きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】大海2+ニューパル3 リーチ目拾う??

2/22(金) 稼働日記

今日は朝から用事があり、お昼過ぎから稼働することに。
昨日に引き続き大海 ホールへ一直線。

またしても釘は据え置きっぽい。

一体いつまでつづくのでしょうか??



まぁ決して悪い事ではないので、今日もこの台に甘えさせて頂きます!!

そして、昨日のように、スロットのハイエナを狙いつつパチンコ稼働。

すると、早速チャンス到来!!

昨日と同じ手口(笑)でミリオンゴッドZEUSver の天井後単発、102Gヤメ台をGET!!

拾ったはいいが、300G超えからウンともスンともいわずスルー(-_-)/~~~
残念ながら1/2の壁は厚かったようです(;´д`)

 
※追記:天井からの単発は救済天井は存在しません(数日間勘違いしてました汗汗汗)


[ミリオンゴッドZEUSver]102G~
投資11k 回収 28枚

 

GODはダメでしたが、今日はある以外なモノを拾えちゃいました!!

そのある以外なモノとは・・・?


ニューパルサー3 のリーチ目 !

ではなく、ただのチャンス目 (ハズレでも出る出目)

2013-02-23_00-37-20-126
↑これが問題の出目。

中リール、この配列が2パターンあって、リールの切れ目がない方だとリーチ目になるのですが、切れ目アリの場合は、通常出目です。
(見にくいですが画像は切れ目アリの通常出目)

無論、告知ランプも点灯してません。

それがどーしたつーの??

いやいや・・・

実はこの台、ボーナス成立中だったんですよ!!


なぜわかる??

と言いますと、この機種 ボーナス成立時に1枚掛けBETボタンを押すことによって、ある場所が光り、ボーナスを察知することができる便利な機能があるのですよ。

2013-02-23_00-31-06-040
MAX BET左のこのボタンを押すと・・・

2013-02-23_00-31-36-764
筐体上部右の、数ヶ所の☆印が一瞬、チカチカって黄色く光ります。

ただし、成立G限定で1回のみしか光らなく、さらに見にくいので見逃しやすいです。

この機種自体も古いし、狙って拾えるもんでもありませんが、たまたまトイレに行く途中に偶然見つけたので、ついでに押してみたら光っちゃった というわけです。(ビックリ)

実はこのホール、 スロットに設定が全然入っていないからか、お客さんのレベルも低く、拾える可能性がちょっとだけ高いのですよ。

なので、怪しい出目なら、とりあえず押してみるのもアリってわけです。
(タダで判別できるし、万が一 光っても目立たない)

さらに、鉄板リーチ目や、朝イチに告知ランプ点灯台も数回拾えた 事あります(^^)v
(多分ボーナス成立時に電源ON OFFで強制的に告知ランプ点灯)

ちなみに、比較的新しいニューパルサーSPは告知率が高い為、なかなか拾えません。

 

長々と語っておいて揃ったのは黒いヤツでしたけど~f(^_^;
 

[ニューパルサー3]REG拾う(チャンス目)
投資1k  回収151 枚

 

そんなラッキーがあり、大海へ戻って再び稼働するも、また最後にハマり撃沈・・・(((・・;)

むぅ。

 

[大海2] 等価交換
通常 1847回転
15R大当たり 12回 ※2R突確は省略

投資 14500玉(58k)
回収 11759玉(47k)

1K/ 21.6 回転 ※1550玉で計算
期待値 20500




今日は携帯に夢中になりすぎて無駄玉が多く、いつもより回転率が低くなりすぎたのが反省点です。
おかげでエラーはでませんでしたけど(>_<)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク





↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集