きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

海物語アクア登場による立ち回り?

にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキング参加中!!応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


質問を頂きました。ありがとうございますm(__)m


- 質問内容 -



私も海物語好きな者です!

沖縄3甘で稼いでます。しかし最近釘が絞まりつつあり、アグネス甘が空いて稼働してます。

立ち回り方はどのようにされてますか?

後、2月に海物語アクアがでるみたいですが、 沖縄3もこれから狙い目台から回収に向かいますか?


スポンサードリンク


- 回答 -

はじめまして\(^o^)/

まずはブログ訪問&質問ありがとうございますm(__)m

「海物語」良いですよね~♪

特に甘!!なんだかんだ自分も好きです(*^^*)v


>立ち回りはどのようにされてますか?


ってことで、ちょっと大雑把で答えにくいですが、勝つことを目的とするならば、開けてるところから攻めるのが基本 だと思います(^-^;



少なくとも新台だからという理由で打つのは避けるべきです。
(楽しむ分にはアリだと思いますが^^)


新台は・・・

・とりあえず回収傾向が強い (単純にヘソが小さい)
・導入当初の調整が安定しない(寄り、出玉関係)
・そもそも台確保が困難(じっくり選べない)



新台だからこそ打てる部分も勿論あるとは思いますが、
同じ調整を継続して打てる見込みがない のが一番大きいですかね。
(寄り 出玉関係は基本的に悪くなる一方ですので)

なので、ある程度「形」が決まってからじっくりと打ちたい ってな思いがあり、自分は打ち慣れた既存機種を打つことが多いです(*^^*)
(もちろん良い調整に巡り合えればその場限りでも打つのが正解ですが)


image
↑ とあるホールの沖海甘の初日のヘソサイズ。
データ見る限り出玉も多かったので これなら打ってみたかった・・・。
(次の日には寄りが変わってました)


どちらにしても 新旧機種問わず まずはそのホールの調整傾向を把握する のが望ましいですね(*^^*)



>沖縄3もこれから狙い目台から回収に向かいますか?


ってことで、ちょっと質問の意図がわかりませんが、 調整するホール次第 なので、その時になってみないとわかりません・・・(^-^;


以前、DX海物語が導入されたときはDX海がコケたせいか、前作大海の調整はあまり影響することなく打てましたし。


地域やホールによるので 何とも言えない部分はありますが、その都度状況に合わせていくのが良いですねm(__)m
(自分にも言い聞かせてます)




最後に・・・

海物語の最新作!!海物語アクア・・・?(´・ω・`)?

にほんブログ村 パチンコブログへ(c)SANYO


スペックの違いは色々とありますが出すの速すぎでしょ?(^-^;



CR海物語AQUA プロモーション映像
YouTube Preview Image

色んな事情あるのは理解できますが、メーカー側も新機種ペースを落とし、もう少し既存の機種を大事にしてもらいたいところですm(__)m



回答は以上になります。

答えになってない部分もあるかと思うので、また気になる部分があれば連絡頂ければなと思いますm(__)m



引き続き質問等をお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/

alucky7type@gmail.com まで。

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


カテゴリー:マインド・Q&A

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ハル さんのコメント
    2013年12月22日 2:33 AM

    どうもきらあさん。
    お疲れさまです。ハルでーす。
    今度の海はどうですかねー??
    ST搭載!8個保留!怪しいですねー。
    海だけは新台サイクル守ってもらいたいです。
    もうちょっと沖海3で遊ばしてもらいたいんですけどねー。
    まだ見てないプレミアいっぱいありますし・・・
    お店のうまい調整に期待ですね。

    • きらあ さんのコメント
      2013年12月22日 7:24 AM

      ハルさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      8個保留だとまたガラリと変わりますよねー!

      新しく出ても、良い調整であれば問題ないんですけどねー!
      どうにかしてほしいところです(^-^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集