きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼FINAL 据え置き調整!? ならば是が非でもリベンジじゃ~!!

z3N1pVIVjs82OAv1395154313_1395154375
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝一から前日にクソやられた牙狼ホールへ。

スロットで朝から宵越し狙える台があったのと、牙狼の据え置き狙いも兼ねてそのホールへ向かいましたε=ε=┏(・_・)┛


開店と同時に目的ホールへ到着するもスロットの狙い台にはピンポイントで先客が( ̄0 ̄;

サミー系機種なのでガックンチェックだけさりげに見させてもらうと見事にブルリスタートwww


一人ニヤつきながらパチンココーナーへ移動・・・。

image

そしてそこでもニヤつく自分\(~o~)/


さほど 期待していかなった牙狼FINALのヘソサイズが据え置き\(^^)/

ならばと早速稼働(*`Д´)ノ!!!

前日のクソ負けを取り返すべく是が非でもリベンジです!!




- 稼働 -

手始めに投資10k、218回転。当然の様に当たらず..。

前日に比べ少し回ってませんが、まぁ続行です。



現金投資20k、431回転...。

相変わらずウンともスンともいわん・・・orz

wpid-vYOhMLytd7zeyfr1395239904_1395239936.jpg

↑ この演出いらんわー(コレ絶対当たらんでしょW)



現金投資30k、636回転...。

当たらないことよりも「回り」が足りてないことの方が気になりだしました( ̄0 ̄;




現金投資40k、858回転...。

さすがにキツくなってきた・・・。

前日と合わせて既に3000回転オーバーハマリ( ̄0 ̄;


image
↑こいつを見てるとだんだん吐き気が...。


ですが期待値がある以上は追い続けます!!



現金投資50k、1070回転...。




何だかどうでもよくなってきました(丿 ̄ο ̄)丿

と言うより、ここまで来たら二日連続当たりなしでも構わんッ!!




な~んて 望みもしないことを考え出した矢先の1148回転目に・・・





ついに!!!!



キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!!!!!!

image

当たった━━━━━━━━!!!!

スゲ━━━━━━━━ッ!!
(ちょっと感動)

image image

前日ハマリと合わせると実に3379回転!!

確率分母の8.4倍ハマリっ!!





んがしかし、そんな感動的な大当たりも肝心のSTを射止めることが出来ずにあっさり単発抜け・・・

image


再び地獄の通常時に・・・。





と思いきやッ!!




ここから奇跡が!!!!



時短抜け後、わずか44回転で当たった大当たりがST突入!!

image image
※画像使い回し

これが耐えに耐えまくり・・・

image

一撃 11 BOUNUS!!



一瞬にしてプラス域に浮上\(◎o◎)/



前日に確認することが出来なかった出玉面に関しても予定通り問題なし!!

image

スルーはたまに枯れる程度。アタッカーはマズマズ優秀。
(大当たり中のワンツー及び電サポ中インターバルで玉増やし)




次の当たりが644回転と若干遅かったものの・・・

image image

これまたST突入→7連と調子良し!!




さらにさらにその後224回転で当たってST突入!!


前日のクソ負け分をマクる勢いで、当たるっ!!

image image

正に一撃!!

このドゥルルルルルルルルッ...がマジ堪らん!


そして

image

トドメの13 BOUNUS!!
(ラストの砂時計で3回も耐えました)



[実践データ]
1148 13R-1
144 16R-11
644 16R-7
224 16R-13
209 ヤメ



[パチプラスデータ]※途中から入力
image


[牙狼FINAL] ※28個 (持玉率 30%)
通常 1689回転
16R- 31回
13R- 1回

投資......13625玉
回収......57015玉

1K/ 21.20 回転 ※16R-1990玉で計算
仕事量 15700 円 (単価 9.29円)



持ち玉比率の関係でちょっと安くなりましたが、まぁ問題ないでしょう!

てか、牙狼クソ荒れーーーー\(◎o◎)/

まさかこんな展開になろうとは・・・

そりゃ~こんなん経験したら病み付きになりますって(^-^;

まぁ一喜一憂は程々に今後もうまく牙狼と付き合っていきます(*^ー^)ノ♪



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. kisuke さんのコメント
    2014年3月21日 7:14 AM

    おはようございます。

    なんと!!!
    巻き返しましたね!
    さすがです><

    自分も花の慶次(これより我ら戦鬼に入る)ですが、戦鬼10倍ハマりでしたが、、、たぶんまだ巻き返していませんwww

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月21日 9:51 AM

      Kisukeさん

      どうも~\(◎o◎)/コメントありがとうございますm(__)m

      10倍ハマリでしたか((((;゜Д゜)))

      そんなん牙狼で喰らったら・・・笑

      巻き返せると全て許せちゃいますねーwww

  2. マッスル さんのコメント
    2014年3月21日 8:04 AM

    えーーーー━(゚∀゚)━!

    散々期待させておいて結局メシマズorzゲロォ


    でもこの記事結構序盤から、「絶対ゴリ勝ちしたんだろーなー」って雰囲気が随所に出てました(笑)

    5万ななせん個って(゚Д゚≡゚Д゚)聞いたことないです^^笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月21日 9:59 AM

      マッスルさん

      どうも~\(◎o◎)/コメントありがとうございますm(__)m

      もうタイトルからしてバレバレでしたかねー(^-^;

      このブログ、基本的にメシマズなんですよ~www
      そこんところよろしく☆ミ
      (だいぶイイ気になってますw)

      でも素直にマズイってコメントしてくれるのは有り難いことですね 笑

  3. トリー隊長 さんのコメント
    2014年3月21日 12:35 PM

    オイオイそんなオチかよ(; ̄O ̄)

    スイッチの調子が悪かったんだね(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月22日 12:09 AM

      トリー隊長さん

      どうも~\(◎o◎)/コメントありがとうございますm(__)m

      つまらんオチでスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ

      スイッチは・・・



      いつも調子良いですよ!
      (何のこっちゃ 笑)

  4. ブライアン さんのコメント
    2014年3月22日 12:39 AM

    さすが、さすがですね。(#^.^#)
    さすがサ〇ヤ人。笑)

    とうとう白服に肩をポンポンされました。(-_-;)

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月22日 10:05 AM

      ブライアンさん

      どうも~\(◎o◎)/コメントありがとうございますm(__)m

      ブログ拝見しました・・・

      出禁警告はツラすぎます( ̄∇ ̄*)ゞ

      お店側も色々と厳しいので体力のないホールだと敏感になりますよね(^-^;

      程々にうまくやっていきたいですねm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集