きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】やらかしたーーーwww大海2フル凹稼動 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

旧イベでほぼ確実にヘソを開けてくるホールがあるので定期的にお世話になっている大海を朝イチから狙ってみることに。



開店10分後 (並びが多かった) に入店するも難なく狙い台GET!!

前回、狙い台確保に失敗したので若干不安はありましたが余裕でした(*^^*)



ただ・・・

image

↑ 普段よりも確実に開いてますが、前回打ったときよりも明らかにヘソ幅が狭い・・・


ちなみに下が前回のサイズ (同一台。画像は使い回し)

image

こうやって見比べるとヘソの左釘で調整してる のがわかりますね(^-^;


ただ寄りも大丈夫そうだし、このサイズでも足りるので打っちゃいます!!






初当たりは・・・・














開店から 約8時間後の・・・











クソハマリ1859回転 !!


image


クソ長い沈黙を破り ようやく当たった黄モい魚も余裕で単発☆



魚群など一切当たりませんよ(´・ω・`)?


wpid-20131210_181000-1.jpg

↑ここからは上がる一方のはず!!だって!(じゃあたのむよ~m(__)m)




投資金額は軽く8万オーバー!!



予定より若干回ってませんが、まぁ全ツッパです\(>_<)/



てかヘタれるわけにはイカン!!







その後はボチボチ当たって・・・









ボチボチ負けて終了\(>_<)/







って・・・





ボチボチじゃあなく・・・


image



ボコボコのフルボッコでしょ\(^o^)/





[大海2] 等価
通常 2985回転
15R- 6回 !!

投資...25000玉 ☚じゅうまんいぇ~んw
回収..........0玉 

1K/ 21.71 回転 ※1560玉で計算
仕事量 34972 円 (単価 11.71 円)




いや~中々素晴らしい結果になりましたm(__)m

スロが調子良いとパチで凹む・・・

バランスいいっスね~☆


あ、魚群は確変中含め、1回しか当たりませんでしたよ(-.-)Zzz・・・・ダマされたー



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2013年12月14日 1:20 AM

    おおーー(>__<)

    きあらさんの関連記事に画像が出るやつは
    設定難しいですか?φ(..)?

    今度教えて下さい(*´∀`*)

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月14日 10:24 AM

      のりまるさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      自分ができたくらいなんで簡単ですよー\(^o^)/

      関連記事(YARPP)設定(Related Postsというプラグイン)でリスト→サムネイルにしただけだったと思います。

      あとは投稿時に表示させたい画像をアイキャッチ画像に設定するだけです。
      (投稿の編集でできます)

      特に何処かいじった記憶はないのでこれで大丈夫だったと思います(*^^*)

      わからなかったらまた連絡下さーい♪

  2. ハル さんのコメント
    2013年12月14日 2:01 AM

    まさに大海ハマリ物語ですね!(笑)
    内容は良いのに当たりがついてこない。
    ありますよねー。こういう時。
    っていうか大ハマリすると逆に目立つんで適度のハマリにしてもらいたいですよねー

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月14日 10:26 AM

      ハルさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      大海ハマリ物語(笑)

      目立ちますよねー\(>_<)/
      そこまでハマるとじいちゃんばぁちゃんとかいくつで当たるのか気にされます・・・

      ほっといて~って感じです(^-^;

  3. ミラン さんのコメント
    2013年12月14日 2:18 AM

    す、すげぇ囧rz

    今時通常3000とか回るもんなんすね…

    10万いぇ〜ん恐るべし…

    マリンちゃんのご機嫌が治りますように。

    のりさんの質問、ミランも知りたいです。m(._.)m

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月14日 10:27 AM

      ミランさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      やっぱ海は消化が早いですねー(*^^*)
      それに比例してお金の入りもだけど・・・
      本当はもう少し回せましたがキリのよいことろでヤメました(←まぁヘタレただけ)


      関連記事画像の件ですが解答させて頂きましたm(__)m

      本当は色々とカスタムできるみたいですが自分には無理・・・orz

      意外にこの件に関して問合せがあって嬉しい限りです(*^^*)

  4. マッスル さんのコメント
    2013年12月14日 7:14 AM

    うほーーー(^ω^) 例のときですね(爆)


    2000ハマリいかなくて残念でしたね^^ ←人事(笑)



    結局自分も4万負けました(>_<)


    高すぎる大海はダメってことですね! またウマいのよろしくお願いしますm(_ _)m


    万枚とかヤメテ~|゚Д゚)))

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月14日 10:27 AM

      マッスルさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      例のときです(*^^*)
      2000越え期待してましたが、中途半端に当たっちゃいましたねー\(>_<)/

      当たらなくてもよかったのにね(←絶対ウソ)

      万枚ですか?余裕ですけど万発くらいにしておきます(笑)

  5. ktm7seven さんのコメント
    2013年12月14日 11:03 PM

    あちゃばー…ですね(((^_^;)

    一般のひとからみたら気が触れてしまったひとかと思われますよね…(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月15日 1:44 AM

      Ktm7sevenさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      やっぱそう見られちゃいますよね(^-^;?
      そうならない為にも最低限は当たってほしいです(^-^;

  6. たかちゃん さんのコメント
    2013年12月14日 11:47 PM

    お疲れ様です。


    Aタイプの設定狙いで終日稼働しまくったら体重減りますね汗



    あの一連の動作はかなりカロリー消費するんでしょうね汗



    店によってはメダル汚くて手が真っ黒になるし、鉄みたいな匂いが手につくし…



    高い海のストックがあれば精神的にかなり楽ですよね。

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月15日 1:57 AM

      たかちゃんさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      そうですねー。何気にスロットはカロリー消費してるみたいです(笑)
      実際自分もスロットからパチンコに移行したときは体重増えました(^-^;

      メダル汚いお店ありますねー。

      ただ黒くなるだけならいいですが、匂いはちょっとキツいですねー(^-^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集