きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】獣王 即前兆狙い+リニューアル店にて甘海

にほんブログ村 スロットブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

朝イチは全リセホールにてスロットのリセット(即前兆)狙い。



開店5分遅れで目的ホールに到着し、すぐさまスロットコーナーへ行くも北斗転生は既に食い潰されていました(>.<)y-~


とりあえず獣王のシマへ。

こちらはまだまだ0G台が何台も放置されている状態。

効果の程は謎ですが、即前兆を求めてカニ歩き。

3台目にして獣王マーク即点灯台にありつきましたが、獣王モードには行かず・・・。

image

獣王マーク点灯にも強弱パターンありそうですね(*^^*)
(高速点滅なら獣王モード濃厚?)


結局、即獣王モード台にはありつけず、普通に数台100G消化。

途中から打ったのも含めて8台100G付近まで回しましたが、獣王モードに入ったのは4台。うち1台がサバ突入!

image
↑ 獣王モード LAST ?? は確定?

50Gスタートで何も起こらず終了&100G近く回してノマレヤメ。



お次はリセット天井狙い3連発。

・420G~
・382G~
・269G~


3台中1台天井到達、後の2台も獣王モードと白7からSCに繋がりましたが、何一つ見せ場のない展開で終了(>.<)y-~

image

ビーストチャンス突入は計2回。2回共ゴリサバでしたが、10G乗せと20G乗せとかw

wpid-20131226_105619-2.jpg wpid-20131226_120215-2.jpg

この台も数多く打って、いずれ訪れるであろう一撃待ちって感じですね(^-^;


[獣王 王者の帰還] ※8台+3台
投資...1950枚
回収...1107枚





店移動ε=ε=┏(・_・)┛

2軒状況を見てまわった後に、リニューアルホールへ。


サラッと一通り全体を見渡しましたが、パチンコに関して全体的にヘソは開けてる模様。

スロットも多少は期待出来そうですが、だからと言って根拠なくスロット打つと確実に痛い目に遭う ので、手堅くパチンコ打ちます!!

とりあえずで座った台は 甘海アグネス!!

image
↑ ヘソはガバ開き!!


そして回るし、当たる!!

wpid-20131226_1452080-1.jpg wpid-20131226_170521-1.jpg


回って当たるほど楽しい海はないのですが・・・

image

↑ 見た目以上に大当り出玉がキツい(>.<)y-~
( スルーも枯れて時短中も減る)


まぁでもそれ以上に 回りが超優秀なので 全然打てました\(^o^)/



[甘大海2アグネス] 等価
通常 1255回転
15R- 0回
6R- 17回
4R- 12回

投資...8750玉
回収...9801玉

1K/ 25.20 回転 ※6R-560玉で計算
仕事量 15880 円 (単価 12.65円)




いや~回った(*^^*)

これで出玉も付いてこれば最高だったのに・・・

って贅沢ですね(^-^;


今年もあと残り数日。程々に頑張ります(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集