きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】夕方から稼働

2/4(月) 稼働日記

本日は近場のホールがほぼ新台入替の為、15時からの稼働予定です。

新台は話題のパチンコ北斗の拳5 です。

新台自体、自分は敬遠しがちなのですが、近場の店に新台初日にアケてくる可能性が高いお店があるので、ちょいと覗いてみることに。



整理券配布の一時間ちょい前で並びは大体50人程。
新台は40台導入なのでちょいと微妙なところですが、スロットも10数台入るので何かしら取れると踏んで列に加わりました。
新台の仕様をチェックしながら待つこと約一時間、整理券配布の時間がやってきました。


午後14時。貰った番号は58番。

自分の目の前で新台確保券が無くなってしまいました~(((・・;)

予想よりも人が多かったみたいです。

さて、どうしよう・・・

サイトセブンでスロットのハマり台履歴(バジリスクのみ)をチェックするも、開店から打てる台は見つかりません。

まぁこれも計算済み (ウソだろ) なので、違うホールの15時開店のお店に行くことに。

今日はスロットのハイエナ作戦に変更です。

余裕で開店前に到着し、しばらくして入店。

前日のハマり台をチェックするも打てる台は無し。

しばらくして、天下布武2で宵越し1320Gハマり台をGET!
第1天井と思われるところで覚醒×2放出してたので多分大丈夫でしょう。

しかし、4KであっさりとREGが当たり、惜しくも第2天井行かず(-。-)y-~
そのREG直後にレア役を引いて覚醒からARTに繋がるも、約20枚獲得で終了。
期待値は高かったんだけどなぁ(-_-;)

 

[天下布武2](宵越し)1320G~
投資4K
回収 4枚

 

つづいてはゴッドで1266Gで単発後 160Gヤメ台。
300Gまであと26Gのところで何やらリールがスローに。

どうやら赤7が成立したようです。

2013-02-05_00-30-20-345

今作は通常時に赤7が成立しても、押し順でエクストラゲームに入るようになったみたいですね。(前作も薄い確率で入りますが)
まぁ入らなかったけど(>_<)

ART中に引きたいところでしたが、300Gで確実に当たるとは限らなかったんで、まぁ良しです。
何もおこらず単発で終了。

その後もGODで2台拾いましたが、1台はスルー、もう1台も天井前で自力で当たるも単発。

 

[ミリオンゴッドZEUSver] (3台分) 160G~ 216G~ 135G~
投資12K
回収367枚

 

合間に甘デジの大海アグネス を試し打つがなんだか微妙。

 

[大海2アグネスラム]
通常 120回転
6R-1
投資750玉
回収0玉

 

夜に2店舗ほど新台の状況を視察してから帰宅。

今日は大して稼働してないけど、なんだか疲れました(-.-)Zzz・・・・


当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集