きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■全6狙い!!ベガ立ちスタイルで華麗に立ち回るも辿り着けず…

j7xHJN9HRoexqEy1412774050_1412774080
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!
(↑ガロじゃありませんよーw)


【稼働日記】

朝からスロットの全6狙いをするべくとある大型ホールへε=ε=┏(・_・)┛


敢えて開店1時間後に出動した形でしたが、とき既に遅し・・・

状況的に一機種は既に確定してるっぽい雰囲気(≧▽≦)
(空き台無しは勿論ヤメそうな人も皆無w)

全6機種は他にも期待できるので、しばらくの間「見(ケン)」にまわって様子見・・・

スポンサードリンク

鉄拳3rdのハイエナをしつつ状況を見てまわりますが、開店から3時間経過しても何も見えてこず・・・


[鉄拳3rd] ※2台(リセット濃厚台)
・255G~
・160G~
差枚+202枚






さらに時間が経つも・・・







・・・・・・・・状況変わらず、、、

image※イメージ画像

手堅く立ち回る同業者もベガ立ちスタイルで探そうとしないwww
(まぁ自分もですが)


こうなると稼働が少ない機種に隠れてる可能性が高いのですが、判別が難しい機種か割の低い機種ばかりでリスクに見合わず、打つ気になれず、、、

開店から5時間経過で無理だと判断し、諦め・・・





このあとは時差開店の沖海3を打ちに。

wpid-jsmytspjln6iajv1412750688_1412750721.jpg

ヘソサイズはちょい開け!結果もほぼ期待値通り^^

wpid-kvkg2rex3tyiuja1412773452_1412773487.jpg
↑ 確変中、久々に262回転とかハマりましたよ^^
(時短中はどうやっても減るのでハマるとキツイw)

[実践データ]
621 16R×8 (100)
479 16R×3 (100)
292 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1192回転
16R× 11回
差玉 +3394玉
22.5/k 回転 ※16R-1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 13600 円 (単価 11.40円)




結局、全6機種は一機種以外見当たらず、、、ってな感じで状況的に微妙でした...。

最後まで稼働少ない機種もあったので何とも言えませんが、イマイチな状況、今後は狙う機会も少なくなるかもです(^-^;

どう考えても
見た目で判断できるパチンコが一番手堅い です^^
(見た目で判断できないからこそスロット高設定狙いは面白いのですが!)

あ、あとベガ立ちなんて基本やってません(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. リョウ さんのコメント
    2014年10月15日 12:49 AM

    こんばんは、きらあさん。



    ベガ立ちスタイルとは、遊戯中の人の背後でストIIベガの様に、空き台を待つことでしょうか?

    くだらない質問で恐縮です(^^ゞ



    リョウ

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月15日 8:27 AM

      リョウさん

      仰る通りでございます(笑)

      今回の場合は空き台待ちと言うより状況視察みたいな感じですかね、、、。

      なぜか腕を組んで立ってることが多いので、そういう表現にしました(^_^;
      (ネット上にもありますねw)

      くだらない記事で恐縮です(* ̄∇ ̄)ノ笑

  2. akihiroman さんのコメント
    2014年10月15日 3:39 AM

    こんばんは、ベガ立ちスタイル熱いです笑

    その店のお客さん、
    パチプロぽい人やそうでないひと含めAll6イベの事をご存じな感じなんでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月15日 8:32 AM

      akihiromanさん

      専業の方ならほぼ知ってるかなと思いますが、一見さんは知らない方も多いのではないかと。

      あからさまに見た目の状況、普段と違うので違和感は感じると思うのですが、、、

      でも浸透しすぎるとライバル増えるし、ガセも多くなると予想してるので、今後は狙う機会も減るかもしれません(* ̄∇ ̄)ノ

  3. さんのコメント
    2014年10月15日 9:11 PM

    イメージ画像に一本取られましたw
    SF版とはまた懐かしい><
    島単位だとどうしても我慢比べになっちゃいますよね・・・

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月15日 10:39 PM

      鉛さん

      懐かしいですよねー!

      SFC版は指が死ぬまでやりこみましたからね(笑)

      あ、でも画像のはPS2のハイパースト2です(* ̄∇ ̄)ノ

      画像撮るのにわざわざ引っ張りだしてきましたからね!笑

      数時間遊んだのはここだけの話です(* ̄∇ ̄)ノ

  4. たかちゃん さんのコメント
    2014年10月15日 10:11 PM

    ベガ立ちスタイルで華麗に立ち回り…とかなんとか


    ただ立っとるだけやんけ!w



    華麗どころか綺麗すらないわ!

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月15日 10:43 PM

      たかちゃんさん

      ツッコミありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

      間違いないwww

      立ち回り的にもキタナイですし(* ̄∇ ̄)ノ笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集