きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 赤保留保持大当り!!サポ中必死に持ち越し…

XcqhFnCcr7GDk9e1449065480_1449065513
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151202

朝から元気に牙狼魔戒稼働~~( ´ ▽ ` )ノ
(旧イベント日+メール煽りアリ)

IMG_2630.JPG

張り切って来たはいいけど、、、これまた弱いw
(まぁでも平常よりは開いてます)

出玉依存のゴリ押し稼働+台移動の繰り返しで打ち切り~~!!
(意図的に移動したと言うより単に回らなかったのが理由w)




以下ハイライト・・・

IMG_2641.JPG
↑ 初当たりは心滅リーチ青直撃\(^o^)/

IMG_2627.JPG
↑ しかも保留2個目に赤保留保持状態w
(とりあえず保留1個目じゃなくて助かった~~w)

これが13R通常駆け抜けで・・・
(サポ中は全力でヘソ消化を阻止www)

nLB8v48JHTw9H461449063953_1449063966
↑ 時短後の赤保留分で再び大当たり\(^o^)/
(何気に弱い演出だったので途中諦めてたw)


これも13Rでしたが・・・

IMG_2888.JPG

隠れST突入\(◎o◎)/今度は早々連チャン!!

IMG_2631.JPG
↑ 大当たり確定の☆×2ホラー+心滅選択\(^o^)/

IMG_2625.JPG
↑ 賑やかな保留並びwww
(ちなみにこの馬の演出で当たって保留連×2GET!!w)

IMG_2644.JPG
↑ 理想的な展開で、あっという間に14連チャン!!

その後もボチボチ当って快勝~~♪




[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 1825回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 18回
差玉 +20197玉
17.8回転 /250玉※16R- 2160玉 (1/127.7) で計算
仕事量 21600 円 (※3台合算)



平凡な内容だけど妙に満足感が(^^;;
(結果と展開に浮かれる養分思考w)

てか18も回らないと消化効率かなり影響しますね(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月8日 12:11 AM

    お疲れ様!
    通常で熱い保留残して大当たり、嬉しいような怖いようなですね!自分はまだ経験ありませんが、消化後手に汗握りながらスルー早く通れよってガン見してましたね??笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月8日 9:51 AM

      ニートたけしさん

      ビクビクしながらスルーガン見してました( ̄^ ̄)ゞ
      2個でも稀に消化することありますからね、、笑

  2. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月8日 12:13 AM

    お疲れ様”です”がミスで抜けていました!すみません(/_;)/~~

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月8日 9:52 AM

      ニートたけしさん

      自分も他の人のコメントでよくミスを犯します笑

  3. […] 赤保留保持大当り!!サポ中必死に持ち越し… […]

  4. ちゅん さんのコメント
    2015年12月9日 9:42 PM

    お疲れ様でーす。この前ザルバ保留になったので待ってたら、その前の保留で心滅ゾーン レインボーwww 777嬉しいけど、ええST一回転目にレギュラーボーナス笑  
     

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月9日 10:38 PM

      ちゅんさん

      それはキツい、、、
      普段は全く仕事しないザルバが無駄に頑張りましたね、、、

      逆ならまだ救われたんですけどね^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集