きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼ファイナル 7.5h稼働 内容のおかげで何とか逃げ切り…

GNGKxb90xtqzV_P1398439519_1398439583
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

週一恒例牙狼イベント。

夕方から用事があり、一日打つことが出来ませんが、あぶれたくないので少しばかり並びに参加。

そして無事狙い台確保に成功\(^^)/
(専業の間では各自、持ち台的な傾向があるので狙い台が被ることはほぼありません)

ヘソサイズは・・・

image

ん~~~~。これはちょっと厳しいか??

前回より更に小さく見えますよ(((((((・・;)

※前回稼働日記は→こちら


前回稼働、16R-2000発 1kあたり20.99だったのでそれ以下の内容が予想されます...。

まぁでも夕方までしか打てないし、これ以上のアテもないので稼働します。

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資2500発、212回転。

マズマズ回ってくれて一安心。(最初の1kは14回転とかでした ^^)


調整的には、ハカマの形が気に入りませんが、こぼしが少ないのと、ステージが強いので、全体のバランスは良い方 かなと。

fc2_2014-04-25_14-23-55-972

玉の通過が多い赤丸印のこぼしポイントを気にしつつ、ハカマのマイナス調整にも注意ですφ(..)
(この台はこぼしこそ少な目ですがハカマの向きがダメ)


初当たりは...

牙狼剣が刺さってSPリーチ発展せず大当たり!!(画像は別の時のもの)

image
↑ 初めてこの演出で当たりましたよw
(剣刺さってのこの演出発展は激アツ間違いなし?)

これがSTに突入するも、呆気なく駆け抜け・・・(* ̄ー ̄)

その後...

207回転 13R
175回転 13R

と早い当たりが続いた後...

嬉しいST確定の全回転リーチ!!

image image
↑ 出現率 (1/65131) ありがとう冴島鋼牙全回転リーチ

これが5連チャンとマズマズ(*^^*)


内容的には平均2000発オーバーの1kあたり22回転以上をキープ!!

何故か前回より回っているのが疑問ですが、まぁ上ムラでも回ってれば問題ないので、時間が来るまでそのまま打ち切りました\(^-^)/

最後は16R×2のみで出玉を削られて時間切れ~(^-^;


[実践データ]
283 16R×1
207 13R×1
175 13R×1
424 16R×5
218 16R×2
977 ヤメ



fc2_2014-04-28_22-01-50-663 wpid-v_xi5u1tno_fm111398689917_1398689939.jpg
※赤線付近でヤメ


[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1604回転
16R- 8回
13R- 2回

差玉 +1328玉

22.13/k 回転 ※16R- 2020玉 (1/129.0) で計算
仕事量 24900 円 (単価 15.52円)



予想外に回ってくれたおかげで何とかプラスで逃げ切れました(*^^*)
(最後、赤保留&ぶっとい剣ハズしたのが痛い...)

まぁ今回は単なる上ムラでしょうね・・・
(一日打ち切れない思いからムダ打ちを極力減らしたのもあったかも)




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. 超ブライアン2 さんのコメント
    2014年5月1日 9:46 PM

    お疲れ様です。

    牙狼剣さすがですね。たぶん確定ですよ、確か。(あまり演出は気にしていないので知りませんが・・・笑))

    自分は、結構打っていますがプレミア系はほとんど見たことがないですね。笑)(-_-;)見落としているだけかも・・・。

    さすがですね。\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月2日 8:36 AM

      超ブライアンさん2

      お疲れさまです!コメントありがとうございますm(__)m

      自分も演出関係はサッパリです・・・

      この前、「victory」って出てきましたけどあれもプレミアかな?

      でもパチンコの場合、プレミアっぽいのも出ても写メ間に合わないことが多い(^o^;

      何気に最近、牙狼の勝率高いのもあって今更ながらハマってます(*^^*)

  2. ピタゴラ さんのコメント
    2014年5月2日 1:14 PM

    ガロ剣じゃなくても赤保留、又はSP確定演出で魔導リーチは魔戒確定でっせー。擬似3からも確定ですー

    • きらあ さんのコメント
      2014年5月2日 1:46 PM

      ピタゴラさん

      どうも~\(^^)/コメントありがとうございます!!

      そうなんですねー!
      雑誌とか全然見ないし、演出関係はホント疎いんで(^-^;
      (そもそも魔導リーチって言うんですね 笑)

      ご丁寧にありがとうございます!

      他にも色々とアツい瞬間がありそうですね(*^^*)

      またお待ちしてます!

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集