きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】GODで天国ループ 沖海3 良台発見!?

にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


[稼働日記]

朝イチは全リセホールにてスロット即前兆狙い。



攻殻機動隊北斗転生番長2ミリオンゴッド

と渡り歩き、北斗1台、番長1台、ゴッド1台ヒット!!
(ライバル少な目でした)


[攻殻機動隊] ※5台
投資 50枚
回収 0枚 (コインを持って北斗へ)


[北斗転生] ※12台
投資 100枚
回収 182枚


[番長2] ※5台
投資 50枚
回収 54枚



最後に打ったゴッドがやたらと頑張ってくれました\(^o^)/

image

打ち始めてわずか3Gで「激熱」→中段黄7がヒットし、Gゾーン抜けてもARTが激ループ!!

image

目に見える上乗せは3回だけでしたが、引き戻しメインでトータル15セット消化\(^o^)/

天国ロングに移行していた可能性もアリですね(^-^;


[ミリオンゴッドゼウスver] ※5台
投資 100枚
回収 2535枚


攻めようによってはゼウスのリセ狙いもアリだと思うんだけど・・・

打てる台がなくなったので、とあるホールの旧イベの様子を見に行くことに。



-店移動-

入店するなり沖海3と牙狼の客つきの良さが伺えました!

最近のお決まりの、この2機種ですが、どちらも少しヘソ開いています。

image

沖海はこのサイズで過去に一度試し打ったことありますが、寄りが良いのか玉の動きは悪くない印象でした。

そんな訳で沖海3をメイン+ステージからの玉の動きを重視に試し打ってみます。





-稼働-

1台目・・・2k、37回転。とりあえずヤメ。

2台目・・・2k、33回転。ヤメヤメ。

3台目・・・2k、50回転!!ハイ続行\(^o^)/


この3台目が手応えアリアリで、投資10kで231回転!!

うまく説明できませんが、とにかく玉の動き(躍動感?)が良いです\(◎o◎)/

wpid-20131127_171519-2.jpg wpid-20131127_171519-1.jpg wpid-20131127_175851-1.jpg

電サポ中もスルー通過が優秀で微増!!



展開的には若干手こずったものの・・・

wpid-Screenshot_2013-11-27-23-48-19-1.png wpid-20131127_192820-1.jpg wpid-20131127_195419-1.jpg

最後の最後にマクリ7連チャン!!!




[沖海3] 等価 ※3台
通常 1162回転 (お助け×8)
16R- 9回
突確- 2回

投資 13250玉
回収 13855玉

1K/ 22.10 回転 ※1540玉で計算
仕事量 15399 円 (単価 13.13円)



探せばあるもんですねー(←いつも大して探してないw)

単なる上ムラの可能性もありますが、出玉も良かったし、この台は今後も打てる可能性大です!!

しかも普通に左打ちなので正々堂々と(?)稼働できますし・・・

打てる台を発見できた僅かな喜びを久々に体感することができました\(^^)/




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2013年12月3日 10:49 AM

    わかります!
    左打ちで堂々と打ちたいです(笑)

    もう張り付かれたくない(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月3日 9:13 PM

      かずなりさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      ですよねー(笑)
      海ぐらいはのんびりまったり平和に打ちたいものです(*^^*)

      張り付きは勘弁ですよね(^-^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集