きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■大海2 ミドル&甘デジ 両方クソ当たらん、、、

RBmRIVNP4roeD_L1403529845_1403529875
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

午後から稼働。
(朝は一軒だけアテがあったので状況見てきましたが ヘソ開いてなかったので一時帰宅w)

時差開店で、開けに期待が持てるホールがあるので、そのホールへ行くことにε=ε=┏(・_・)┛

狙いはいつもの大海2

image

ん~~~。開いてはいますが、ちょっと微妙なやつです(^-^;

他にアテがあれば店移動するのですが、特にないので大人しく稼働しときます(  ̄▽ ̄)

スポンサードリンク

- 稼働 -

打ち始めて2500玉投資...211回転。大体予想通りの回りに一先ず安心(^-^;

出玉は取れるので、トータル決して悪くないのですが、最近打ってる甘海の方が期待値的にも取れそうなので、適当な時間まで稼働し、甘海ホールへ移動することに。


[実践データ]
1027 15R-4 (100)
420 15R-1 (100)
350 ヤメ



[大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1597回転
15R- 5回

差玉 -10769玉

21.4/k 回転 ※15R- 1570玉 (1/108.0) で計算
仕事量 16200 円 (単価 10.14円)




クソ当たらんっ!!( ̄0 ̄;)

気を取り直して、例の甘海(万年釘)ホールへε=ε=┏(・_・)┛

image

何も考えずに打ち切りーーーーーーーーー。

[実践データ]
33 6R-1 (50)
142 6R-2 (50)
306 4R-1 6R-2 (50)
382 6R-1 (50)
65 15R- (100)
195 ヤメ



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 823回転
15R- 1回
6R- 5回
4R- 1回

差玉 -3479玉

24.6/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 11300 円 (単価 13.73円)



甘も当たらん・・・orz

全く勝てる気がしなくなってきた・・・

ここ最近、結構な勢いで負け続けてます(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年6月26日 12:14 AM

    こんばんは。
    やはり当たらない時期は当たらないもんなんですね。

    私は五月からかなり引き負けており、
    (五月頭から換算、仕事量20万くらいで実収支+2万くらいに落ちました)
    かなりテンション落ちてしまいブレそうになってましたが、

    きらあさんの稼働日誌を見てると、
    短期的な引き負けは気にしないでイイんだなーと、
    気持ちを入れ換えられる気になれました♪

    それよりも、高い台を常に打てるのが凄いです。
    私も優良ホール増やしたいので、
    パチンコ屋チェック頑張らねばです♪

    • きらあ さんのコメント
      2014年6月26日 8:17 AM

      akihiromanさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      当たるときは簡単に当たりますが、当たらないときは、どうやっても当たらない・・・

      まぁ結局のところ、コントロール出来ない部分(結果)はどう考えても仕方がないですからね(^-^;


      それよりもこのコメントが何よりの励みになります(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集