きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■スロエナ絡めてほぼフル稼働 番長3 転生 沖海3

P8oowpNg53H1xWs1411045342_1411045372
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一はスロット宵越し天井狙い。
(ガックンチェック可能で何気に穴場ホール)

北斗転生
・前日980あべし~
→当日451あべしHIT!

image

赤7揃い レインボーオーラで期待が高まる展開でしたが、神拳勝舞8連敗でまさかの単発・・・orz

[北斗転生]
差枚-71枚



・・・店移動ε=ε=┏(・_・)┛

いつもの沖海3(万年釘)を稼働するも・・・

DrFkWkWeK3Jc4zG1392388829※使い回し

・・・・・・何も当たらず撤退orz


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 708回転 (23.6/k)
差玉 -7500玉
仕事量 9300※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算

スポンサードリンク

途中、番長3をハイエナ稼働。

・当日208G~
・当日398G~
・前日160+当日660G~


ゾーン狙いは共にヒットしませんでしたが、宵越し天井狙いが、そこそこ頑張ってくれました\(^^)/

image

チャンス目ヒット→赤7揃い→AT入らず→天国解除→青7揃い→ATヒット!

image

このAT中にボーナス1回と、合計100G程の上乗せが絡んで約800枚GET。

image

AT終了後、引き戻し&G数ゾーン前兆をカバーしてヤメようとしてたら・・・

image image

200Gのゾーンでヒット&再度AT頂き\(^o^)/

image image

さらに終了後、仁王門で自力7揃いや、G数解除、AT引き戻しがあったりとダラダラとコインを微増(^_^;

image
今作は「鏡AT」が面白い!?

上乗せが弱く見せ場はありませんでしたが、AT初当たりを3回引き(引き戻し含まず)、番長3の楽しさを少しだけ堪能できました^^


[番長3] ※ゾーン2台+天井狙い1台
差枚+696枚


※現時点でBB後64G+前兆、AT後は32G+前兆確認でヤメてますが、BB後に関しては今後「雫ボーナス」での天国示唆でヤメどきを変えるかもしれませんm(__)m

相互リンクさせて頂いている、だてめがねさんのブログで、
雫ボーナス(天国示唆)の実践データを募集してるようです。

サラリーマン番長3 雫ボーナス選択時の天国示唆 実践データ募集

メーカーから解析出る前に攻略するとのことで今後に注目ですね!



店移動ε=ε=┏(・_・)┛

時差開店で、ヘソ開けに期待出来るホールへ・・・

ここでもミドルの沖海3を稼働。(ヘソ画像撮り忘れました)

image

最近は沖海までも当たりが重い・・・


[実践データ]
617 16R×3 (100)
164 ヤメ
349 16R×4 (100)
313 ヤメ


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1243回転
16R× 7回
差玉 -3052玉
22.8/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 15100 円 (単価 11.95円)



途中、このホールでも番長3をエナ(^_^;

・当日780G~

image

すぐに当たって赤7(80G)→天国ゾーン前兆確認ヤメ。

[番長3]
差枚+35枚



以上!ほぼフル稼働Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

割と悪くない内容でしたが結果は、、、

パチンコもスロットも両方荒いので仕方がないです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. がっつ さんのコメント
    2014年9月20日 12:19 AM

    終日稼働お疲れ様です。

    パチンコもスロットも内容は抜群ですねw

    今のスロットはゾーン、エナは期待値がそこそこあっても勝率が断トツに悪い笑

    パチンコの比じゃないくらい荒い印象を受けます。

    どれだけ稼働すれば収束するんだってくらいw


    でも期待値があるなら回すしかないですけど笑
    (ある意味数字の怖さですよね)


    こちらの稼働地域は換金差があるので途中で
    ふら〜とスロットの島を見て良さげな台が
    あってもパチンコ辞めれないので、途中で
    天井消化できるなんて羨ましいですよww

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月20日 8:02 AM

      がっつさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      ですよねー(*^^*)

      期待値信じて稼働するのみです(^_^;

      換金差あれば無理ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      (今回の実践ホールも等価ではないのですが、再プレイ可能でした)

      パチンコやめても戻れるのも有り難いですm(__)m

  2. akihiroman さんのコメント
    2014年9月20日 1:08 AM

    こんばんは♪
    沖縄3いいですねー!!
    私の回りでは、出玉優秀な店はマルハンくらいしかなく、また回転率もいって21、5くらいです汗
    大抵の店では1450くらいしか取れず、最近はへそを開けてた店も開けない傾向にあります↓
    まあ、もしかしたら認識出来てないだけで、時にアケてる店もあるのかもですが。
    AKBやガロは面白いですが、やはり海ファンだし海を1日打ちたいですよー。
    ギンパラ3と吉木りさは、まだまともに打ってないので、1日くらい打ちまくりたいものです。勿論期待値がある前提なんですがねー(´д`|||)

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月20日 8:06 AM

      akihiromanさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      マルハンは出玉良いですよねー!
      (その点注意のリスクは高いですが)

      仰る通り1450前後のお店が多数ですね(^_^;
      (今回の実践ホールでも取れない台は取れない)

      ヘソ開け頻度は自分とこも減りましたねー、、、

      やはり旧イベ以外は状況キツいですm(__)m

  3. さわちゃん さんのコメント
    2014年9月20日 10:58 PM

    今週化物語でプラス340k勝ちです!
    6日連続大当たりです!(о´∀`о)

    きらあさん、化物語の高設定台おすすめです!

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月21日 12:06 AM

      さわちゃんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      おおー!すばらしいですねっ(*^^*)

      おめでとうございますm(__)m

      ですが、、、中々この機種の高設定狙いにくいんですよね、、、

      全6挙動見ましたが、結構苦戦してる台ありましたね、、、

      判別できるなら是非打ちたいです(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集