きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■獣王 設定狙いするもやっぱりパチンコへ逃げ…

_3KNqVBzzpv5fsY1389356604_1389356663
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

とある大型ホールの激アツ月イチイベント日。

※自分が勝手に激アツと記載してるだけで実際は煽ってもないし別にイベントでもありません


パチンコのヘソ開けは勿論、スロットの高設定にも期待が持てる日(設定状況は比較的メリハリあります)なので、状況次第ではスロットを打つことも視野に。

そんな思いで入店してみると狙い台の獣王が空いていたのでとりあえず台確保。

ぶっちゃけ無理してスロットを打つ必要はないのですが、狙い台をキープ出来たことと、ある程度の解析が出揃った状態の獣王を打ってみたかったってな思いがあり打つことに・・・



んが、打ち始めて僅か1時間足らずで撤収・・・orz

獣ボーナス3回中、ビタ押しからの爪の色が 青×2、黄色×1だったのと、通常時約600G回してベルリプBがゼロだったので・・・

※ビタ押し成功時爪ランプ、ベルリプレイ判別の詳細はこちら

wpid-20140120_0909450-1.jpg wpid-20140120_091414-1.jpg

3回中、2回2ndボーナスまで引っ張るも(共に赤背景)、サバ入らず・・・

まだまだ周りの状況も見えてなかったし、もう少し追うべきだったかもですが、ヤル気が失せてパチンコに逃げちゃいました~(*≧∀≦*)
(確定演出系は出れば粘れますが出ないとヤル気失せてくだけなのが欠点です)

[獣王] ※設定狙い
投資...450枚
回収.......0枚



まぁこの程度の内容でヤメるってことは、裏を返せば所詮その程度の狙い台に過ぎなかった ったってことですね・・・m(__)m
(だからパチンコがあるから無理する必要ないんだって^^)



ヤメた先のパチンコは大海2

ヘソサイズはいつも通りちょい開けです(*^^*)

image

この僅かな開きが良い仕事してくれるわけですm(__)m


ホールの傾向的には...

・寄りが汚い
(明らかにこぼしが多い)
・スルー、アタッカーは良く出玉はそこそこ(電チュウ周りは悪い)
・ヘソは比較的頻繁に動く (時差開店、旧イベ等)

機種により若干変わってきますが、こんな傾向が強いホールです。

wpid-20140120_145350-1.jpg wpid-20140120_131454-2.jpg

お世話になってる台も、実際の見た目が悪く、明らかに死に玉が多いですが ステージ癖が強く、ヘソさえ開けば打てます(無論右打ちです^^)


トータルして全体的に厳しい調整ですが、それ故ライバルが少なく、 尚且つホール側の監視(張り付き等)も甘いので自分にとってかなりの優良店になってますm(__)m



そんな訳で安心安定終日稼働~♪

展開的にもハマリが浅く初当たり引きまくり\(◎o◎)/

image

まさしく↑ ↑ ↑ こんな感じで打ち終えれました(*≧∀≦*)



[大海2] 等価
通常 1671回転
15R- 23回
2R- 1回

投資.....5000玉
回収...21960玉

1K/ 22.63 回転 ※1540玉で計算
仕事量 21468 円 (単価12.84 円)




因みに朝イチやってた獣王めちゃくちゃ凹んでましたw

間違いなく設定1でしょうwww

他の狙い台も全然6っぽくなく、軒並み腐ってたし・・・

獣王設定6の機械割は魅力的ですが軽はずみに打つのは危険です(-.-)Zzz・・・・
(悲しいかなパチンコ覚えると設定狙いやりたくなくなっちゃいます)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. ナックル さんのコメント
    2014年1月23日 9:08 AM

    きらあさんの稼働日記好きです!見やすいし、いつも参考にさせて頂いております)^o^(

    わたしの地域も、今は設定狙える状況ではありません。
    早くパチンコも、覚えていかないとと焦りますね.

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月23日 6:04 PM

      ナックルさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m

      モチベーションアップに繋がります(*^^*)

      設定狙い厳しいですよね。入ったら入ったでライバル多くなりますし・・・

      しれっと入る日なんてツモれるわけないし(と言うか気付かない)

      パチンコ覚えると、かなり楽ですよー!

      最大のメリットはやはりあぶれにくいことです(*^^*)

  2. ハル さんのコメント
    2014年1月23日 1:01 PM

    どうも、きらあさん。
    ハルです。
    やっぱ今のスロットは設定狙い厳しいんですかね??

    にしても今時こんな大海2打てるのうらやましいです。

    僕に地域なんか釘全く動かずです・・・・

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月23日 6:09 PM

      ハルさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      設定狙い厳しいっス\(>_<)/

      メリハリあるお店はまだ打てますが、中間混ぜられるとどうしょうもないです・・・

      大海はとっておきの台ですね(^-^;
      設置台数から打てるのはごく僅かですが、何より釘が動くんで助かりますm(__)m

      ちなみにこのホールの沖海は話になりません・・・

  3. 匿名S さんのコメント
    2014年1月24日 5:18 PM

    パチスロは、最近は疲れます。パチンコは、つかれないですか?

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月24日 10:21 PM

      匿名Sさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      スロット・・・疲れますよね・・・。

      ハイエナは動いてナンポだし、設定狙いは丸一日タコ粘りだし・・・

      バチンコは・・・

      体力的にはかなり軽減されますが、今度は精神的に疲れますwww

      世の中、楽して稼げるものはないみたいですね(*^^*)

      総合するとパチンコの方が楽かな。

      個人的な意見ですけど(^-^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集