きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ミドル沖海3 久々開け!! 約8ヶ月ぶりに打った台の変化は??

0tCk0QgnkJfQ4CG1424696118_1424696145
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝はスロット高設定狙い。

恒例(?)のジャグラーシリーズ全6狙いをするも今回はツモれず、、、

客つき状況で便乗して打ったハッピージャグラーでちょい浮きするも、無駄に引けたことで、瞬時に移動出来ず対象機種を取りこぼすという結果に、、、w
(チマチマ小役取ってる場合じゃなかったw)


[ハッピージャグラーV2]
952G BIG4 REG4 ブドウ1/7.15
差枚+192枚


店移動。

設定狙いであぶれた際に行く予定だった、不定期開催パチンコイベントホールへ・・・

スポンサードリンク


30分ほど車を走らせ目的ホールに到着し、とりあえず客層&ヘソサイズチェック・・・

(null)

メインの牙狼金はダメダメで同業の姿も見当たりませんでしたが、
意外にも沖海3がヘソ開きっ‼︎

他の海シリーズも開いてはいましたが、スルーがキツく、出玉削りが厳しい印象のホールなので大海3などは打つに値せず、、、嗚呼、残念、、、、


以前、散々お世話になったクセ良台が空いていたので打ってみることに!
(調べてみるとこの台最後にまともに打ったのは約8ヶ月前!!)
※その日の稼働記事は→こちら




これが予定以上の回りっぷりで2500発投資、お助け2回の248回転!!

通常時ストロークは左強めを意識。(若干右にも流す感じ)

(null)

寄り付き自体はそこまで良くありませんが、ストローク強めに打つことで玉をヘソまで届かせることが狙いです。


投資5000発で470回転‼︎

8ヶ月も近くも前に打ったデータなど正直アテになるのか微妙でしたが、ステージの強さは健在で、これが多少上ムラだとしても何とかなりそうな感じ・・・??





と、まぁ順調そうに思えましたが


徐々に回転率が下がり・・・

(null)

当たってみれば予定以上に出玉が少ないというオチ、、、、orz
(打ち方鈍ったのもありますが過去最低レベルの出玉)

(null) (null)
↑ スルーがキツいのは前からでしたが、より酷くなった、、、??
(右スルーはもっとキツいw)


とりあえず粘ってみましたが、展開的にもグダグダでダメダメ・・・



[実践データ]
832 16R×3(100)
185 16R×2(100)
357 16R×1(100)
229 16R×1(100)
481 16R×3(100)
476 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2060回転
16R× 10回
差玉 -8166玉
22.7/k 回転 ※16R- 1440玉 (1/105.5) で計算
仕事量 19300 円 (単価 9.36円)



ん、、、出玉がキツく思ったより安い稼働に終わりました(^^;;

もう少しまともに連チャンしてくれれば平均出玉も良かったんだろうけど、、、

地域一帯、海物語シリーズの扱いが悪くなってきてます(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. にっこり さんのコメント
    2015年2月27日 7:28 AM

    きらあさんの沖縄3の稼働記事 久々見ましたね。
    (⌒▽⌒)
    出玉 マジ 少ないですね ( 16R 1440玉)
    多分時短終了後の 出玉だと思うけど、

    私の地域も スルーがきつくて 時短中に出玉がかなりなくなります。
    電チュー保留とへそ保留 振り分け違うし 打ちっぱ
    せんなんから いつも悩んでます、、、

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月27日 11:06 AM

      にっこりさん

      出玉は時短込みの平均です(^^;;

      甘の方だと、振り分けの差もないし、消化スピードも変わらないので、こんな場合だともう少しマシに押さえられますが、ミドルだとねぇ、、、

      スルーが足りないのは一番どうしょうもないです、、、w

  2. さわちゃん さんのコメント
    2015年2月27日 10:30 PM

    今日は牙狼金でマイナス25000円
    ゴッドでマイナス20000円
    スロット化物語でプラス40000円!

    牙狼金よくわからなかったのできらあさんのサイトで勉強しまくります!
    (*´ω`*)
    1k20回転ほどで、399分の1とか難しすぎる笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月27日 10:33 PM

      さわちゃんさん

      牙狼は手強いですからね、、、

      換金率、持ち玉比率、あとは出玉次第ではありますが、20回れば良い方ですよー(^^;;

  3. たかちゃん さんのコメント
    2015年2月27日 11:41 PM

    あのーこの時期そうなんですけどね、、


    「3月になるのにまだ寒いですよねー」

    って言いますよね。


    もうほんとにほんとこれっきりにしたいんですけど…



    3月は寒いからっ!

    なんで忘れんの毎年!!


    でなんかあのー親戚の人とかも言うんですけど

    3月なのにまだ寒いねー


    いやいや3月は寒いから!

    もうほんと覚えといてっ!


    5月6月とかなら確かにねーとか言えるけど。3月でまだ寒いよねとか…

    いやいや3月って寒いやん

    なんで忘れんのかな思うよね毎年!

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月27日 11:54 PM

      ん、、、っと(^^;;

      5回くらい読み返しましたが、自分の頭では、、、

      ちょっと難しすぎたようですorz

  4. たかちゃん さんのコメント
    2015年2月28日 12:43 AM

    こんなんゆってたらお前は頭がおかしいってゆわれて、友達もあんまおれへんやったんですけどね…

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月28日 12:46 AM

      たかちゃんさん

      まぁまぁ、、、

      それも個性ってことで(^O^)/

  5. たかちゃん さんのコメント
    2015年2月28日 12:51 AM

    ありがとうございます!

    って俺…なんかきらあさんにフォローされてるやんw

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月28日 1:07 AM

      いやいや、、、
      今後も我が道を突き進んで下さいっ‼︎笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集