きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■今年初のスロエナ稼働 ゾーン狙い北斗転生が大健闘

krHDUCoz6USSrAx1460633246_1460633302
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160412

パチンコのアテが弱く、朝からスロット高設定狙い。
前々から打ちたかったゲッターマウスを初打ち。

シマに1台は高設定(※おそらく設定5)入るであろう状況、ここぞとばかりに狙ってみましたが・・・



残念ながら、わずか30分足らずでノマレ撤収、、、

強いと思える要素がなかったのは勿論、
他に両ボーナス連打の鋭い台があったので深追いできず。


[ゲッターマウス]
356G BIG1 REG1
差枚 -150枚


当たりまくる高設定台はホント楽しそう。。。
(結果的にもその台が当たり台だった模様)



スポンサードリンク


しばしシマ状況を伺ってると、
北斗転生にて朝一(ノーボーナス)120あべし台を発見。

このホールは全リセ濃厚なので、朝一ゾーン狙いは有効。
(過去に即前兆と朝一ゾーン狙いでかなりお世話に^^)

設定狙いは一旦保留、時間潰しがてらに軽く消化すると...



早々と引いたレア役から天破に入り、
直後に引いた強チェで+500あべし乗せ!!

そのあべしもさほど消費する事なく256ゾーンで解除。

IMG_6389.JPG

持ち越しあべしも536残し、我ながらナイスな展開^^

そのATは残念ながら単発でしたが、
残りあべし全消費+直後の555ゾーンでヒットし再びAT突入!!

すると今度は開始直後に2Dムービーが発生し(レア役から)、
ジャギ降臨!!つまりは80%継続以上のSPバトルに突入~!!

IMG_6491.JPG

・・・んが、このSPバトルは即死(単発)。

ただ、ATレベルが高いのか、激闘ステージ頻発&モリモリ玉が増加!!

IMG_6490.JPG

順調に継続し、3セット目神拳勝舞EXから再度SPバトル!!
(そのSPバトル初回、剛掌波耐えたのに2連目パンチで死亡w)

IMG_6494.JPG

その後は、百烈乱舞から14個乗せ(2セット継続)や、
闘神ステージ、中押しチャンスで7個乗せなどなど...


更にケンシロウの活躍ぶりによって・・・
(SPバトルは弱すぎでしたがw)



最終的に27連、一撃3600枚オーバーと大満足の結果に^^
(高設定も少しだけ意識しましたが根拠もないのでヤメ)


[マイスロデータ]※初当たり1回直後から入力



[北斗の拳 転生の章]
差枚 +3551枚



この後は引き続き、高設定狙い。
約1200G BIG4 REG6 のマイジャグ3を打つも...

IMG_6492.JPG

・・・これも結果的にナシと判断。。。

データだけ見ればまだ粘れましたが、周りの状況も加味して
良くて中間設定と言う結論を下し、浮いてる内に撤収...。


[マイジャグラーⅢ]
1893G BIG6 REG6 ぶどう1/5.70
差枚 +143枚



再び状況チェックに勤しむも、全体的に弱く、
これ以上厳しいと判断...店をあとに・・・


以後、
店まわりと甘沖海(平常釘)を少しばかり打って稼働終了。

IMG_6495.JPG

内容イマイチながらも初当りだけは恵まれた...。


[甘沖海3] ※持玉率 100%
通常 196回転
4R× 13回/16R× 0回
差玉 +3935玉
20.1回転 /250玉※4R- 490玉 (1/35.2) で計算
仕事量 1000



稼働は以上。

設定狙いは完全に失敗でしたが、
久々に北斗転生のゾーン狙いが大健闘( ´ ▽ ` )ノ
(と言うかスロエナ自体が今年初w)

出たのもありますが、やっぱスロットは楽しい☆
(内容的にはかなりショボい稼働ですがw)

次回は高設定狙いで勝ちたいところ(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. くれみす さんのコメント
    2016年4月16日 2:02 PM

    こんにちは。やはり、スロット出来ると手広くなりますよね。ちょい時間かかるかもですが、最低限期待値的な意味で触れるとこまではいきたいです。

    1度、転生の宵越し又はリセ狙いしたことありますが、なにを判断していいか分からず、当たって即やめました。(熱くはなさげだった。)
    ぼちぼち、引っ越しも検討してるし時間の余裕が出たらダンボールから取り出してみようかなと笑

    ゲッターマウス、まだ触ってないですがぼちぼちGWだし、休みがてらに設定した日に、5スロで遊んでみます
    (^-^)/

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月16日 8:51 PM

      くれみすさん

      スロット最低限でもできると大分違いますからね〜^^;

      ダンボールから出してやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
      (転生なら即前兆あるので何度かリセットすれば早々掛かります笑)

      まずは慣れることですね。
      ある程度理解出来ればパチンコより楽しいですよ笑

  2. yu-ya さんのコメント
    2016年4月16日 7:50 PM

    お疲れ様です^ ^

    久しぶりに良い展開見た気がします!

    もう牙狼やめてスロット打ちましょう笑

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月16日 8:56 PM

      yu-yaさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
      やはりスロットのが圧倒的に安定しますよね^^;

      牙狼は、、、w

      yu-yaさんみたいな凄腕スロッターなら設定狙いで凌ぐんですけどね、、笑

      あ、でも次回稼働日記は高設定狙い記事です。
      (絆のようなハイスペではありませんがw)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集