きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ハイハイハイビ30 高設定狙い!! 解析数値は出ていないけど…

Q37_w4dTtJGJwlY1427727827_1427727869
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から気合を入れてスロット高設定狙い!!

パチンコも鉄板で打ち切れる日なんですが、事前整理券配布(抽選)で、そこそこの番号をGETしてあったのでここぞとばかりに狙ってみようと。


慌ただしい雰囲気の中、キープした台は・・・

WF5DhHN4rOET9a11427728131_1427728182

「ブッコワレ告知」が特徴の、沖スロハイハイハイビ30!!?

元々沖スロ機種のどれか(本命はキングハナハナ)で考えてたのですが、これしか空いていなく咄嗟に台確保したってな感じで、自分でも意外^^

同ホール過去のイベント状況からかなり強い印象があり、
それなりに期待できそうな状況なんですが・・・??


スポンサードリンク

とりあえず初打ちだし、スマホを片手に設定推測要素を調べながらの稼働・・・


- 稼働 -

通常時は左リールのみチェリー狙い。

IMG_3407.JPG

中右リールは完全適当押し、ハイビスカスランプが光ればボーナス確定と単純明快なゲーム性。

枠下にBARがスベってもスイカも何もないので取りこぼす小役はナシ(^^;;

IMG_3398.JPG

この機種では、スベりリプがアツく(同時成立期待度約25%)、次Gレバーオンは気合いが入ります^ ^
(※小役揃いでチャンス持ち越し)



設定推測に関して、基本的にボーナス出現率をメインに判別する形になりそう^^


[BIG確率 / REG確率 / ボーナス合算 ]
設定 1 1/288  1/436  1/173
設定 2 1/278  1/420  1/167
設定 3 1/274  1/394  1/161
設定 4 1/257  1/370  1/151
設定 5 1/243  1/350  1/143
設定 6 1/229  1/332  1/135

[機械割]
設定 1  97%
設定 2  98%
設定 3  100%
設定 4  104%
設定 5  107%
設定 6  110%

→スロマガサイト参照


通常時の小役も設定差はあるハズなんですが、明確な解析値が出ていない(実践値すら明記なし)、故にカウントしたところで判断しにくく、ちょっと手強そうな感じ、、、、
(一年近く前の機種ですが何処のサイトも載っていないw)

とりあえずホール状況を元にある程度粘ってみるつもりですが・・・



初当たりはわずか2k。

IMG_3429.JPG

葉っぱのみ光る嬉しいBIG確定パターンで、幸先良いボーナススタート!!

BIG中はサイドランプ点滅時のみチェリーを目押し_φ(・_・

IMG_3393.JPG

BIG中の確定チェリー(3連チェリーorBAR揃い)に設定差があるとのことで、周りの挙動も監視しながら一応カウント。

IMG_3394.JPG
↑ 多いのか少ないのかわかりませんが、初BIGでBAR揃い2回!?
(出れば出るほど高設定期待度が高まりますが、これも明確な数値が不明)



1000G消化で...BIG 6回、REG 2回、ベル 1/3.84

とりあえずBIG先行で、合算も良し!!
(REG引けてませんがBIG確率の設定差も大きいので問題なし)

IMG_3463.JPG
↑ BIG一確目!!(既に告知でBIG確定してますが)



2000G消化で...BIG 9回、REG 5回、ベル 1/4.13

若干落ちましたが、とりあえず続行・・・

IMG_3408.JPG
↑ 先告知が大半ですが稀にリーチ目で気付くこも(^^;;



3000G消化で...BIG 15回、REG 8回、ベル 1/4.21

ボーナスは引けてますが、ベルに関して良いのか悪いのか全くの謎・・・w

IMG_3395.JPG
↑ 同時当選確定の嬉しい3連チェリー!!



4000G消化で...BIG 19回、REG 11回、ベル 1/4.14

打てば打つほどコインが増える安定仕様w
(コインがデカイので出玉の出入りは激しく感じるw)

IMG_3464.JPG
↑ ジャグラーとはまた違う不思議な魅力ありますね(^^;;



5000G消化で...BIG 26回、REG 15回、ベル 1/4.12


・・・・・・・めんどくせぇ。。。



これはもう設定6と思い込んで、ブン回しじゃ~~~(*`Д´)ノ!!!
















打ち切った結果・・・



IMG_3406.JPG

順調に右肩上がり!!

BIG 47回、REG 32回の大勝利!!




ただ、、、

BIG中の確定チェリー、後半全く出んくなった、、、w
(前半はBIG2回に1回ペースで出現)


あと、こんだけBIG引いておきながら、本機最大の特徴である

「ブッコワレ告知」を一度も体験できなかったのもよくわからんw

IMG_3465.JPG

最後の最後、突如フリーズしてブッコワレキターーと思ったら単なるコイン詰まりw

6種類もフリーズあるらしいけど何も出てない、、、



[ハイハイハイビ30]
9939G
BIG 47回 (1/211)
REG 32回 (1/310)
合算 79回 (1/125)
差枚+4722枚

・通常時ベル 1/4.08
・BIG中 チェリー 18/1034G
・BIG中 確定チェリー 15/1034G



設定的には・・・??

解析数値がわからない以上、断定はできませんが、両ボーナスは6より引けたし、ベルもよく落ちたし(←体感w)、まぁ高設定でしょう^^
(BIG中の確定チェリーが少ない・・・??)

また打つ機会があれば、このデータを参考にしたいと思いますが、
次は解析数値が出てない中でもある程度数値が判明してるハナハナシリーズを打ちたいです(-.-)Zzz・・・・


PS 
高設定狙いタグを追加しました→スロット高設定狙い


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2015年4月4日 12:24 AM

    稼働お疲れ様です。

    沖スロキター!! まさかのハイビですかw
    確か、きらあさんの方では沖スロはほとんどない(あっても厳しい?)と過去の記事で見たような気が…
    ヤル気を出してきたのでしょうか?

    沖スロは自分もメインでよく打っていますがハイビは一度も打ってませんw
    次はハナハナ打てるといいですね♪
    たまに出るリーチ目でMAX BETに向かう手が止まる瞬間が最高です(マニアック過ぎますかねw)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月4日 11:07 AM

      オレンジさん

      まさかのハイビです(^^;;笑

      沖ドキの影響からか最近は沖スロも活気が出始めてます^ ^

      店舗によってはジャグラーより狙えるかも、、、?
      (5でもジャグラーより甘い印象ありますし)

      >リーチ目でMAX BETに向かう手が止まる瞬間が最高です

      めっちゃわかります^ ^
      昔はこの瞬間を味わうために打ってた気がします 笑

  2. にこ吉 さんのコメント
    2015年4月4日 9:31 AM

    回転数 すごいですね。
    さぞかし全身疲労で
    筋肉痛でしょう。

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月4日 11:11 AM

      にこ吉さん

      もはや職業病みたいなもんですね(^^;;

      高設定っぽい台は回さずにいられないです、、、w

      昔は毎日のようにこんくらい回してましたからね、、、

      でも今回は意外と身体は大丈夫です^ ^

      3日後とかに来たらやばいですけど、、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集