きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼ファイナル 何とも無難な内容&展開

EC16Uo9J0CqoTQM1400071370_1400071441
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から前日終日打った 牙狼 ホールへ。

ヘソ据え置きの可能性は低いのですが、スロットの即前兆狙い(全リセ濃厚)を保険に行ってみました。


まずは前日打った牙狼のヘソサイズをチェック・・・

image

見るからに開いてたので、一瞬 据え置き!!?

かと思いましたが、よく見ると微妙に小さくなってる模様...。

※下の画像が前日のヘソサイズ (同一台、右釘先端に注目)
image
(画像での判断は余計に難しいですね)


このヘソサイズでも通常よりかは全然開いてるので、足りると予想して稼働します!
(同業者も皆、打ち始めてましたw)

スポンサードリンク

- 稼働 -

2500発投資...186回転。

まぁ続行です。


5000発投資...398回転。

ん~。前日が上ムラだとしても、21/k近くはイケるハズ!
(前日の稼働日記は→ こちら)


ってことで、続行。

image image
↑ 寄りは前日と変わっていないと思うんだけど・・・


10000発 投資でやっと20/kちょいまで上がりました\(^o^)/

出方も荒いけど、回転ムラも荒い・・・σ( ̄∇ ̄;)


初当たりは887回転、牙狼斬馬剣(太いヤツ)が刺さって...

image image

最終的に心滅ゼロリーチに発展し、勝利!!


これがSTに突入してくれ、6連チャン!!

image image

アタッカー&電チュー周りがイマイチですが、スルー通過は良いので平均出玉は1980~2010発くらい。
(電サポ中はインターバル止めで微増)


通常時の回りが、予定よりも悪く、さほど大した期待値(仕事量)は見込めませんが、そのまま打ち切ることにしました。

image
↑ どうでもよいけど最近この 役モノ残骸演出(バグ??)見かけます(笑)


結果的に、可もなく不可もなしな展開が続き、最後に13R→引き戻しで都合6連終了~。


image

image


[実践データ]
893 16R×6
365 13R×1
452 16R×3
222 13R×1
470 13R×1 16R×5
204 ヤメ



[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1926回転
16R- 14回
13R- 3回

差玉 +8848玉

20.18/k 回転 ※16R- 1990玉 (1/129.0) で計算
仕事量 20800 円 (単価 10.79円)



もう少し上がると見込んで粘ってましたが、上がることはありませんでした(^-^;

ヘソが若干小さくなってたのは間違いないとして、おそらく前日が上ムラだったんでしょう^^

まぁでも打ち切れたし、今回は当たり引けたのでヨシとしておきます・・・。




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. しめじ さんのコメント
    2014年5月19日 1:54 PM

    きらあさんこんにちは♪ お久しぶりです。

    いつもブログで立ち回り参考にさせてもらってます!

    斬馬剣すごくきれいに撮れてますね。スゲー難しそう‥

    あの役物戻らないバグはいつみても笑えますよねw

    いつも大当たり中に戻るンですが、あれでもう一回当たったらどうなるんですかね?w

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月19日 3:08 PM

      しめじさん

      どうも~♪コメントありがとうございます!お久しぶりです。

      あ、、、

      記事上部のブログ村画像の斬馬剣は自分撮ったヤツじゃないですwww
      (これを撮るには常にカメラ起動させとかないと、、、 笑)


      役物バグ多いですよね(^-^;

      当たると、しれっと戻りますが、どうなんでしょうね(^-^;

      てか、あの役物のせいで、ラウンド数も邪魔してみれないのはどうかと 笑

  2. しめじ さんのコメント
    2014年5月19日 10:21 PM

    そうでしたかー。あれを撮るのは、常時カメラを起動してても難しいですよね。1日打っても斬馬剣見れない事の方が多いですし‥

    しかしあの寄りと、へそサイズでも以外と回らないんですねー。

    ステージ性能次第ですが、私ももっと回転率上がると思って打ち続けちゃいます。

    引き続きガロ頑張って下さい(^_^)/

    パチプラス100%を目指してw

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月19日 11:42 PM

      しめじさん

      どうも~♪コメントありがとうございます!

      牙狼は出方も荒いですが、回転ムラも荒いです・・・(^-^;

      でも、その荒さも慣れましたね 笑

      パチプラスは現在92%ですw

      おそらく100%は無理かと・・・笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集