管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。
→当ブログの歩き方
□CRぱちんこキン肉マン -夢の超人タッグ編- スペック
(C)KYORAKU
スペック 潜伏確変判別法 止め打ち攻略 ボーダーライン トータル確率
CRぱちんこキン肉マン夢の超人タッグ編[京楽]
導入日2014/5/7~
■ 基本スペック ■
[大当り確率]
1/397.2 → 1/47.6
[賞球数]
3 & 3 & 15
[大当り出玉] ※下アタッカー 9C・賞球15
16R......2180個
13R......1770個
8R........1090個
7R..........950個
6R..........820個
4R..........550個
[確変突入率]
突入率(継続率)...77%
[電チューサポート]
0or10or次回当選まで
[当選時の内訳] ( )内は電サポ回数
- ヘソ入賞時 -
13R確変(次回)............... 3.0%
7R確変(次回)................52.0%
正義超人RUSH(次回)......10.0%
4R確変(次回)..................6.0%
4R潜伏確変(0)................1.0%
潜伏確変(0)....................5.0%
4R通常(0)....................23.0%
- 電チュー入賞時 -
16R確変(次回)..............55.0%
正義超人RUSH(次回)......18.0%
突然確変(次回)................3.0%
突然確変(10回)...............1.0%
突然時短(10回).............23.0%
[正義超人RUSHの内訳]
- ヘソ入賞時 -
13R.....2.5%
8R.......2.0%
6R.......4.0%
4R.......1.5%
- 電チュー入賞時 -
16R...11.0%
8R.......1.0%
6R.......2.0%
4R.......4.0%
[大当り確率]
1/397.2 → 1/47.6
[賞球数]
3 & 3 & 15
[大当り出玉] ※下アタッカー 9C・賞球15
16R......2180個
13R......1770個
8R........1090個
7R..........950個
6R..........820個
4R..........550個
[確変突入率]
突入率(継続率)...77%
[電チューサポート]
0or10or次回当選まで
[当選時の内訳] ( )内は電サポ回数
- ヘソ入賞時 -
13R確変(次回)............... 3.0%
7R確変(次回)................52.0%
正義超人RUSH(次回)......10.0%
4R確変(次回)..................6.0%
4R潜伏確変(0)................1.0%
潜伏確変(0)....................5.0%
4R通常(0)....................23.0%
- 電チュー入賞時 -
16R確変(次回)..............55.0%
正義超人RUSH(次回)......18.0%
突然確変(次回)................3.0%
突然確変(10回)...............1.0%
突然時短(10回).............23.0%
[正義超人RUSHの内訳]
- ヘソ入賞時 -
13R.....2.5%
8R.......2.0%
6R.......4.0%
4R.......1.5%
- 電チュー入賞時 -
16R...11.0%
8R.......1.0%
6R.......2.0%
4R.......4.0%
スポンサードリンク
[トータル確率]
1/37.7 (4Rで計算)
1/149.4(16Rで計算)
1/37.7 (4Rで計算)
1/149.4(16Rで計算)
[ボーダーライン] ※算出条件6時間
換金率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 22 23
3.0円 20 21
3.5円 19 19
4.0円 17.2 18.1
換金率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 22 23
3.0円 20 21
3.5円 19 19
4.0円 17.2 18.1
■ 止め打ち攻略(簡易版インターバル手順) ■
※開放パターンは3種類
■□□ パターンA
□■□ パターンB
□■■ パターンC
パターンA ...2開放 (ショート→超ロング)
①2回目開いたら打ち出し止め
②2回目閉じたら打ち出し開始
パターンB ...11開放 (ショート→×11)
①8回目閉じたら打ち出し止め
②11回目閉じたら打ち出し開始
パターンC ...9回開放 (6回目のみロング他全てショート)
①6回目閉じたら打ち出し止め
②9回目閉じたら打ち出し開始
※釘調整により微調整必要
※開放パターンは3種類
■□□ パターンA
□■□ パターンB
□■■ パターンC
パターンA ...2開放 (ショート→超ロング)
①2回目開いたら打ち出し止め
②2回目閉じたら打ち出し開始
パターンB ...11開放 (ショート→×11)
①8回目閉じたら打ち出し止め
②11回目閉じたら打ち出し開始
パターンC ...9回開放 (6回目のみロング他全てショート)
①6回目閉じたら打ち出し止め
②9回目閉じたら打ち出し開始
※釘調整により微調整必要
[一言]
電サポ中の開放回数がやたら多いですね・・・
慣れないうちはちょっと戸惑いそうですが、簡易版インターバルでも効果は高そうなので、要実践ですね^^
後は大当り中の捻り(ワンツー打法)によるオーバー入賞もかなりの効果(賞球も15!!)が見込めるようなので、アタッカー調整次第ではありますが積極的に狙っていきたいところですφ(..)
(最終的にはお店次第になってきますが)
取れる出玉次第でかなり甘くなると思うので、打てる機会があれば打ってみたいです(*^^*)
↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村
パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。
また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)
Twitter やってます→フォローはこちら
にほんブログ村
パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。
また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)
Twitter やってます→フォローはこちら
カテゴリー:パチンコ 機種-スペック情報
2014年5月13日 4:51 PM
いつも見てますm(__)m
キン肉マンなんですが、きらあさんはラウンドの記録をどのように記録していきますか?
自分はラウンドの種類がたくさんある機種はあまり打っていないので戸惑ってます(^^;;
終わった後に急いでメモするみたいなかんじですかね??
2014年5月13日 7:05 PM
Ktm7sevenさん
いつもどうも~♪コメントありがとうございます!
ラウンド振り分け多い機種は面倒ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
実際にキン肉マンはまだ打ってないのですが、以前ルパンを打っていたときは、当たる度に携帯にメモを取ってましたφ(..)
当たってすぐにメモを取る行動が露骨過ぎるので、頭で記憶するのがベストですが、自分は忘れがちになるのすぐメモってます・・・w
(まぁその辺は状況にもよります)
間違えると、かなりズレてくるので気を付けるポイントですよね(*^^*)
2014年5月13日 7:24 PM
ありがとうございます^ ^
難しそうですが頑張ってみます。
もしくは打ちません(笑)
萌えよ剣も入るのでそっち打とうかな(笑)
2014年5月13日 7:28 PM
Ktm7sevenさん
いえいえ、こちらこそ。
結局のところ全てはお店の調整次第ですからね~。
出方も荒いですし、他で打てる台があるなら無理する必要もないですよね(*^^*)