きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■AKB48バラの儀式 V狙い終日稼働 相変わらずクソ眩しいw

V9PT_aJZmbfkcl41412604947_1412604984
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチからパチンコ狙いで末尾系旧イベホールへε=ε=┏(・_・)┛

旧イベでも通常と何ら変わらない調整の日々が続いていたので、期待は禁物なのですが、前日のメール内容がちょいと気になったので、とりあえず向かってみました。


目的ホールに到着し、状況を確認・・・

image

AKBバラ がガバ開き状態 \(◎o◎)/ ※ヘソ右開き

他にもヘソ開いてる機種もありましたが、AKBが最も良さげな状況。

とりあえず空き台を確保し、周りの様子も気にしながら稼働してみます。

スポンサードリンク

- 稼働 -

打ち始め直後、立て続けに大当りGET\(^o^)/

8回転・・・8R通常。

2回転・・・8R通常。

image

22回転・・・「S図柄」揃いで待望のMusic RUSH 突入!!
(ちなみに今回の推しメンはともちんw)

image

これが何とも微妙な4R×3→8RでRUSHは終了、、、。

image

ちなみにこのホール、右がクソ悪い上に止め打ち関係の監視も非常に敏感なので、RUSH中は基本的にV狙いで消化φ(..)
(意図的にVを狙っても普通に引っ張られることもw)

image

出玉は期待出来ない(アタッカーも悪い)ゆえに 単純に通常時のベースが求められる訳なのですが・・・


投資10000発使った段階で1000円あたりの回転数は22回転以上と、実際文句なしの回転率 \(◎o◎)/
(回転率把握の為 ひたすら貯玉投資)



ってことで、そのまま打ち切り体制へ(* ̄∇ ̄)ノ !!!

image

展開的には初当たりがとにかく軽い軽い!!

image

気付いたら当たってるとか、演出知らない台ほどよく当たります^^
(オカルト全開www)

image

通常1000回転の時点で初当たり10回達成www

RUSH突入もマズマズいい感じ♪

image image

途中から白服の監視があったりと、居心地悪い環境が続きましたが、とりあえず打ち切りました~\(^o^)/
(技術介入的なことはほぼ何にもやってませんw)

image

後半は8R通常のオンパレード&最後の最後にハマって終了~~~!
(ゼブラ柄は意外と当らないんですね^^)


[実践データ]
8 8R×1
22 8R×1
2 4R×3 8R×1
125 8R×1
365 8R×1
1 8R×1
81 4R×2 15R×3 8R×1
24 4R×1 6R×1 8R×1 15R×2
111 4R×2 8R×1 15R×1
247 4R×1 8R×1 15R×1
23 8R×1
157 8R×1
331 8R×1
122 8R×1
83 8R×1
498 ヤメ



[AKB48 バラの儀式] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2200回転
4R× 9回/6R× 1回/8R× 15回/15R× 7回
差玉 +7204玉
21.7/k 回転 ※8R- 960玉 (1/63.4) で計算
仕事量 28400 円 (単価 12.90円)



もう少し回ってもよさそうな気もしたのですが、スペックの甘さを考えると、まぁ、、、贅沢は言えませんね(^-^;

そりゃーホール側も敏感になるわけです(笑)

それより、眩しすぎるこの台の演出、、どうにかならないもんですかね?

ホント睡眠に支障きたすレベルですよw(○.○)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. トキ さんのコメント
    2014年10月9日 1:33 AM

    お疲れ様です!

    俺はリアルに視力が落ちましたw

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月9日 9:27 AM

      トキさん

      お疲れさまですm(__)m

      この台でやられた人は多いんじゃないですかね(^-^;

      自分は既に落ちるところまで落ちてるんで、、、www

  2. かず さんのコメント
    2014年10月9日 2:50 AM

    両サイドのぐるぐる回るやつ
    あれ!邪魔です!壊したくなります←
    おおっ!金色からバラに切り替えましょうよ←

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月9日 9:28 AM

      かずさん

      横の眩しいやつマジで要らんね(^-^;

      眩しくて許せるのは当たるときだけです(笑)

      バラに乗り換えますかねー(^-^;

      でもそんなに打てる調整続かないんですよねー!

      まぁ当たるんなら何でもいいんですけど(  ̄▽ ̄)笑

  3. ショウ さんのコメント
    2014年10月9日 9:24 AM

    お疲れ様です!
    ブルーカット眼鏡必須です(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月9日 9:29 AM

      ショウさん

      ですよねー!かなり軽減されますからね(*^^*)

      必須アイテムの一つですヽ( ̄▽ ̄)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集