きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ハナビ設定6狙い!!この挙動はもしや・・・??

CXrPQ_FZOimJze81425905888_1425905920
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝からスロットハナビ高設定狙い(*`Д´)ノ!!

設定6に期待が持てる日だったので朝一から突撃~!

各機種高設定投入的なイベントだけあって、朝一ハナビのシマは即満席・・・。

自分含め、昔打ち込んだであろう客層(オッサン率高しw)で埋め尽くされてますよ、、、(笑)

スポンサードリンク

- 稼働 -

ハサミ打つこと数ゲーム・・・
キレイな形の小役ハズレ目出現!!
(出目的には氷の取りこぼしもありますが)

IMG_2670.JPG

これがBIGでシマ一番乗りでボーナススタート(^O^)/


解析はまだ出揃ってませんが、
とりあえず以下の項目をカウント・・・

・通常時風鈴
・通常時氷
・BIG中斜め風鈴(※ハズレもチェック)
・HC中ハズレ回数
・HG中ハズレ回数


※現時点で解析数値は出てなく、
スロマガサイトの実践値を元に判断

(詳しくは→こちらの記事を参照)


少ない試行での判断は厳しいので(特にBIG中及びRT中)、
ボーナス合算確率をメインに通常時の小役確率、
あとはシマ内の周りの挙動(←コレが一番重要)
から
大まかに判断していきます_φ(・_・


とりあえず・・・

IMG_2671.JPG

よく当たる(^^けどREGばっかw

IMG_2667.JPG
↑ 何でもない出目でフラッシュしたり…

IMG_2666.JPG
↑ 右リール激アツスベリが発生してリーチ目出たり…
(この形、右リールビタ止まり以外はナメコorボーナス)

気づけばリプレイ揃いでフラッシュ無しなんかも…


1000G消化で…
BIG2回、REG6回、風鈴1/13.9、氷1/41.6



REG先行ですが、小役もぶっちぎりで合算も良し!!

周りを見渡してもパッとする台もなくこれはもしや…??


その後も調子良くボーナスを引き・・・

IMG_2676.JPG
↑ 問答無用のゲチェナ!!(1枚役成立で赤七BIGでした)

IMG_2669.JPG
↑ HC中の逆押しナビでこの出目は・・・??
(通常リプレイが揃って消音→これはREGでした)

IMG_2675.JPG
↑ こちらもHC中逆押しで・・・??
(一瞬ハズシミス!?とか思いましたが消音→ドンBIG)

IMG_2674.JPG
↑ 枠上BAR小役ハズレ!!
(ちなみにここから風鈴揃うことはない模様)

IMG_2677.JPG
↑ 右リール激アツ切れ目付きナメコハズレ!
(中リールがこの形ならBIGなのかな??)


2000G消化で...
BIG6回、REG9回、風鈴1/14.6、氷1/46.9



この時点で、周りのカチカチ君参戦者は全員脱落(^O^)/

コレすなわちモロタも同然!?


期待度と共にモチベーションも上昇!!
引き続きブン回し続行~~~(*`Д´)ノ!!


IMG_2679.JPG
↑ ハサミ打ちゲチェナリプレイハズレ目\(◎o◎)/

IMG_2672.JPG
↑ またも枠上小役ハズレ!
(枠上BAR小役ハズレの存在で初代のゲーム性を越えてます)

IMG_2678.JPG
↑ またも小役ハズレ!?と思いきやこれは移行リプレイ!!
(風鈴・リプ・リプ=移行リプレイはBIG確定)

IMG_2668.JPG
↑ シリーズ伝統のリーチ目_φ(・_・


4000Gで...
BIG14回、REG14回、風鈴1/14.7、氷1/51.2


依然、ボーナスの引きは良好\(^o^)/



・・・なんですが、

実はBIG中の数値がめちゃくちゃ弱い・・・
(スロマガ設定1実践値同等の挙動w)

最初はサンプル少なく数値も荒れるので、気にしないようにしてましたが、試行回数増えれど一向に上がる気配なしw
(BIG中ハズレも全く出る気ナッシング、、、)


そして徐々に通常時の小役も危うくなる、、、

周りがパッとしない理由で粘ってましたが、
それ以前に自身の挙動が弱すぎる、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



結局これ以上追えないと判断し、適当なところで逃げ、、。
(ぼちぼち当るからズルズル6000G以上も回したしw)




[ハナビ] ※5.6枚貯玉
ゲーム数:6434G
BIG:25回 (1/257)
REG:16回 (1/402)
差枚+1559枚

通常時風鈴:1/15.1 (425回)
通常時氷:1/52.3 (123回)
BIG中斜め風鈴:1/12.9 (46/594G)
BIG中ハズレ:0回
HC中ハズレ:1/7.0 (42/296G)
HG中ハズレ:1/14.6 (26/382G)



う~~ん、、、

薄々気付いてはいましたが、これは設定1なのでは…??

序盤の2000Gくらいまではイケそうでしたが、
回せば回すほど良いと思えるところがなくなり…笑
(チェリー同時成立は0回、移行リプBIG3回、通常リプREG4回、あとは単独)

確率数値以外の強い要素も何もないし・・・

終わってみれば、結局それらしい台(設定6)も見当たらなかったし、
無いモノを探してた、設定狙いで一番どうしょうもないことをやらかしてた気が・・・

でもやっぱ面白いわこの台(-.-)Zzz・・・・



データロボサイトセブン(スマホ版:月額300円+税)


スロマガサイト(スマホ版:月額300円+税)


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. もけ さんのコメント
    2015年3月12日 1:29 AM

    楽しんでますねー!やっぱ甘い?のもあって
    すぱっと止めれないんすよな~HANABI
    高低合算比率HG中の外れで代替わかる気がします
    設定うんぬん養分上等すな笑
    HC中にいきなり三連ドン飛び込んできた時はビビりました(*´∇`*)
    遅れ?からの子役外れ消音ぎもぢいい
    あ”^~

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月12日 1:54 AM

      もけさん

      楽しんでます♪
      (期待値稼働は何処へ、、、?笑)

      高低は結構わかるかもしれないですね!

      BIG中の斜め風鈴もそれなりにアテになりそうですし、、、

      ハズレが出ればやっぱ強そうですけどね(^^;;

      あと、高設定示唆のフラッシュ(閃光スペシャル)もあるとかないとか、、、?

  2. ざわわ さんのコメント
    2015年3月12日 1:03 PM

    やっぱり設定狙いの時代がまた来るのでしょうか…
    自分の地域でイベントがまだあった時代(4号機後半〜5号機初期)に設定狙いと言う名の養分稼働をしまくっていた大学生時代を思い出して、設定を掴めるイメージが全くわきません。笑
    高設定ぽい台を掴んでもビビって捨ててた思い出ばっかり。
    設定狙いは色んな根拠から推測しなきゃいけないんで難易度高すぎて敬遠しちゃいます…
    昨年、一昨年のハイエナが簡単過ぎてたから、尚更そう感じます。∑(゚Д゚)
    きらあさんがハナビめっちゃ推してるので、面白そうだし設定狙いで打ってみたいんですけどね!!笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月12日 3:41 PM

      ざわわさん

      徐々にハイエナ稼働厳しくなるので設定狙いは肝になってくると思いますよ(^^;;

      自分としては大歓迎ですが、ホールが設定使わないとどうもならんので、、、

      ハナビは一押しです(^^;;

      今どきの若者には向かないかも知れませんが、これは面白いですよヾ(=^▽^=)ノ

  3. のりまる さんのコメント
    2015年3月13日 9:39 AM

    自分がほぼ確信した6実践では
    ビッグ中斜めベルとチャンスタイムハズレが別格でした。

    あと氷も体感でわかるレベルに、、、

    たいした機械割ではないですが、
    存在すればわかるレベルだと思います^o^

    ま、、、

    ぶっちゃけ1でも良いしw

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月13日 10:12 AM

      のりまるさん

      BIG中の斜めベルはかなりアテになりそうですよね!

      自分の台は終始悪かったです、、、

      ボーナス引けてもその辺が悪いとやっぱ危ないですね、、、

      1でも良いんですよ、、楽しけりゃ 笑

  4. 1145141919893 さんのコメント
    2016年5月3日 8:16 PM

    ハナビは好きな機種ですが、あまり高設定を打ちたくない機種でもありますね。
    高設定で物凄く勝ちにくいんですよ。
    ジャグに毛が生えた程度ですね。
    9000ゲーム ビック10 バケ25 とかザラですもん。
    ハズレ確認 子役確率完璧なのに-30000円とか。

    てか周りの方みたらみんなボーナス確率気にしすぎなんですよ。
    この程度の確率は1万ゲーム回しても参考レベルにすらなりませんよ。

    • きらあ さんのコメント
      2016年5月3日 9:55 PM

      1145141919893さん

      基本的に機械割低いですからねー、、
      自分も設定5だと打ちたくないですね笑
      (6でもクソ負けしましたからw)

      ハナビではボーナス確率アテになりませんよね。
      奇数偶数判別+BIG中ハズレが基本かと。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集