きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■朝イチランプで日当確保…その後は手堅く甘デジで…


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170315

朝一は恒例のランプチェックから…

私用が溜まってる(疲れも)のでダメなら無理せず帰宅…
そんなことを考えながらも気付けばパチ屋をハシゴし、、、


とりあえず発見したJ-RUSH3 の朝イチランプを消化_φ(・_・
(前回とは別のホールで今回は電サポ88回転までのミドル)

…結果も上々〜! 毎度のことながら有り難い、、、m(__)m
サポ抜けしつつも、4R×3回、15R×5回で+7100発浮き♪

朝イチランプでちょいちょい打ててるJ-RUSHですが、、
消化も早く、玉増えするしヒラで打っても悪くないのかも…

その後、エキサイトの浅い回転数を拾うもナシと判断、、、


[J-RUSH3(ミドル)] ※朝イチランプ
差玉 +7116玉

[エキサイト] ※潜伏狙い 26回転~
差玉 -500玉



【J-RUSH3 (ミドル/ライトミドル) 通常セグ 全28パターン】

※ヘソ・電チュー共通(上記ランプパターン点灯で通常濃厚)


スポンサードリンク



・・・店移動…ε=ε=┏(・_・)┛

この後は微開けの甘沖海3 を稼働、、、
(ヘソサイズは平常営業に毛が生えた程度)

朝イチの潜伏台稼働で、ある程度の出玉を確保でき、、
さっさとお帰り、、後は手堅く収支を上乗せ〜( ̄Д ̄)ノ

…そんな予定だったんですが、、、


…毎度のことながら、削りに削られて終了〜

途中までかなり順調だったんですが、
500ハマりで雲行き怪しくなり、気付けば追加投資…

最後も400ハマって単発、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


[甘沖海3]
通常 350回転 (1台目)
4R× 8回/16R× 1回
差玉 +1589玉
21.6回転 /250玉※4R- 490玉 (1/35.2) で計算
仕事量 2900 円 (単価 8.28円)

通常 1419回転 (2台目)
4R× 21回/16R× 0回
差玉 -5470玉
22.5回転 /250玉※4R- 490玉 (1/35.2) で計算
仕事量 14200 円 (単価 10.00円)



…ショボ〜ん。。

朝に潜伏台を拾えたおかげで収支はプラスですが、、
手堅く勝てるであろう甘デジで全く結果が出ていない、、、

最近こんなパターンばっかで萎えまくりです(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. mio さんのコメント
    2017年3月23日 4:10 AM

    最近朝一ランプツモの記事が多いっすね
    他の専業が淘汰されてたりするんでしょうか?
    現場でそんな空気感じたりします?

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月23日 8:59 AM

      mioさん

      ランプ職人(エナ専)は弱ってますね〜笑

      前回の記事にも少し書きましたが、あるかないかのランプを狙う立ち回りは効率的に悪いですからね^^;
      (特にJ-RUSHはデータ表示機で目星をつけにくいですからね)

      確かに厳しくなりましたが、そのぶんライバルも減ってるので意外と付け入る隙みたいなものがあったりします^^

      ちょっとブログで書けないようなことも含めて、、、笑

  2. むーちゃん さんのコメント
    2017年3月23日 12:08 PM

    甘沖縄3ってなんか異常に重い時ありません?今日は1/150の日かなみたいなw
    関係ないですが沖海→大海と打つと早さに驚愕しますねw

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月23日 1:03 PM

      むーちゃんさん

      ありますね〜、、
      、、でも他の甘海でも同じことを感じます笑
      (結局は気のせい?笑)

      大海消化早いですよね〜^^;
      度々入る電チューで時短割合(保留3以上)も高まるからなんでしょうね。

      沖海も充分早い部類ですけどね笑

  3. ひでまろ さんのコメント
    2017年3月23日 12:33 PM

    疲れがたまってるようなので、朝イチ連チャン
    したら帰ってゆっくりしたほうがいいですよ!

    僕も昔パチンコで生活しているときは、週に
    一日は休みを確保していました^ー^
    それ以外の日は、車で片道100kmとかザラに
    ありましたけど(笑)
    それでも勝てるいい時代でしたあの頃は・・・

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月23日 1:06 PM

      ひでまろさん

      そうですね^^;身体は資本ですからね!

      週に1日、、、自分より稼働してるじゃないですか笑

      片道100kmとは、、、すごい行動力あったんですね( ̄▽ ̄)

  4. うみのこ さんのコメント
    2017年3月23日 3:16 PM

    きらあさんお久しぶりです。
    FXをほぼ放置型の手法に変えて暇を持て余してしまったので、先月から久しぶりに稼働再開しましたが、まぁ厳しいですね(笑)とにかく安い台ばかりです。自分の地域は。
    それでも暇だし、打たないよりはいいかとほぼ毎日試行錯誤しながら打ってます。
    今後は安い日当を受け入れないとやれませんね。
    設定狙いなら高い日当も取れるのかもしれませんが、もうそこまでの気力はありません(笑)あの雰囲気もそうですが、もう並びすら嫌です(笑)
    いろいろ考えましたが、ピンならきらあさんみたいな立ち回りが一番精神的ストレスが少なく、確実だなと思いました。やっぱり変わらず、さすがだなと思います。
    これからも参考にさせてください。

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月23日 4:52 PM

      うみのこさん

      お久しぶりです^^

      放置型ですか、、??
      まあ稼働しながらでもやれますからね〜

      今は何処も厳しいですよね、、
      スロットのが状況は良いですが、そうなると自分の場合、他のこと(ブログ作業など)がままならず、、、
      とは言え、パチンコもまだまだ貴重な現金収入として重宝しますからね〜^^

      fxでガッツリ稼ぎましょヾ(=^▽^=)ノ
      最終的にはそれが最強ですから、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集