きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■リニューアルホール 牙狼魔戒 譲り受けた台にて

QidmuNl3CX9Zg2g1459178174_1459178209
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160326

リニューアルホールにて牙狼魔戒稼働( ´ ▽ ` )ノ

ヘソ開け頻度低下に伴い、打つ機会が減ったホールなんですが、リニューアルってことで最低限打てるかなと参戦!!
(ブログやLINE、メール等での煽りも後押し)

状況は・・・

IMG_5977.JPG

牙狼がそれなりに開いてる\(^^)/
(普段はど平行レベル)

他に開いてる機種もありましたが、
専業の動きから見ても牙狼が優勢か...

唯一の狙い台確保に失敗するも、とりあえず稼働・・・


スポンサードリンク


- 稼働 -

2台渡り打つも、手応えイマイチ、、、

動けるうちに探さなくては・・・

と、無駄に焦りを感じ始めた矢先、知り合いの専業が急用で帰らなくてはならなくなったとのことでその台を譲り受け。

有り難く稼働させて頂くことに・・・m(__)m





結果的に・・・

IMG_6001.JPG

内容、展開ともに調子良し( ´ ▽ ` )ノ

当たり軽いわ、引き戻し含めST突入良いわ、そこそこ連チャンするわの最高の展開!!

IMG_5971.JPG

内容的にも譲り受けた台だけあって、安心して稼働^^

IMG_5973.JPG

唯一、止め打ち関係だけは気をつけるポイントφ(..)
(目視なので箱替え等、近くに店員いるときは基本打ちっぱ)

IMG_6017.JPG

初当たり8回(ST突入4/8)、総当たり26回の快勝~~!!
(ちなみに16Rスタートは皆無w)



[パチプラスデータ]※3台目のみ
IMG_5951.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※28個交換(3.57円) 持玉率100%
通常 170回転 (2台分)
13R× 2回/15R× 0回/16R× 0回
差玉 +1893玉
仕事量 2000

通常 1531回転 (3台目)
13R× 5回/15R× 2回/16R× 19回
差玉 +33227玉
20.0回転 /250玉※16R- 2100玉 (1/127.7) で計算
仕事量 21500 円 (単価 14.04円)




久々牙狼で快勝~~~( ´ ▽ ` )ノ

後半、回りは落ちましたが、それでも単価的には合格。

譲り受けた台で大勝ちしたのは、ちょっと気が引けますが...
たまにはこんなこともあって良いでしょう(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2016年3月31日 12:17 AM

    お疲れ様です!
    大勝利おめでとうございます(o^-^o)
    狙い台確保失敗すると、いつ空くかいつ空くかとキョロキョロしてしまって挙動不審になりますよね?w

    ほどよい横の繋がりが助けになりますね!

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月31日 11:16 AM

      ニートたけしさん

      今回はたまたま専業っぽい人?だったので諦めました^^;笑

      おそらくその台なら21は回ったと思うのですが、、、^^;

  2. ひで さんのコメント
    2016年4月1日 1:10 AM

    お疲れ様です

    きらあさん♪ガロ快勝 おめでとう(#^ー°)v

    譲り受けた台で快勝につながったのは
    きらあさんの普段の努力や人柄からきてるんじゃないですかねぇ(o^-^o)

    普段~あんだけ期待値稼いでれば
    そのうち爆裂するのは必然的ですし

    譲った人もきらあさんだから声かけたんじゃないかなぁ~??

    私事ですが昨日はMAX真花の慶次で30連かまして一撃4万発の快勝で(o^-^o)本日は海ジャパンで1日(10時間)で当り三回と3万発ほどお返しになりました(笑)
    新規準MAX319分の1系の台何故か10万以上負けが多発しております(^^;
    旧MAX400分の1の台でもそんなに10万以上の負けは少ない(たまたま負けてないだけ??)のに新規準MAX今月だけで三回目の10万負けです…機種はアクエリオン、海ジャパン、北斗無双と…

    何か新規準相性悪いっす(笑)

    明日も打ちますけどね(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月1日 9:22 AM

      ひでさん

      あざます( ´ ▽ ` )ノ

      自分も勝ちと負けの差が大きいですね、、
      負けてないだけマシですが、何を打っても荒れます(。-_-。)

      新基準あまり打つ機会ないですね〜
      北斗くらい打ってみたいんですが、、、。

  3. toru さんのコメント
    2016年4月1日 4:07 PM

    きらあサン、こんにちは。
    お久しぶりです。

    きらあサンは、知っている情報かも知れませんが、
    4月31日21時から、NHKのスペシャル番組でパチンコ
    特集が放映されます。番組では日本のパチンコメーカー
    と、シャープを買収した台湾企業の共同開発した
    パチンコ台が紹介されます。そのパチンコはクギも
    玉も使わない機種です。参考までに。

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月1日 4:10 PM

      toruさん

      お久しぶりです。初耳ですね〜〜。

      封入式のことですかね、、?

      いや、玉も使わないのは、、、、

      是非見てみたいですね( ̄Д ̄)ノ

  4. […] リニューアルホール 牙狼魔戒 譲り受けた台にて|きらあの期待値稼働勝負ログ […]

  5. やま さんのコメント
    2016年4月1日 11:44 PM

    相談なんですけど3.57円の店で打つ時、現金投資は何時まで追うのがベストですかね??

    海物語JAPAN(1/319)なんですけど回転率は21.5で出玉は表記出玉くらいでサポは現状維持か微減するかなーって感じでした。


    朝から8万くらい投資してて19時くらいにこれから現金はキツイかなーと思って切り上げたんですけど、あとから遠隔でスランプグラフ確認したら差玉が怒涛の連でチャラ付近まで伸びてたんでへこみました>_<

    回転率とか出玉関係とかスペックとかによっても変わると思うんですけど自分の判断は間違ってたのかなーと。

    自分は素人みたいなもんなんですけどきらあさんの意見をよかったら聞かせてくださいm(._.)m

    • きらあ さんのコメント
      2016年4月2日 12:12 AM

      やまさん

      期待値にもよりますが、、、
      自分が同じ立場なら間違いなくその時間でやめてますね^^;

      さすがにその時間から現金投資は厳しいものがあるので、、、

      出されたのはまあ仕方がないと言うか、関係ないと思うようにしてます^^;
      (精神的にあまりよろしくないですが、、、)

      自分も現金投資する機会が増え、迷うことありますが、なるべく夕方以降の投資は避けたいですね〜( ̄Д ̄)ノ

      • やま さんのコメント
        2016年4月2日 12:18 PM

        ありがとうございます^ ^

        やっぱやめる頃合いの時間帯でしたよね(; ̄O ̄)

        自分がやめてから19連してて25000発出されてましたよ>__<

        精神的に強くならないとダメですね(-_-)

        • きらあ さんのコメント
          2016年4月3日 12:34 AM

          やまさん

          出されると普通はそう思いますよ、、、(; ̄O ̄)
          (自分だって悔しいですw)

          あまり深く考えない方が良いですね^^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集