きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■設定狙い GOD凱旋,ミラクルジャグラー,他 バジⅢ,絆


ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20170302

午前中は店まわり兼、ハイエナ稼働。
(相変わらずパチンコが弱すぎる…)

午後からチャンスがあれば高設定狙い、、、( ´ ▽ ` )ノ
で、、チャンスがあったので強気に攻めてみたのですが…



ミリオンゴッド凱旋
・通常約1200G,初当たり6回


(打ち始め32G~)
241… GG×1
_16… GG×1
_37… GG×1
309… GG×1
_80… GG×1
563… GG×1
447… GG×1
237 ヤメ


[ユニメモデータ]


[備考]
・リプレイ3連 …1/3 (※リプ4連時に2個放出)


[ミリオンゴッド凱旋]
差枚 -1850枚


惨敗、、、。

悪くはないと思うのですが、追いかけるほどの根拠が薄く、
自信がなけりゃ、貯玉もないしで粘りきれずヘタレヤメ…

全体的に弱かったのもヤメた理由の一つなんですが、
やっぱり凱旋の設定(ピン)狙いは難しいですね、、、
(てか、Gストップ解除しなさすぎなんだけど笑)


スポンサードリンク


このあとはハイエナ稼働と保険の甘海で少々リカバリー。
(リカバリーも何も負債は一段と増してます…笑)



[バジリスク3] ※前日220+880G~
差枚 +150枚

[バジリスク絆] ※4スルー 250G~
差枚 +207枚

[甘海]
通常 870回転
4R ×4回/6R ×8回
差玉 -3000玉
仕事量 9300 円 (単価 10.68円)



最後はミラクルジャグラーの高設定示唆台で締めくくり!!
(凱旋の設定狙いをしたホールとは別のお店です)


投資4kでBIGを射止め、ノマれることなくジワジワと…
(↑ 毎回同じようなことを書いてる気が…笑)



ミラクルはREG確率が変則的(5が一番良い)なので、
設定判別はシリーズの中でもトップクラスに難しいですね…

設定6でもボーナス合算は1/140とかクソ重いのもネック…
(その分、コイン持ちが良いのがミラクルの特徴ですが)


[ミラクルジャグラー] ※設定狙い
1520G
BIG 7回 (1/217)
REG 4回 (1/380)
ブドウ 258個 (1/5.89)
差枚 +520枚



稼働は以上。

強気に攻めた凱旋でかなり足を引っ張られましたが、、
後ヅモ狙いで打ってるジャグラーは何気に調子が良いです^^;
(まぁそれをメインにするとダメダメなんでしょうが…笑)

そろそろまったり打ち切れるパチンコがしたいです(-.-)Zzz…



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. じゃぐびー さんのコメント
    2017年3月8日 8:32 AM

    ミラクル!!僕が打つとなぜかレギュラーばっかしになる台です。この台の判別は無理なんじゃないかと。きらあさんはジャグラーシリーズの中で判別がしやすい台とかありますか?僕はもうマイジャグシリーズしか打ってませんけど笑

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月8日 11:52 AM

      じゃぐびーさん

      この台でレギュラーばっかはちょっと微妙ですよね。
      設定的にも出玉的にもとりあえずBIGが欲しい笑

      ジャグラーシリーズの中では、クラシックジャグラーが割と看破しやすかったですね。
      過去によく打ちましたが、6だけレア役が違うので。
      あのアナログ感っぽいランプも好きでした^^

  2. 北の養分 さんのコメント
    2017年3月8日 11:31 PM

    関係無い事ですが清志さん逮捕されましたね

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月9日 1:39 AM

      北の養分さん

      されちゃいましたね〜、、、
      (実は予感はしてたんですよ^^;)

      元清志塾生としては何とも、、、な心境ですね。。
      まあまた這い上がってくると思います^^;

  3. あら さんのコメント
    2017年3月9日 12:42 AM

    パチンコきついですね
    こちらは3.57円 20/1kのゴミみたいな無双に軍団が押し寄せるレベルです

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月9日 1:41 AM

      あらさん

      パチンコきついですね〜
      こっちもそんなもんですよ。

      無双の2万とか軍団じゃなけりゃ無理ゲーですよね^^;

      まあ、、そんなゴミも拾わなきゃならん時代なんですよね笑

  4. ひでまろ さんのコメント
    2017年3月9日 6:20 PM

    やっぱりミリオンゴッドは連チャンしないと
    かなり負けれてしまいますね^^;
    最近はスロットの稼働が増えているので、
    僕的には読んでいて楽しいです^ー^

    • きらあ さんのコメント
      2017年3月9日 6:51 PM

      ひでまろさん

      まあ基本的には連チャンしないんですけどね笑

      スロットの方がやっぱり需要あるんですよね〜
      パチンコだと結局展開関係なく打つだけが基本ですからね^^;

      理想はまったりパチンコなんですけどね^^;
      (スロットだと両手がふさがるので笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集