きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 ついにヘソ転落か!?恐怖のレギュラーボーナス

leswa1n4_t8u4rD1449760561_1449760675
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151210

朝一からリニューアルホールにて牙狼魔戒稼働。

換金率変更で現金投資スタートとなりますが、
それなりに取れるだろう(期待値的に)と参戦!!

IMG_3060.JPG

ヘソサイズはマズマズ^^
(朝GARO時は盤面暗いし正確なサイズ判別ムズいw)

IMG_3187.JPG

まぁ出玉も割と良いし目標期待値(2.5万)には届くでしょ!?


ってことで、そのまま全ツッパ打ち切り~~(*`Д´)ノ!!



スポンサードリンク




以下ハイライト・・・


初当たりは200回転ほど。

IMG_3061.JPG

SPリーチ終盤、久々に光覚獣身牙狼登場\(◎o◎)/
(現金投資での早いST当たりはホント助かる!)



と、珍しく幸先良さげな展開でしたが、大当たり直後のヘソ保留で...

IMG_3074
※画像は拾いモノ
ヒヒヒヒィィィイイ~~~~ん、、、(←馬の鳴き声)




・・・当然のようにテンパイし

IMG_3186.JPG
※画像は拾いモノ(実際にはもちろん偶数テンパイw)
当然のようにヒット・・・




んで、当然のように・・・

IMG_2876.JPG
※画像はガチw
レギュラーボーナスの画面が(笑)
(てかST前半で馬の演出始まった瞬間オワタでしょw)




orz、、、

IMG_3062.JPG

自身初のヘソ転落、、、、




かと思われた次の瞬間・・・!?

IMG_2877.JPG

キュキュキュイン!!?奇跡的に15R\(◎o◎)/
(まぁその前にアタッカーでST察知してましたがw)












耐えた~~~☆














・・・・・・















見せ場(?)はそんだけ、、、

IMG_3077.JPG

せっかく耐えたSTも微妙な3連で終了し、、、


IMG_3193.JPG

追加投資...最後もきっちりノマれて ジ・エンド。。。
(牙ゾーンとか"隠れ通常”やめてくれw)



[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 64%
通常 2120回転 (2台分)
13R× 3回/15R× 1回/16R×5回
差玉 -10000玉
18.9回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 28400



・・・勝てん。

ヘソ転は辛うじて回避したけど、、、
(貯玉もないし次回また現金投資からw)

色々と寒いし、しばらく冬眠しよかな(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月16日 10:08 AM

    隠れ通常の俺ゾーン( ̄ー ̄)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月16日 3:27 PM

      ニートたけしさん

      仲間入りしました( ´ ▽ ` )ノ

  2. にじ太郎 さんのコメント
    2015年12月16日 2:01 PM

    セーフなんですね
    m(_ _)m

    パチンコの神様に愛されて
    ますね
    m(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月16日 3:29 PM

      にじ太郎さん

      セーフでした^^;
      (15R自体かなり久々w)

      パチンコの神様に愛されてるならもう少し連チャンして欲しい、、笑

  3. トム さんのコメント
    2015年12月16日 6:19 PM

    自分の友人が2日連続ヘソ転落、そしてしっかりと13R通常で時短スルーをやらかしていましたね>_<w

    連チャンしてるのに、105回転で通常回している画像は見るに耐えなかったですm(_ _)m

    牙狼打つ人にとっての鬼門ですよねー。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月16日 10:24 PM

      トムさん

      2日連続転落は辛い、、、

      連チャン中、途中でヘソ消化での転落が一番萎えますね、、、( ´ ▽ ` )ノ

  4. […] ついにヘソ転落か!?恐怖のレギュラーボーナス […]

  5. びー さんのコメント
    2015年12月16日 11:03 PM

    レギュラーボーナス、、、、見たくねぇ、、、、
    メシウマすぎて、、、泣けるw
    自分の台だったら、怒り狂ってますねw
    あの画面、、、イメージしそうで、怖いw

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月17日 8:59 AM

      びーさん

      見たくないですよね、、、逆プレミアw

      でもヘソ転もしなかったし、ブログネタにもなったんでおしいかった?です( ´ ▽ ` )ノ

  6. しん さんのコメント
    2015年12月17日 12:06 AM

    金色のときスルーが通らなくて手こずってるときにヘソで心音当たりしてガロボーナスだったときがありますね。
    心音来た時点でもう観念してたんですけど、レギュラーボーナス免れたときは脳から汁出ました。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月17日 10:57 AM

      しんさん

      ありましたよねー心音演出^^;
      演出発展なら過去4〜5回経験してます^^;

      変な汁は極力避けたいですね^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集