きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】獣王 リセ&天井狙い 爪ランプで設定示唆

にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

朝イチは 全リセ濃厚ホールにて獣王 初リセット狙い。




打ち始めて60G程で、狙い通り獣王モードに突入!!
(周りもチラホラ入っています)

image

んが、逆押しチャンス目を2回引いたもののSCに繋がらず・・・

まだ朝イチ台があったので即移動。


すると獣王モードに入るまでもなくチャンス目から直撃SC突入!

(画像は使い回し)
wpid-20131202_185843-1.jpg

リセットの恩恵で状態が良かったのかわかりませんがとりあえずラッキー(*^^*)


そのSCの初期ゲーム数は70Gで特に何も起こらず終了・・・。

image

んが、AT転落後に獣王モードに入り再びSC突入!!

そのSCが40Gスタート。(引き戻しは40Gがデフォ?)


たった40Gでどないすんねん・・・(;´Д`)


って思ったら終了間際にゴリラSCに入って270G乗せ!!


その後は直乗せ+33Gや+55Gなんかがあったりして

image

529G継続、1759枚ゲット!


少し回してヤメ・・・・とけばいいものを設定を追い求め、ムダに減らして終了www


[獣王 王者の帰還] ※2台
投資....250枚
回収..1071枚




全リセ濃厚と言えど このホール、バイオの様なリセットに恩恵がある台だと変更しない可能性も今後出てくるので、しばらく警戒しながら稼働しようと思います。
(バイオのときは導入から1ヶ月間くらいは全リセだった)


一旦帰宅し、15時開店のホールへ。





- 15時開店ホール -

北斗転生
・即前兆狙い


image
5台目で即前兆→単発GET。

[北斗転生] ※5台
投資.....50枚
回収...101枚




獣王 ※全リセ濃厚
・330G~

リセット天井狙い初実戦。
これが560G~あたりからレア役引きまくって・・・

image

あと一歩及ばず・・・

wpid-20131209_102654-1.jpg
↑ 獣ボーナス(白7)は目押し不要で勝手に揃いますが、左リール「白7リプ白7」をビタ押すことによって何かを示唆(筐体右上の爪?の部分)するようですね。


追記

ボーナス入賞時の爪ランプ色で設定示唆

     【赤】 【紫】 【虹】
設定1  1.53%   ---    ---
設定2  3.05%   ---    ---
設定3  4.58%   ---    ---
設定4  7.63%  3.05%   ---
設定5  7.63%  4.58%   ---
設定6  9.16%  6.10%  1.91%

紫=設定4以上 虹=設定6確定!

※目押しミスだと強制的に白色になる


この獣ボーナスで肉×10個貯めることに成功しSC突入!!

wpid-20131209_161612-1.jpg wpid-20131209_162427-1.jpg wpid-20131209_165318-1.jpg

そのSCでビーストチャンスに7回(ALLライオン)突入し、1700枚ゲット!!今回は100Gちょい回してすっぱりヤメ^^
(即ヤメでもOK??)

[獣王 王者の帰還] ※2台
投資....500枚
回収..1530枚




北斗転生 ※リセット濃厚
・朝イチ510あべし~

image
控え目な前兆ながらヒット。2セット即ヤメ。

[北斗転生]
投資...150枚
回収...251枚




沖海3
・良釘狙い


ヘソはちょい開け。
image

実績ある台なので安心して打ち切れました。収支もプラスで満足(*^^*)


[沖海3] 等価
通常 728回転 (お助け×8)
16R- 7回

投資...4875玉
回収...5898玉

1K/ 23.16 回転 ※1480玉で計算
仕事量 9417 円 (単価 12.93円)



全リセホールなら獣王はかなり美味しそうです(≧▽≦)

今のうちに稼ぐべし!!です(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集