きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

□CRまわるんパチンコ大海物語3

D2CQW2N0gC2elmh1411228241_1411228657(C)SANYO
スペック 潜伏確変判別法 止め打ち攻略 ボーダーライン トータル確率


CRまわるんパチンコ大海物語3[SANYO]
導入日2014/11/4~



image


・「大海物語」シリーズ第3弾

・通常時から「海物語アクア」同様、8個保留を溜められる

・潜確、小当り非搭載

・RTC機能「スペシャル魚群タイム」搭載

・今作ではモード選択に「タイムスリップモード」を新規採用!?



■CRまわるんパチンコ大海物語3 プロモーションムービー■※音量注意

YouTube Preview Image

■ 基本スペック ■

[大当り確率] 
1/348.6→1/34.8


[賞球数] 
3 & 2 & 10 & 12


[大当り出玉]  ※右アタッカー 8C・賞球12
15R......1310個


[確変突入率] 
60%(突然確変含む)


[電チューサポート]
100回転or次回まで


[当選時の内訳]
- ヘソ電チュー共通 -
15R 確変........50%
突然 確変........10%

15R 通常........40%


スポンサードリンク

[トータル確率] 
1/116.2(15R計算)

[ボーダーライン] ※算出条件6時間
換金率   表記出玉  出玉5%減
2.5円   28      29
3.0円   26      27
3.5円   24      25
4.0円   22.7     23.9
(電サポ1回転あたりマイナス0.5個で算出)

■ 止め打ち攻略 ■

【確変・時短中】
①電チュー開いたと同時に3~5発打つ(スルー通過次第で調整)
  ↓
②以後繰り返し

※ストローク加減、釘調整により要微調整

【大当たり中】
沖海3同様、ラウンド間止めは必須。天井打ちで左右散すのもアリ。
image
アタッカーは甘めなのでオーバー入賞が見込めます。

【通常時】
通常時も打ち方次第で大きく差が出る可能性アリ!?
まわるん大海3 ステージ止め 電チュー開放について 【Q&A】


[一言]
スペック自体は辛めですが、通常回転数を多く消化させることで、単価が低くともある程度の期待値は見込める可能性あります。
終日稼働で通常3000は余裕??
回る台を打てればかなり安定しそうですね^^
逆に回らない台(期待値マイナス台)を打つと(-.-)Zzz・・・・


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年9月22日 12:10 AM

    この機種、色々と思うところがあります汗
    サンヨーの回し者でもないですが、なんとか人気が持続してくれるように、お店が優遇してくれるよう願うばかりですo(__*)Zzz

    個人的に大海シリーズは大好きなんで演出追加も楽しみですし、
    また初代海がめちゃ思い出の機種なので、タイムスリップモードも打ってみたいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月22日 3:12 AM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      色々と不安はありますが、頑張ってもらいたいですよねー(*^^*)

      タイムスリップモード!笑

      何とかオールドファンを呼び戻したいですね(^_^;

      あとは良い調整をただただ願うばかりですm(__)m

  2. がっつ さんのコメント
    2014年9月22日 1:09 PM

    お疲れ様ですw

    大海3ですか。
    大変期待していただけに残念な仕様です↓

    大海シリーズどんどん技術介入要素がなくなってきていますね。

    時代の流れには逆らえないですよほんと‥
    (なぜ8保留にしたんですかね)


    詳しい導入台数がきになりますね。

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月22日 6:35 PM

      がっつさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      通常8個保留は、ちと残念仕様ですよね、、、

      どれだけ回ろうが結局はホールの調整次第ですからね(^_^;

      少しでも差をつけられるところがあるといいですね(*^^*)

  3. トリー隊長 さんのコメント
    2014年9月22日 8:50 PM

    低スタートって何だか言い方が柔らかいね?

    鬼釘ってハッキリ言ってあげて下さい(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月22日 9:08 PM

      トリー隊長さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      低スタート=鬼釘

      ですからね!!(笑)

      まぁ、、、

      良釘=高スタート

      とも限りませんが(笑)

  4. 最低 さんのコメント
    2014年9月22日 9:13 PM

    いつも拝見させて頂いてます。先月から不調です。甘デジだけで30万負けてしまいました。最低です。

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月23日 12:11 AM

      最低さん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      30万負け!?

      それはキツいですね、、、m(__)m

      積んだ期待値は気になりますが、、、(^_^;

  5. かず さんのコメント
    2014年11月10日 1:17 PM

    等価や持ち玉なら
    何回転くらいが目標ですか?
    わたし的には…25以上…ですかね…

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月10日 4:54 PM

      かずさん

      出玉にもよりますが、、、

      ぶっちゃけ30前後は欲しいですね(^_^;

      ただ、消化スピードがかなり早いので、単価が安くとも打てる可能性はあるかと。

      どっちにしろ厳しい印象ですね(* ̄∇ ̄)ノ

  6. かず さんのコメント
    2014年11月11日 1:11 AM

    30ですかぁー
    な、ないかも←

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月11日 1:30 AM

      かずさん

      中々厳しいかと、、、笑

      スペックもね、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集