きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

アイムジャグラーEX 設定6の狙い方その4

ランキング参加中!!応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4号機時代にメーカー主催のホールイベントで貰った「ジャグラーメンバーズカード」

↓ 裏にはナカナカ凄いこと書いてあります(>_<)
20130414_012946
※クリックで拡大できます

 



 

今回は朝イチから「アイムジャグラー設定⑥」を狙う際の立ち回りについて。

自分自身、朝イチからジャグラーを打つことがあまり無いので説得力に欠けますが(汗)、最近2日連続で早い段階から打ち、結果設定⑥を9000G以上回せたことがあったので、そのときの考えをまとめてみました 。

4/8稼働日記
4/9稼働日記

あくまで自分の考えですが・・・

まず、朝イチからジャグラー の設定⑥狙いをするにあたって〔3つの条件〕 があります。


〔1〕設定⑥投入頻度、投入台数 の把握

これが一番問題で、現実的に一番難しい部分であると思います。

単発イベント(一日だけアツい日など)ではなく、コンスタントに⑥が入り続ける のが理想。

その日限定だと、変更判別(ガックン)が効くなど、かなり絞り込める状況じゃないと厳しいです。

台数的には、多けりゃ多いほど良いのですが入る台数さえ把握 できていれば、時に投入台数が少なくても狙える場合もあります。

設定⑥の判別方法、過去の記事はこちら


〔2〕 客つき、ライバルの有無

客層(ライバル状況)の問題もありますφ(..)

結局のところ、何台入っていようが、自分がツモれなければ意味がない ので、客つき、ライバルの状況は重要と言えます。

客つきは少なすぎてもダメだし、多すぎなのも問題です。朝イチは4割程度、夕方移行は8割以上が理想。

狙い台がある場合は、確実にその台が取れることが重要ですね。


〔3〕狙い台がある程度絞れること

これも非常に難しいところですが、どのお店でも何らかしらのクセは存在する と考えています。

例えば・・・

・⑥もあるが中間設定も多い
・カド台に⑥は入らない、若しくは入りやすい
・並びでは入れてこない、若しくはその逆
・差枚数によっては据え置きもあり得る
・前日の差枚数ワースト台に⑥が入りやすい
・前日の大当り回数ワースト台に入りやすい
etc...

まだまだ色んなパターンがありますが、この様に少しでも何らかのクセを見つけられれば有利になることも多い です。

クセなど無い!!

ってなホールの場合、クセが無いというクセ がありますねφ(..)

つまり、ランダムで入りやすい とか・・・
(こうなると正直、朝イチ稼働は厳しいですが)

ほんの些細なことを見つけれるだけ で狙い台をある程度、絞ることができたりします(^-^;


ただ、困ったことに狙い台を絞ることによって自信がある台ほど必要以上に粘らされる事も多い ので、その辺の判断は冷静にしていきたいところです。


このように条件を付けると結構シビアな立ち回りが要求されますが、、ジャグラーで結果を出し続ける為には高設定(設定⑥)を打つ割合を高くする しか方法はありません(>_<)


朝イチ稼働の場合は尚更シビアに打っていきたいところです(^з^)-☆


次回につづく?!



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





1件のコメントがあります。

  1. […] 設定6の狙い方 その2 アイムジャグラーEX 設定6の狙い方 その3 アイムジャグラーEX 設定6の狙い方 その4 アイムジャグラーEX 設定6の狙い方 その5 アイムジャグラーEX […]

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集