きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】バイオ5 緑ドンVIVA 少々 大海2メイン

2/26(火) 稼働日記

朝イチから店回り。

前日に良さげホールを見つけれなかったから。

今日も片っ端から見ていきますよ~((^-^;

 



まずは昨日行けなかった大規模大型店へ。

開店10分前に到着し、ヤル気満々でしたが・・・

 

・・・ダメだ・・開けてる機種 (釘) がありませんよ。


この店、月末に締める傾向 高いんだよね~(>_<)

その傾向はスロット打ってる時代から強く感じていました。

お店の傾向を把握する事 はかなり重要ですね。

一応、スロットの宵越し天井狙える機種の履歴を確認。(このお店、データ表示機ボタン1つで確認できちゃいます)

すると、バラエティーコーナーの緑ドン2 で、841Gの台がありました。キープしつつ、携帯サイトで期待値を確認。

・・・・打てなくはないのですが、思っていた以上に安い。(約1800円)

 

これならバイオ のリセットと変わらんじゃんW
(時間効率的にはどちらが良いかわかりませんが)

 

ってことでバイオのリセットから。

この店、絶対とは言い切れませんが、ほぼリセット掛かっています。
(一応、当日数台リセット濃厚台を確認しました)

 

しかし、当たらず・・・
最近、ヒットすらしないなぁ(;´д`)

[バイオハザード5] 0G~
投資 4k 回収0枚

 

 

他のバイオも全て回されていたので、リセット狙いは終了。

 

先程の緑ドンを見に行くと、まだ空いています。
出来ればもう少し育ってほしいのですが、この店はボタン一つで前日のゲーム数がわかるし、ライバルもいまくる(汗)ので その望みは厳しそうです。

この後、特に行くアテもないし、打っちゃいますか。

 

しかし、天井届かずのREGで死亡。
くそ~~やっぱりか~(>_<)

[緑ドンviva]841G~
投資 14k 回収0枚

 

もう打てる台が無いので店移動。

 

次は地元チェーン店の某大型ホール。

大海を中心に見ていきます。
海に限らず、どの機種もヘソは小さいですな。

しかし、小さいなりに寄りは良さそうなので、早速試し打ち。

 


このサイズ最低レベルだと思いますW

 

しかし、最初良かった回転率も次第に悪くなり、やっと当たった出玉も微妙・・・・

やはり、ヘソ幅が足りなさすぎた ようです。

次回、ヘソが開けば再チャレンジしてみたいと思います。(たぶん開かない)

[大海2]
通常 468回転
投資6250玉 回収3092玉

 

つづいては、また別のお店へ。

先程のお店と同じチェーン店なのですが、この店、4号機時代に超が付くほどお世話になったお店 です。m(__)m

なので、自分にとってはかなり思い出深いお店なのですよ。

しかし、当時の面影は何処にも無く、今では超が付くほどザビれています(>_<)

時の流れってコワイですなぁ。

やっぱり今の時代、お店も厳しいんでしょうな(((^^;)

イヤ、むしろお店の方が厳しいのでは???

お客はお店を選ぶ事が可能だけど、お店はお客を選べませんからね。

お店にとって、お客さんが居てこそ成り立つわけで・・・

こういう地元企業には是非とも頑張ってほしいものですo(^o^)o

 

 

それはさておき、

 

大海が さっきのお店よりも良さげな調整 ですよ。

この店で、最後に打った記憶が、4号機末期の秘宝伝なので、実に7年ぶりの稼働です。(今日はパチンコだけど)

とりあえず恒例の試し打ち~!

すると、ワープ通過が良く、ステージからの入賞が多いからか、意外と回ってくれます。

あとは出玉次第ってとこでしょうか?!

 

初当りは単発でしたが、時短中はなんとか現状維持。出玉を把握したいので一度流してみることに。

それと、換金率が不安だったので換金もしてみました。
実は低換金率だった!なんて事になったらシャレにならないからね。

等価で一安心(ホッ)

 

よし!今日はこの台で様子を見てみます。

 

キター\(^o^)/通常時全回転\(^o^)/


※画像は以前の使い回し(>_<)


貝殻開く瞬間を激写!

 

 

以下実戦データ

[大海2] 等価交換
通常 1416回転
15R大当り 12 回 ※2R突確は省略

投資 6750玉
回収 8300玉

1K/ 20.9 回転 ※1540玉で計算
期待値 13000

 

ん~やっぱ安い。ちょっと保険台としては弱いかなぁ。
後半全然回らなかったし。
正直、もう少しほしいところです。

単価は安いけど、稼働量でカバーするしかないのかなぁ(-_-;)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク







カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集