きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】大海2→ジャグラー⑥ツモ

3/11(月) 稼働日記

3月11日・・・

あの大震災から早2年・・・

時が経つのは早いもんですが・・・

一日も早い復興をただただ願うばかりです・・・m(__)m





さて、本日の稼働予定はいつも通り、店まわり&釘チェックから。



先週、牙狼でお世話になった(と言ってもいっぱい負けましたが)ホールへ行き、とりあえず主要機種のヘソをチェック。

・・・・の前にスロットコーナーをチェック!




!!




なんと、前日にサイトセブンでチェックしたバジリスクⅡ 1265Gハマりが空いている ではないですか!!



この店は朝の並び、ライバルも多く(今日の並びは極端に少なかった)朝イチに拾えた試しが無かったので、期待してなかったのですが、まさかこの様なお宝台に巡り会えるとは・・・


それも、並び無しでGETできたのはラッキーとしか言いようがありません!



早速打ち始め・・・天井到達!!





のハズが・・・




・・・・・




何も起きません・・・




もう一度データを確認。





!!!






やってもうた~~~(-_-)/~~~



どうやら 早とちりしちゃったようです。




いつもなら打つ前に再度チェックするのですが、ゲーム数がゲーム数だったので、さっさと消化したい思いが強く、焦ってましたよ(-_-;)


※ちなみにサイトセブンでスランプグラフは見られず


前日のスランプグラフを見ると、しっかりとグラフが上に上がっています(-.-)y-~
(良く見ると普通に履歴でも当たってるのわかりますね)


ART中の閉店でG数がリセットされていなかったのかな?
(サイトセブンの履歴にはなかったので閉店後店員が回した可能性もアリ?)



どっちにしろ、騙されちゃいました。(誰も騙しちゃいないよ)



ラムクリが 一瞬、 頭を過りましたが、それ以前の問題だったようです(>___<)



虚しい気持ちで席を立ちます・・・



[バジリスクⅡ]
投資3k 回収0枚





さらに目当ての牙狼のヘソも閉められた模様・・・




ハイハイ店移動。


つづいては前日に強いイベントをやっていたお店へ。

しかし、パチンコは全滅。キッチリ閉められていますよ(>_<)

全リセであるスロットのバイオ を1台消化。

100G目から発展する演出で当たり、ちょい乗せしましたが、単発終了。


[バイオ5]
投資4k 回収185枚




近隣のホール3件ほどハシゴしましたが、打てる台は何もなさそうなので、ちょっと遠いですが、先週リニューアルしたホールへ行ってみることに。





リニューアルで何が変わったかと思いきや、どうやらパチンココーナーにおいて、各台計数システムを導入したらしいです。

※各台計数システムとは・・・パチンコ台一台ずつに出玉の計測を行うユニットを設置して出玉を管理するシステムのこと。wikipedia参照


出玉をアピールできなくなるので、微妙な気はしますが、実際どうなんでしょう??



車で1時間近くかけてお店に到着し、全体を見て回りましたが、なんだか微妙な感じ。


勿論、見た目の出玉感の事ではなく、釘(ヘソ)の状態のこと。



唯一、ミドルの大海がまともに開いていたので試し打ち。


珍しく初当りも早く・・・


適度に連チャン\(^_^)/


今日の当たりは軽い軽い\(^-^)/\(^-^)/



この各台計数システムとやらのせいで、出玉感が全く無かったですよ(・・;)))
(逆に目立たないので悪くはないですが)


たくさん当たったはイイが、期待値的に足りないと判断した のでヤメ。

試し打ちでサクッと出るのも悪くないですな(^^)d




[大海2] 等価交換
通常 371回転
15R大当り 18回 ※2R突確は省略

投資 2500玉
回収 25375玉

1K/ 20.7 回転 ※1520玉で計算
仕事量 2900





その後、スロットのジャグラー チェックで気になる台を発見!!

3121 G
BIG 16
REG 10
差枚数約+2000~2050枚




REGこそ、別に強くありませんが、スランプグラフで確認したところ差枚数が強く、ちょっと気になっていたのです。

打つ前の期待度

※ピエロ&ベルも取りこぼさずの数値。実際はさらに良い可能性大!!



この店は前から設定⑥を使っている のを確認していたので、ある程度、稼働がある状態 で、そこそこREGも付いていれば、差枚数次第 で充分打つ価値があるわけですよ。







で、打ってみた結果






見事に⑥くさい挙動に\(^-^)/





ただ結果が・・・・(-_-;)





[ニューアイムジャグラーEX]
3906G
BIG 9 (1/434) ・・・大幅①以下W
REG 20 (1/195) ・・・大幅⑥以上
ブドウ 1/6.25 ・・・⑥に近い
投資 10k
回収 116枚


スロマガ判別結果 (全設定が均等であることが条件)


※打ち始める前の小役の確率は考慮せず(ボーナスのみ)







打つ前の差枚数が強かったのでREGさえ引ければ、多少ぶどうが悪くても粘ることができました。
(実際、1500G消化時点でぶどうが1/6.7くらいでした)


ただ状況的に、ジャグラーに設定⑥が入るからと言って、早い時間からガツガツと攻めれるか?!と言われれば微妙なのは間違いなさそうです(>_<)


てか、先週のニューパルと同じでBIGが引けん・・・・(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集