きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■AKB48バラの儀式 初打ち! 感想

H5zrbpTDz9b0wvR1408373898_1408373924
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

お盆明け稼働。

朝一はスロットハイエナで立ち回り、数店舗状況をチェックしたのち、繋ぎで甘デジ稼働→午後から時差開店ホールにて新台を試し打ち。


まずは据え置き濃厚ホールにて、手始めにアナザーゴッドハーデス前日1120Gハマリ台を稼働。

image※画像は使い回し

宵越し天井発動&安定の100G終了...。

[アナザーゴッドハーデス]
差枚 -560枚

スポンサードリンク

続いては北斗転生宵越し960あべし台を消化するも、特に見せ場ナシ・・・画像もナシ・・・

[北斗転生]
差枚 -58枚



お盆明けってことで、数店舗ホールまわりしてみるも良さげなホールは皆無・・・

時差開店ホールまでの繋ぎとして、何度もお世話になってる甘海を少しばかり稼働。

[実践データ]
24 4R×3 6R×5 (50)
129 6R×1 (50)
254 6R×1 (50)
71 4R×1 6R×1 (25)
40 4R×1 (25)
74 6R×3 (50)
74 ヤメ


[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 416回転
4R×5/6R×11回
差玉 +3934玉
22.3/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 4100 円 (単価 9.85円)



新台のAKB48 バラの儀式を打つべく時差開店ホールへ移動ε=ε=┏(・_・)┛
(新台としては比較的良調整のホール)

事前に整理券をGETしてあったので台は余裕で確保♪


どんなもんかと早速稼働してみると・・・
(ちなみに推しメンは ぱるるw)

image

わずか5回転目の青保留から、じゃんけんBONUSを射止め、オスイチ\(^o^)/

しかしラウンド中のじゃんけん決勝戦に敗れ、肝心のRUSHには入らず・・・


大当り中はワン・ツー(オーバー入賞狙い)で出玉上乗せ!!

I6QYNn8QRhtEHAJ1408374318_1408374478

成功すると推しメンが、さっすが~♪って言いますが、これは目立つマイナスポイントですね、、、笑
(ちなみに矢印部分のマイナス調整により成功率はイマイチでしたw)


RUSHに入らなかったので、即通常時へ・・・

image

ざっと調整を見るに、イマイチそうな感じでしたが・・・

image

これがヘソサイズのわりに意外と回ってくれます\(^o^)/
(ステージが強いのでワープが甘いとかなりイケる!??)


投資5000発打ち込んだ時点で、ジャスト21/k!!
(回転率把握の為、ひたすら貯玉投資)

電サポ(Vハズシ)を消化できていないので、出玉状況(増減)は把握できてませんが、甘いスペック故にこの回転率なら打ち切れそうです^^



展開的には、アツいと思った演出がことごとくハズれ・・・

image image

どーでもよさそうな演出が当たったりと、まぁありがちな展開w
(保留ゼブラ柄は1/3でヒット、赤は0/2)

image

演出としては前作譲りな部分も多いですが、個人的にはまぁアリかなと。
(AKB詳しくないのでRTC機能のクイズゲームとか苦痛でしたがw)


恒例のAir-VibやP-フラッシュも勿論健在!!
(また演出カスタマイズできるのかな??)

wpid-cvuhadnl12wvrfp1408455647_1408455688.jpg wpid-qrsm3oa2hqe9sbf1408455802_1408455847.jpg

RUSH中のV入賞直後の効果音&15Rスタートは素直に嬉しい(*≧∀≦*)


RUSH中のVハズシは、スルー&拾いがイマイチで思ったより増えず・・・
(うまい人なら捻りとか駆使してゴリッと増やせるんだろうけど、自分は途中から素直にV狙いで消化w)

手順は前作とほぼ同じなので、打ち込んだ人ならすんなり消化できるかと^^
※Vハズシ簡易版手順は→こちら

そんなこんなで、そこそこ粘るも、途中から急激に回らなくなり、時間もそれなりになってたのでヤメ。

[実践データ]
5 8R×1
331 4R×2 8R×1 15R×1
201 8R×1
135 4R×2 8R×1 15R×1
184 4R×2 8R×1 15R×3
95 ヤメ



[AKB48 バラの儀式] ※28個 (持玉率 100%)
通常 946回転
4R-6回/8R-5回/15R-5回
差玉 +4867玉
19.2/k 回転 ※8R- 990玉 (1/63.4) で計算
仕事量 8700 円 (単価 9.19円)



内容的にも展開的にも普通な感じで終わりましたが、打った感想としては前作っぽく普通に面白かったです^^
(眩しすぎるのも前作同様w)

スペック的にもシステム的にもほぼ同じなので、前作が好きだった人は今回のも十分楽しめるのではないかと。
(まぁ適正な調整であることが前提の話ですがw)


スペック自体はかなり甘い部類なので、打てる機会があれば積極的に打ちたいです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年8月21日 12:29 AM

    こんばんは♪
    この日記、確か昨日か一昨日みたのですが、
    間違って一度投稿されていたのでしょうか?

    AKB、初代を打ってないんでV外しや狙い攻略出来るか不安な部分です汗 でも今後打てる機会が多いならば早めに攻略しなきゃと思ってます♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月21日 1:19 AM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      仰る通りですwww

      予約投稿のつもりが普通に投稿されてましたm(__)m
      (しかも未完成の記事w)

      ブログ作業をスマホでも併用してたら稀にこんなことになっちゃいます、、、笑

      数人見てた形跡ありましたね、、、
      申し訳ないです、、、m(__)m



      AKBは自分も前作はあまり打ってなかったので戸惑ってます(笑)

      何とかモノにしたいですね(*^^*)

  2. あん さんのコメント
    2014年8月21日 11:40 PM

    お疲れ様です。

    AKBこちらの導入は25日ですので新台実績ある店で抽選勝ちしたら打ちます
    回らなければ500発で止めます(笑)

    本日朝一抽選勝ちしてスロ宵越し狙い台ゲットしまして見事リセットくらいました…

    閑散とした島で背中越しに三人気配感じたんでライバル多いですわ

    蒼天2は宵越し400Gから朝一刈られるますし
    まあまあフル稼動すれば体力勝負ですがそれなりに期待値はなんとか稼げてます
    きらあさん見習って気力もらってますんで♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月21日 11:47 PM

      あんさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      実績あるホールなら多少の期待は持てますね♪

      スロットのリセット、、、

      せっかく良番GETできたのに残念でしたね(^_^;

      自分とこも日に日にライバル強くなってますね(^_^;

      おお~っ!自分から気力とは!!

      それは頑張らねばなりませんな(笑)

  3. こんびーふ さんのコメント
    2014年8月22日 9:16 AM

    こんにちは。
    期待値を意識しながらも
    ハマりが続くとブレそうになりその度に、ここに来ては
    きらあさんの10万オーバー負けを見て勇気づけられています(超失礼)

    私も先日新台AKB打ってきましたが
    眩しすぎるなというのが第一印象でした。
    甘いのでまぁ、我慢して打ちます。。。
    それでは、またお邪魔します^^

    • きらあ さんのコメント
      2014年8月22日 12:59 PM

      こんびーふさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      勇気づけられて何よりです(笑)

      長いことやってればこんなこともありますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

      AKB眩しすぎですよね!

      甘いホールがあれば自分も打ちますが、毎日はさすがにキツいですよね(^_^;

      また遊びに来てください♪

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集