きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■新旧北斗宵越し天井狙い&据え置き大海2稼動

eCFEBvu16U2vHD_1390308636_1390308684
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝は珍しくスロット宵越し天井狙いからスタートしました。
(開店1時間後から稼働)



北斗世紀末
・3日間で1173G(328G+522G+323G+当日0G ~)


久々の旧北斗。リセットのリスクはありますが、何度か宵越し天井発動を目撃してるので迷わず打ちました。(ガックン対策済)

wpid-20140121_105443-1.jpg wpid-20140121_105707-1.jpg

投資6k、強スイカ&チャンス目から高確に上がった直後に強チェリーが出現し、アミババトルでART突入!

・・・んが、ラオウパンチに耐えきれず単発(^-^;
(ラオウの足元が見えた瞬間終わると思いましたが^^)

[北斗の拳 世紀末救世主伝説]
投資...300枚
回収.....92枚



今回は当たってくれたので問題ありませんでしたが、 数日間絡めた天井狙いは突き抜けた場合のヤメ判断が非常に難しいので打つ前にどうするかそこは考えておくべきですね(*^^*)
(今回は4日間で宵越し発動しなかったら捨てるつもりでした)




北斗の拳 転生の章
・ 前日?(56G)+790あべし~


同ホールにて今度は北斗転生。朝から250Gで捨てられていたので一応チェックすると790あべしでした\(^o^)/

変更上等(むしろ変更の方がアツい!)で打ち始めると、8k投資、天破2回絡みで1215で解除!
(リセット時での解除振り分け見ると1%でした)

image

これまた単発でしたが、据え置き濃厚と判っただけでも良しとしましょう(*^^*)

[北斗転生]
投資...400枚
回収...151枚



打てる台が見当たらないので一旦帰宅。

ちなみに朝イチは数日前に手応えを掴んだ沖海3の感触を確かめようと そのホールに行きましたがヘソ締まってましたw




午後になり、前日打っていた大海2ホールが時差開店とのことでヘソ開け(据え置き)に期待が持て、それを打ちに。

ヘソは開いてましたが、その前にスロット即前兆を少々・・・。


[北斗転生] ※12台
投資..100枚
回収......0枚

[獣王] ※14台
投資...300枚
回収.....84枚


どちらもライバル少な目でそれなりにカニ歩けましたが、獣王でで獣ボーナス1回のみ。サバ無し即ヤメ。





この後は前日と同調整の大海を打ち切って稼働終了。

image

前日に引き続き、「もう1回」大勝ち頂きましたm(__)m


[大海2] 等価
通常 887回転
15R- 17回
2R- 2回

投資.......625玉
回収...16792玉

1K/ 22.14 回転 ※1540玉で計算
仕事量 10528 円 (単価 11.86円)



稼働もブログもマンネリしまくりですが、何とか期待値は取れてるので、しばらくこのスタイルで突き進もうと思います(*≧∀≦*)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集