きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■安定の沖海3稼働 大海3導入で保険台撤去の可能性が!?

JszqocStUFgwj_e1414496842_1414497156
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

昼頃から保険台(万年釘)の沖海3を打ちにε=ε=┏(・_・)┛
(朝一は別ホールの雑誌系イベントに行きましたが全然ダメダメでした)


image

かなりお世話になってる保険の沖海ですが、最新作の大海3導入で、減台、もしくは最悪撤去も考えられるので、今のうちに稼いでおこうかなと。
(沖海は2シマあり、最低でもどちらかのシマ撤去濃厚)

そんな訳で、いつもよりガッツリやることも視野に早速稼働します。

スポンサードリンク

‐ 稼働 ‐

初当たりは335回転、確変から5連!

image

ガロのようなSTと違って、確変図柄が揃えばとりあえず連チャン確定なので、安心感があります♪

image
↑ この期間限定のトリックオアトリート~♪を堪能すべく沖縄モードを選択^^

去年も確かこんな画像アップした気がしますが、それからもう一年経ったってことですね・・・(^_^;早っ!

image

内容は相変わらずイイ感じ\(^o^)/


展開的にも♪

image

前半~中盤ダラダラしつつも、最後にダブル7連で快勝\(^o^)/


最後まで打ち切る予定でしたが、撤去されない可能性ももちろんあるし、予定外(?)に出ちゃったのでヤメときました(^-^;


[実践データ]
335 16R×5(100)
767 16R×2(100)
428 16R×7(100)
190 16R×7(100)
118 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1438回転
16R× 21回
差玉 +15923玉
22.8/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 17800 円 (単価 12.37円)



最終的にやっぱり潰されたくない思いが強くなってガッツリやれなかったです・・・

撤去されたらされたで後悔しそうですが、潰された上で残されることだけは避けたかったので(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2014年10月31日 6:41 PM

    その気持ちすっごく分かります。
    でも撤去された時にはもっとやっとけば良かった!ってなるんですよね(´Д`)
    可能性が有る限り今日の行動で正しいと思います。
    自分もそうしてたと思いますね\(^o^)/
    コメントできませんでしたね(汗

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月31日 7:46 PM

      ショウさん

      どっちが正解とかってないですもんね(^_^;

      今はただただ残されるのを願うばかりですm(__)m笑

  2. パチンコ初心者 さんのコメント
    2014年11月1日 1:44 AM

    ふむぅ、、
    ぱっと見ヘソ開いてるように見えないんですが、
    これでどのくらい回るもんなんですか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月1日 9:34 AM

      パチンコ初心者さん

      この台は万年釘で連日ほぼこのサイズですね。
      (ゆえに全く開いてないですよ)

      平均して22.5~23.5くらいですかね。

      ただ、この台は別格で、他の台は20も回らない台ばかりです。

      サイズも大事ですが、結局「寄り」次第ですからね。

      見た目かなり開いてても、他でいくらでも回らなくでしますから、、、

      あと、回っても出玉悪いことも多いので、そこも注意すべきですm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集