみたら平気なもんなんでしょうか^_^;

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月3日 12:37 AM

      しんさん

      単発多かったですからね(; ̄O ̄)
      (黙認なので本気を出せばもうちょい取れるかと)

      お店によりますよね、、、
      危険なお店だとやらない方が身のためです笑

  2. ハセッチ さんのコメント
    2016年4月3日 12:33 AM

    単発ばっかだと萎えますよねぇ


    この前4連続単発食らってむかついたので次のSTで本気で出玉とりにいったら演出も絡んだ関係もあって2350玉とれました(笑)

    さすがにやりすぎた←でも悪いことしたとは思わない


    最近設定狙いあまりしてないですよね?状況悪いんスか?

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月3日 12:42 AM

      ハセッチさん

      演出次第でとんでもなく取れる場合ありますよね笑

      本来、こういう技術的なものもパチンコの醍醐味の一つだと思うんですけどねー、、、

      設定状況のこともあるんですが、最近はあまり余裕がないので手堅くパチンコばっか打ってます、、、

      結果、欠損喰らいまくりで、、、悪循環w

      あと、スロットだと基本的に忙しいので集中しないとダメなので、、、
      (稼働中にあまり他のことが出来ない)

      たまには打ちたいですね!スロット。

  3. えすと さんのコメント
    2016年4月3日 8:46 AM

    いつもこのブログで勉強させてもらってます(コメントは初めてですが)

    すいません、仕事量についての初歩的な質問なのですが、時短やST終了後に残っている電チュー保留は通常時の回転率に入れてもよいのでしょうか?

    本当に初歩的なことですいませんがよろしくお願いします。。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月3日 9:13 AM

      えすとさん

      基本的には通常に含めても大丈夫です。

      それも含めた場合のトータル確率になってるので、、
      (逆に当たったときの保留は無駄になりますね)

      ただ、回転率把握など、初期の段階では含めずに見積もった方が無難ですね〜^^;
      (当たりが多い甘デジなど結構大きくズレるので)

      最終的には単純に実際回った回転数で見て問題ないです( ´ ▽ ` )ノ

  4. ニートたけし さんのコメント
    2016年4月3日 11:44 AM

    お疲れ様です\(^^)/

    なかなかスランプから抜け出せませんね(/_;)/~~私もですがww
    「おー、今日は初当たりはえーなー\(^^)/」(データカウンターちらっ) 本日初当たり確率 1/620・・・

    こんな風になってきましたよw

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月3日 2:21 PM

      ニートたけしさん

      もう2ヶ月くらい揉み合ってますねー、、、

      毎回毎回、普通に当たることを願ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
      (もはや普通に当たるだけじゃ足りないけどw)

  5. […] VFXから全回転発展!! …連チャンしない|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集