きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■全6狙い!?最終的に辿り着いたのが番長3!!…これが設定6の挙動!?

Uf8pzBBV8dIfnen1411998263_1411998318
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とあるホールのスロット全6イベントに参戦。

狙いはもちろん全6機種ですが、朝イチは様子見がてらに全リセ濃厚の北斗転生即前兆狙いから。


これが1台目にして天破が絡み、続行すると運良く256ゾーン内ヒット!

image

対象機種になり得ることも十分考えられるので、内容も気にしながら稼働。

場合によっては、そのまま設定狙いも視野に入れてましたが、
神拳勝舞EXTRAからの中段チェリー→SPバトル突入→シンのムービー出現(低設定ほど出やすい)で設定狙いはやっぱり保留(^_^;

5セット継続(SPバトルは単発)+即前兆(これも単発w)のオマケ付きで勝ち逃げ~!

[北斗転生]
差枚+665枚


追記:神拳勝舞からのSPバトルムービーは全て対戦相手となるため除外でした。7揃いからのみだと勘違いしてました^^

スポンサードリンク


全6機種を見つけるべく、しばらくホール全体の様子を伺ってると、ハッピージャグラーが怪しい雰囲気...?



・・・・って早々と打ってみましたがクソ弱すぎwww

[ハッピージャグラーV2]
1602 G
BIG7 REG2 ブドウ1/7.0
差枚+66枚



シマの半数近くREG強かったので、ある程度粘ってみましたが、強いと思える要素ゼロwww

弱い台はとことん弱いので全6は薄いと判断。これも勝ち逃げ~!


しばらく様子を伺った上で次に座った台は・・・鉄拳3rd^^

高設定域の機械割と、その荒い仕様から設定狙いは避けたい機種なのですが、状況的にかなり強いので、仕方なく打ってみることに・・・。
(打ち始めは221G~)


image

・・・・ ・・やめときゃよかった、、、

鉄拳チャンス2回入るも何も起こらず、天井まっしぐら・・・んで神鉄拳RUSHなど入るわけもなく、200枚足らずのコインが出てきて終了、、、

状況的に対象機種濃厚っぽいですが、どうもこの機種はハイエナ以外打つ気になれん...。


[スロプラスデータ]※クリックで拡大できます
image

[鉄拳3rd]
差枚-791枚


これは負け逃げ~w



開店から既に6時間以上が経過・・・

過去の状況から全6シマは数機種あるハズなのですが、見渡す限り、怪しいのは鉄拳のみ・・・

それすら確定とは言えない状況、全6シマなど何処にもないのか・・・?



と、諦めかけた中 最終チェックで予想外な機種が可能性として浮かび上がってきました!!

image

その機種は 番長3\(◎o◎)/

全6っぽくはないのですが、よく見ると、数シマあるうちの、
【とあるシマ】だけがやたらと強い!!?



見た目の出玉はもちろん、グラフ的に見ても明らかに全体的に当たりが軽いんですよ!!?


ってことで、怪しいシマの空き台を確保し、そのまま打ち切りー\(^o^)/





結果・・・


[実践データ]打ち始め260~
612 赤60 ※7揃い
┣8 赤頂
┗ (158) 終了
204 青頂(引き戻し)
┣16 赤60
┣88 赤60
┣14 赤40 弱チェ?
┗(263) 終了
387 CZ金7揃い→赤頂
┣38 S青40
┣203 赤40
┣36 青40
┣83 赤100
┣72 赤60
┣182 赤40 弱チェ
┗(390)終了
446 赤60
88 ヤメ



以下ハイライト↓ ↓ ↓

wpid-iel_58uhqkpajkv1411570841_1411570874.jpg wpid-02_0p5byc0d0lsc1411570967_1411571028.jpg
↑ 途中で引き戻した「青頂」を境に理想的な展開に♪

通常時の押忍ベル、一発目から仁王門突入(自力7揃い炸裂!)

wpid-io_eggmgkzi3px_1411568062_1411568092.jpg wpid-6hnrpc7dwvtpkco1411568193_1411568235.jpg
↑ 激アツ「バベバ」狙えカットインから一確目降臨!!
(鏡ATだとその時点で確定)

wpid-20jdqgujtc9ponf1411572637_1411572666.jpg wpid-drgsg9r_eitp_nf1411572732_1411572772.jpg
↑ 頂SRUSH中に青BBGET^^超VIPルーム移行なんかも!!

wpid-kyhrkbjr5lqntjp1411016013_1411016047.jpg※使い回し
↑ 何より「鏡AT」のカカカカカモーンが病み付き~♪

image

なんやかんやで一撃約3900枚。そのあと適当に回してヤメ。

打ち切ったと言うか、まぁ単に展開が良かっただけです、、、。
(AT終わったのが微妙な時間帯だったので早めにヤメ)



ゲーム数...2889G
共通ベル...1/28.8(ダイトモ参照)
通常時押忍ベル→仁王門...1/1
頂引き戻し...1/2(仁王門引き戻しは0回)


[ダイトモデータ]
image
image
image
※クリックで拡大できます


[番長3]
差枚+5110枚



結果的に共通ベルは微妙な数値となりましたが、状況が状況なので、設定6だった可能性は高いのかなと勝手に思ってます^^
(とりあえず対象シマの見た目はかなり派手でしたw)

ただ、先日記事にしたように、この手のイベントは後々信頼度下がる傾向があるとも思ってるので、設定4とかだった可能性も全然あるのかなと^^
(どっちやねんw)

まぁその辺は、その他の機種も含め 今後の動向で判断するしかなさそうです(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ポンサク さんのコメント
    2014年9月30日 1:33 AM

    真剣勝負からのSPの場合、ムービーは勝利時の対戦相手が必ず選ばれるじゃなかったですかね??

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月30日 1:47 AM

      ポンサクさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      それって7揃い限定じゃないですかね?

      そう思って自信満々でヤメたんですが、、、
      (笑)
      (このときの対戦相手は誰か忘れましたw)

      どっちにしろ北斗はおそらく全6ではなかったです(^_^;

  2. ひぐらし さんのコメント
    2014年9月30日 2:07 AM

    番長3の全6は何台でしたのでしょうか?

    後 転生の神拳勝舞からのムービーは必ず対戦相手のムービーになりますのでサンプルからは除外です。

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月30日 8:28 AM

      ひぐらしさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      全6っていっても全体の一部ですけどね(^_^;

      台数は申し訳ないのですが伏せさせて頂きます。(10台以上20台未満です)


      北斗ですが、EXTRAからのレア役も除外でしたっけ?

      勉強不足でしたね、、、m(__)m

  3. しま さんのコメント
    2014年9月30日 10:25 AM

    どうも(^_^)
    カカカカカモーンは癖になりますよねw
    ただかなり目立つのがマイナスポイントでしょうか?w
    番長推定全6羨ましいですね〜(´Д` )w
    というより対象機種全6に期待がもてるホールがあるのがずるいですw
    自分の地域で、高設定が入ってるホールが1店舗しかなく(日曜日でも5、6確定演出確認(隣がw))しかも癖がよく把握できてないため、なかなか設定狙いができない状況ですね(._.)w

    まぁリスク回避(びびり)のためエナオンリーな感じですw

    あ、あと北斗のSPバトル2Dムービーに設定差があるのは、AT中のレア子役と北斗揃いのみなので、神拳勝負からは必ず対戦相手となるため、除外になります(^_^)

    これからも、がんばってください!
    応援してます(^-^)/ポチッと

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月30日 2:03 PM

      しまさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      カカカカカモーンは目立っちゃいますねー(笑)

      まさかの番長でしたね(^_^;
      (意外すぎて常連も気づいてませんでしたよ)

      基本エナで良いと思いますよ(^_^;


      北斗転生、ご指摘ありがとうございますm(__)m

      完全に自分が間違えてましたね、、、

      まぁ逆のパターンじゃなくて良かったです(笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集