きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】またも牙狼鋼!!

3/8(金) 稼働日記

今更ながら、最近牙狼にハマっております。

イヤ、牙狼でハマっております。 が正解かな(>_<)

 

現状、末期的な機種かもしれませんが、自分のメインとしている大海の状況があまりにも思わしくない ので、最近は仕方なくこの機種を打ってます。



 

ってな訳で今日も牙狼っ!!

 

ちなみにこの牙狼、最近になって打ち始めたのですが、一度も勝った事ありません(-_-)/~~~ (0勝 8敗)

 

現在、機種別収支は・・・マイナス29万700円 \(^^)/


まだ数える程度の回数しか打ってないのは事実ですが、一日単位で見ても勝ってる瞬間すらほぼ無い のですよ(汗)

 

もちろん、テキトーに打っているわけではなく、期待値的にプラスの台しか打ってません。

これがMAX機の荒れっぷり!ってとこでしょうか(>_<)

 

勝つ時は大きく勝てる(ハズ ) なので今後に期待です。

 

 

今日の実戦場所は、前日とはまた別のホール。

と言うのも、昨日帰る途中に、止め打ち関係で警戒が厳しいとされるホールの様子を見に行ったんですよ。

そしたら、その日に打った店のヘソ(牙狼)より大きく、結構回りそうだったので、今日もそのサイズなら打ってみようと思った次第です。

で、朝イチ行ってみるとヘソはそのまま。

どの程度、止め打ちが厳しいのか基準がわかりませんが、表記出玉~微減程度なら充分勝負になるでしょう。

 

 

さて、稼働。

 

初当りは、

ちょいハマりの580回転目。

前日、1500オーバー当たらずヤメだったので、累計 約2100回転ハマりです。

まぁMAX機なんてハマってる割合の方が圧倒的に多い ので、全く気にしてませんが。(ウソつけ)

 

ただ、それとは別に本当に気になることが一つ

同業者の内の一人が、なにやら店員と話し込んでいます。

 

どうやら早速、止め打ちで注意されたらしい。

 

データを見ると16R平均 2180玉くらいの出玉。
(この店は自分のデータ表示機で全台のデータを確認できる)

 

一度注意を受けるとその後も確実にマークされる ので、それは避けたいところ。

 

とりあえず、ある程度出玉が少なくても期待値は取れそうなので、出玉現状維持 程度で消化&様子見。

本来ならギリギリのとこをキープ したいところですが、その基準がわからないのでどうしょうもない。

 

幸い、 他の台の出玉の状況(増減)がリアルタイムでわかるので、それを参考に やっていこうと思います。

 

で、自分の台はSTには入ったものの、 演出すらろくに発展せずスルー (-_-)/~~~

 

その後の通常時も、当たる気がしない演出を長々と見せつけられ・・・

 

2013-03-08_12-44-33-152
このインチキ先生演出やっぱいらないでしょ~(-_-)

 

2013-03-08_18-44-40-915
これもいらない。間違いなく無理ゲー(-.-)y-~

 

これもどうもならん。発展しても当たった記憶がない!!
2013-03-08_18-47-20-892
この台詞、自分を象徴してるようにしか思えません(;´д`)

 

アツい演出はさっぱりですが、サムい演出だけは、だいぶわかってきましたよ(;´д`)

 

中盤、またクソハマりを覚悟しましたが・・・

 

 

!!

2013-03-08_16-00-23-177
刺さったーーー!!

 

結構アツいんじゃね??
(前に太い方ハズしたけど)

 

 

あっさりと当たり・・・

2013-03-08_16-59-25-927
ヨシヨシ!

 

2013-03-08_22-09-48-349
ヨシヨシヨシヨシ!!!!

 

 

これが4連まで耐えてくれ、なんとかプラス域に(^^)d

2013-03-08_14-48-18-433
今までこの4連チャンが最高記録です\(^-^)/

 

荒い台なら荒い台らしく、サクッと爆裂させたいですよ。

 

 

 

んが・・・

 

 

 

やっぱり最後の最後にハマってマイナスで終了(´Д`)(´Д`)(´Д`)

2013-03-08_21-39-19-174
 

また負けですか。

これで9連敗・・・\(^-^)/

 

[牙狼3] 等価交換
通常 2205回転
大当り 11回 (16R- 9 13R-2)

投資 21000玉 ※途中交換アリ
回収 16355玉

1K/ 21.2 回転 ※16R 2000玉で計算 (捻り止め打ち禁止)
仕事量 32400

 

 

途中、密かにミリゴ ZEUS の宵越し天井濃厚単発台を拾いましたが、当たらず(-.-)y-~

[ミリオンゴッドZEUSver]156G~
投資6k 回収0枚

 

 

今週ボロボロでしたよ・・・(;´д`)
まぁ仕方がないですよね・・・

また来週がんばります(-.-)Zzz・・・・

 

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ゆっきー さんのコメント
    2013年3月10日 8:00 AM

    牙狼恐ろしいですね Σ(゚д゚;)

    実は僕も何度か打った事ありますが
    4回位初当たり引いて1回も連チャンした事ありません。

    • きらあ さんのコメント
      2013年3月10日 10:58 AM

      ゆっきーさん


      どうも~\(^-^)/

      牙狼・・・怖いですよね~
      初当り重いわ、ST入らんわ(これだけは今のところマシ)、連チャンせんわ・・・

      ハードル高すぎーーー(;´д`)

      まぁその逆もあるわけで・・・(たぶん)

      期待値、追い続けてれば、その内なんとかなる!!!(といいんだけど)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集