きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】結局スロットハイエナメイン・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


[稼働日記]

朝イチは恒例のスロット即前兆狙い。



台数は多いですが、日に日にライバルも増えて朝イチの北斗にはカニ歩き人物が多数(≧▽≦)

自分は攻殻機動隊から攻めることに。

幸いにも1台目にしてハックが出現し、AT突入!!

image

これが最速抜け→即引き戻し→最速抜け→天国抜けで終了。

とりあえず乗せないことには何も始まらないこの機種にありがちな展開です(*^^*)


[攻殻機動隊]
投資 50枚
回収 102枚




続いては北斗転生朝イチゾーン狙い。

・205あべし~→スルー
・123あべし~→196HIT(3セット)

[北斗転生] ※2台
投資 300枚
回収 396枚




前日の大海のヘソが締められていることを確認し店移動。


気になっていた旧イベ開催ホールに移動。

いつもよりヘソが開いている(様な気がした)沖海3を試し打ち。


[沖海3] 等価
通常 124回転 (お助け×2)
投資 1625玉
回収 0玉




何だか回りそうにないのでやっぱりスロットハイエナに切り替え。


北斗転生宵越し天井狙い。

・前日?(274G)+617あべし~

image

3kで天破に入り、思ってた以上に早く当たってくれ2セット継続。

天破なし確認ヤメ。

[北斗転生]
投資 150枚
回収 177枚




次はAKB 48当日95G。

[AKB 48]
投資 50枚
回収 0枚




次はウルトラマンウォーズ前日REG2ヤメ、当日朝からREG4回スルー+185G~


投資9k、通常天井で当たり、REGが揃わず直撃UB!!

これが思いのほか頑張ってくれ・・・

image

UB×10セット、1481枚ゲット!即ヤメ。

[ウルトラマンウォーズ]
投資 450枚
回収 1475枚




店移動し、 沖海3 を増台した時差開店ホールへ。

増台シマだけヘソが若干開いていたので試し打ち。

image

スルーは悪くなく出玉は足りましたが、内容が若干物足らずヤメ・・・。


[沖海3] 等価
通常 459回転
15R- 10回

投資 5750玉
回収 15047玉

1K/ 20.12 回転 ※1500玉で計算
仕事量 3291 円 (単価 7.1円)




帰りに数軒寄り道し、AKB 48 85G~、98G~を消化。

タイミング悪く、座った瞬間に重力シンパシー公演始まりましたが、1台当たってくれて良かったですw
(スタンバイモード入らないのでヤメどきを見失うので若干損?)

image

じゃんけんボーナス負け→転落前強チェ(33.3%)→神曲RUSH突入で若干ながら収支を上乗せ!

[AKB 48] ※2台
投資 100枚
回収 335枚




19時半、稼働終了\(^o^)/

パチンコにしてもスロットにしても何だかマンネリ気味です・・・

しばらくスロットハイエナメインで細々とやっていこうと思います(-.-)Zzz・・・・





当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ケイ さんのコメント
    2013年11月8日 2:56 AM

    最近自分の地域も下見してる人増えたなーと感じますね。

    まぁ観察している感じ自分と同じ数の店下見してる人もいないですし、前まで据え置きだったのがリセット多くなるなどの店の状況を見極める嗅覚?や立ち回りを観察している感じ脅威に感じるライバルはいませんが笑

    きらあさんはどんなライバルを脅威に感じますか?

    • きらあ さんのコメント
      2013年11月8日 10:58 AM

      ケイさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      ホント最近増えましたよねー(^-^;

      マスクして徘徊してる人は、超高確率でハイエナ目的ですね\(>_<)/

      自分も脅威を感じるほど強いライバルはいないと認識していますが、何軒も下見をしてると地域によっては、色んな店舗で出くわしたりすることもあるので、そこを少し意識してズラしたりすることはありますね。

      基本的にクオリティー高すぎる台は取られちゃう(リセットの可能性も高い)ので程々の台が好ましいのですが、同じ様な考えの人もいるので、そんな人こそが自分の中では強敵と感じますかね(^-^;

      毎日下見はしてないですし、同じホールに居続けることも少ないのでそこまで意識する必要もないのかなとも思いますが(*^^*)

      何事もなく平和に稼働できればそれで良しです。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集