きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【スロット】ジャグラーで万枚オーバー!?遠隔?裏モノ?

fKYCqCmPKzwuW791408205944_1408206003
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


ジャグラーの万枚挙動について
メールを頂いたので記事にて返答します。

- 質問内容 -


こんばんは^^
いきなりですが、ちょっと質問があります!

先日ジャグラーで万枚オーバーを目撃しました!!笑

アリエマスカ??

と言うのは裏モノ(遠隔)かどうか?
ということをお聞きしたいのです。


そのホールでは5~8000枚オーバーもしょっちゅう出てます(汗)

正規の基盤で、
それほどのポテンシャルがあるとは思えないんです、、


是非きらあさんの意見をお聞きしたいです。


スポンサードリンク

- 返答 -

質問メールありがとうございますm(__)m

うーん、、、

万枚出てる頻度や、地域、ホールの状況、
さらにジャグラーでも具体的にどの機種なのか…?

気になるところや情報が足りない部分もありますが…

結論から言うと、正規の基盤でも全然あり得ると思います!


アイムジャグラーの様な設定6で機械割106%程度の機種では、万枚出る確率は確かに相当薄いですが、

マイジャグラーの様な合算が甘く、機械割もそこそこの台なら、現実的にあり得るのではないかと・・・
(それでも並大抵のヒキでは到底無理ですがw)


自分自身、初期のアイムジャグラーを含む、
過去のジャグラーシリーズで
何回か万枚オーバーを目撃したことがあります。
(もちろん裏モノなんかの疑いはありません)

imageimage

↑ 実際に目撃したマイジャグラーⅡ 万枚スランプグラフ


データロボサイトセブン(スマホ版:月額300円+税)



・・・にしてもBIG確率が異常な数値ですね^^


>>正規の基盤で、それほどのポテンシャルがあるとは思えないんです、、、

こんな台が毎日毎日ゴロゴロしてるなら
流石にどうかと思いますが・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

設定状況が良いホールほど、朝一の競争率が高まり、稼働率も上がる結果、この様なデータになる可能性は高くなる傾向はあると思いますφ(..)
(高設定での不発ももちろんあります)

そのホールで、しょっちゅう5~8000枚オーバーも出てるとのことですが、実際に設定状況はかなり良いのではないでしょうか?^^

高設定を頻繁に使うホールでは、稼働率が上がるので、万枚出る可能性も少なからずあるのではないか、というのが自分の考えですm(__)m


ちなみに・・・

正規の基盤以外(裏モノ、ハウスモノ)を疑うのであれぱ、
とにかく台のデータ(通常時小役出現率など)を
細かく取ることをオススメします!

(過去に話題になった姫路のサ○ーンの様な事例もあるので)

image

裏モノなどの正規の基盤以外の台では、リプレイやブドウ等の小役確率をカット(通常時回らない)してあったり、出現率に偏りがあるかも知れないので・・・

まぁホール側のリスク等、現状のパチスロ事情を考えるに、裏モノ等の存在は皆無と言えると個人的には思ってます(-.-)Zzz...


返答は以上になります。
何かの参考になれば幸いです♪

引き続き質問等お待ちしてます!! 気軽にどうぞ\(^o^)/
alucky7type@gmail.com まで。
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





3件のコメントがあります。

  1. 龍華 さんのコメント
    2015年4月15日 11:53 AM

    今までROM専でしたが、
    はじめまして\(^o^)/

    てか超過去記事にコメントしても気づいて頂けるのかどうなのか..w

    マイジャグのデータロボの万枚のグラフみて、そのデータのホールを知ってたので思わずコメントです(。-_-。)


    きらあさんは地域はその辺りなんですかね〜、自分は旅打ちでその県に行ってた時があり、ガンガンとイベントをやってて(POPなどで匂わせたり)
    ビックリしたのを覚えてます。


    金色記事も毎日覗いてます!自分は兼業みたいなもんですが、MAXに立ち向かってるのは見てて楽しいです\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月15日 12:28 PM

      龍華さん

      いつもありがとうございます!

      旅打ちで行ったことあるんですね!
      このホールはかなり設定入ってますよね^^;

      ライバルも強いですが、何度もお世話になりました。

      maxばかりなのでたまにはスロット打ちたい、、、(≧∇≦)

  2. […] ジャグラー途中から打つ際どこまで追いかける? ジャグラーで万枚オーバー!?遠隔?裏モノ? アイムジャグラー挙動について 打たない=設定4稼働 アイムジャグラー […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集