きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼魔戒 最終出玉と内容確認はしっかりと!!危うく…

3GQhW0TQeWRuqfW1448547947_1448547996
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151126

朝一から末尾系旧イベホールにて牙狼魔戒稼働。
(もはやガロブログ化しとるw)

アテは他にもありましたが、モチベーションが上がらず(寒いの苦手)近場ホール優先で...w

IMG_2245.JPG

・・・ヘソは十分\(^o^)/
(取れる出玉を考慮しても打てるヘソサイズ)

IMG_2255.JPG

右が悪い上に、増やしに制限あるので出玉は厳しいのですが・・・

予想以上に回りは良好\(^o^)/




そのまま打ち切り~~( ̄Д ̄)ノ

IMG_2356.JPG
↑ 朝GAROモードで演出発展!!...するもやっぱ当らずw

IMG_2355.JPG
↑ 初当りは2倍ハマりからGARO保留レインボー‼︎
(13R通常でしたがラストチャンスで引き戻したw)

IMG_2279.JPG
ここから怒涛の連チャン開始っ‼︎\(^o^)/
(しかもST前半早い当たりが目立つw)

IMG_2257.JPG
↑ 轟音((((・・;)激アツ牙狼残馬剣!!
(でもコレ出現率の割には結構外れますw)

IMG_2278.JPG
↑ 緑保留から牙狼剣大量~ヾ(=^▽^=)ノ
(ST前半の保留変化は緑でもアツい)

IMG_2256.JPG
↑ ST中、前半GARO保留は今回も確定かな?
(周り含め自分も外れた経験ナシ)

IMG_2358.JPG
↑ 初の通常時サンセイ柄‼︎ 今作はかなりレアですね^^;
(最終的には大当たりに繋がりました)

IMG_2280.JPG

初当たりは全て13Rでしたが、引き戻しとST連に恵まれ快勝\(^o^)/



[パチプラスデータ]
IMG_2329.JPG


[牙狼 魔戒ノ花] ※持玉率 100%
通常 2077回転
13R× 5回/15R× 0回/16R× 17回
差玉 +18714玉
20.0回転 /250玉※16R- 2120玉 (1/127.7) で計算
仕事量 30400 円 (単価 14.63円)



仕事量3万オーバー\(◎o◎)/

・・・なんですがこれにはちょっとした事情が...

流した出玉と内容が明らか見合わず、それを指摘したところ、ホール側のミスによる出玉の置き違いが発覚w
(防犯カメラ確認によると隣の台と間違えたらしい)

で、、、
1時間以上待たされ、最終的に少し多めの保証で無事解決^^;
(本来16R2050発程度なので1000発は多い)

稼働終了直後にザックリ確認したので見逃しませんでしたが、そのまま帰っていたとしたら...

危うく5000発以上も損するところでしたよ(-.-)Zzz...

(指摘したことで専業丸出しとなりましたがやむを得ずw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





3件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月2日 12:27 AM

    お疲れ様です!
    危ないところでしたね( ̄ー ̄)自分も前にデータ表示に獲得出玉が出るお店で途中から箱単位で回転率もとっていて流したら回転率が全く合わん!!これは向こうのミスや!と思い説明しましたが、止め打ち黙認ホールなんですが説明する際にデータランプの獲得16R2180個とかなんか気まずかったですね(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月2日 10:14 AM

      ニートたけしさん

      わかりますわかります^^;
      気まずいですよね〜。
      まぁでもそこは別問題なので強調するべきですけどね^^;笑

  2. […] 最終出玉と内容確認はしっかりと‼︎危うく… […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集